無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い ←これが本当だとすると法的にグレーではなく真っ黒
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【1人何役?】無限塾・関貴紀 part6【自演塾】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548956088/
【自称天才】無限塾・関貴紀 part4【素人以下】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546762662/
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548044090/
【虚言詐欺】無限塾・関貴紀 part7【咳(せき)貴紀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 20:06:33.68ID:ncDHu44z
175承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:52:32.40ID:dShuWBez 単純にトレードレベルが低いので参考にもならないw
内容は若干オリジナルもあるだろうが
今の時代無料で手に入る様な内容がメインだろ。
相場の世界は自由な時間と金があることが強みなのに自ら束縛するバカいない
たった1億程度の収入で税金持っていかれて実質1000万弱の儲けで誰がわざわざ拘束されるんだw
金あってやるなら責任の生じない無料でやるわw誰がそんな小銭のために時間を束縛される???ありえん
内容は若干オリジナルもあるだろうが
今の時代無料で手に入る様な内容がメインだろ。
相場の世界は自由な時間と金があることが強みなのに自ら束縛するバカいない
たった1億程度の収入で税金持っていかれて実質1000万弱の儲けで誰がわざわざ拘束されるんだw
金あってやるなら責任の生じない無料でやるわw誰がそんな小銭のために時間を束縛される???ありえん
176承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:53:57.26ID:dShuWBez 誤字 実質4000万弱
分かるだろうが一応訂正
分かるだろうが一応訂正
177承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:16:53.95ID:7Ab0s7Yy バルスが別なら別でどっちでもいいんだよ
それでも元々今まで関が指摘されてる
事務所の所在地、連絡先を明かさない
領収書を求められても出さない
詐欺ともとれる誇大広告
ここらへんが当初から問題になってる事なわけで、それは未だ何1つ変わらない
嘘ばかりついてるから、矛盾がたくさん出てるだけ
それでも元々今まで関が指摘されてる
事務所の所在地、連絡先を明かさない
領収書を求められても出さない
詐欺ともとれる誇大広告
ここらへんが当初から問題になってる事なわけで、それは未だ何1つ変わらない
嘘ばかりついてるから、矛盾がたくさん出てるだけ
178承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:38:27.48ID:LDGm6Dw0 >>174
知識的にすごいことと当てられることは全く別の話。
知識をいくらつけたところでトレードで勝てなきゃしょうがない。
スキャルで回転させたところで中長期であれだけ負ければトータルは負け。
だから会費上げて掲示板なんてやり始めるんだろ。
知識的にすごいことと当てられることは全く別の話。
知識をいくらつけたところでトレードで勝てなきゃしょうがない。
スキャルで回転させたところで中長期であれだけ負ければトータルは負け。
だから会費上げて掲示板なんてやり始めるんだろ。
179承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:51:56.93ID:o7Q36QUU 他でもどこでも言われてるが、勝ててる奴はサロンや商材売らない
この真理に気付けない奴はずっとこの先変わらない
この真理に気付けない奴はずっとこの先変わらない
180承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:01:06.11ID:ggdwTOVm >>174
お前は勝手に75000円払って破産しとけよw
お前は勝手に75000円払って破産しとけよw
181承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:13:47.38ID:nDCdOIqS >>174
おや?替玉説さんがお留守ですぞ!
おや?替玉説さんがお留守ですぞ!
182承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:18:30.57ID:ehmMoogU ロスカット設定をちゃんとしてて、つぎ込む金額考えてやれば負けが続いても破産にはならんでしょ。
無限塾でロスカットをちゃんと教えてない事は大問題だし、
それどころか両建てすすめるとか問題外と思う。
ダウ理論わかってて、サンチャゴスキャルのみでも勝率は6割は超えられる。
そこにバルス講義追加したら俺の場合は7割超えてる。今のところは、ね。
ドンピシャって書いてあるから信用して投資したら資産減ったじゃないか!!!
詐欺だこのーーー!!!!
って。。。そんなの当たり前だろ。。。40万の幸運の布団買って怒ってる奴と変わらん。
無限塾でロスカットをちゃんと教えてない事は大問題だし、
それどころか両建てすすめるとか問題外と思う。
ダウ理論わかってて、サンチャゴスキャルのみでも勝率は6割は超えられる。
そこにバルス講義追加したら俺の場合は7割超えてる。今のところは、ね。
ドンピシャって書いてあるから信用して投資したら資産減ったじゃないか!!!
詐欺だこのーーー!!!!
って。。。そんなの当たり前だろ。。。40万の幸運の布団買って怒ってる奴と変わらん。
183承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:32:26.89ID:Awi4R0Xa ユダヤ民族の言葉
「嘘を本物らしく見せるには 本当を少し混ぜよ」
「嘘を本物らしく見せるには 本当を少し混ぜよ」
184承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:34:23.64ID:Awi4R0Xa 少しの否定を混ぜて大きな部分の肯定をする
185承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:35:45.46ID:X6m7dsjq 替え玉って、そんなに簡単にファンダの説明出来るやつとか見つかるんかねぇ?
もしホントに7万塾に引き込みたいならまだ数回出てくるだろから、そん時にボロが出るかどうかかな
逆に1回しか出ないなら、替え玉の人が高いって事かもしれん
もしホントに7万塾に引き込みたいならまだ数回出てくるだろから、そん時にボロが出るかどうかかな
逆に1回しか出ないなら、替え玉の人が高いって事かもしれん
186承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:40:51.97ID:ehmMoogU >>185
3月、4月もまたライブ配信に登場する予定らしいよ
3月、4月もまたライブ配信に登場する予定らしいよ
187承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:54:25.79ID:oT2n8mrE 陰謀論とか好きそうだよな
昭和のテレビ番組みたいな
昭和のテレビ番組みたいな
188承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:58:17.80ID:ehmMoogU 「ドンピシャで当ててます」→マジか!投資やってみよう!
「関とバルス、共通点がたくさんあるぞ」→マジか!あいつら同一人物だ!
人って簡単には成長できないって事がよくわかる。
自分にもそういう部分は多々あるんだろうな、と勉強になるよ。
「関とバルス、共通点がたくさんあるぞ」→マジか!あいつら同一人物だ!
人って簡単には成長できないって事がよくわかる。
自分にもそういう部分は多々あるんだろうな、と勉強になるよ。
189承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:00:47.41ID:CeGbYK0G190承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:02:05.65ID:Yrcr69w3 過去に「僕のコピートレードをすれば簡単に稼げますよ」「日経先物や仮想通貨をドンピシャで当てています」
って言ってるんだからバルスとかどーでもいいから通報しろ
同一人物だったらついでにわかるし別人でも関はアウトなんだから
って言ってるんだからバルスとかどーでもいいから通報しろ
同一人物だったらついでにわかるし別人でも関はアウトなんだから
191承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:02:28.84ID:ECXxVpcw いや逆だわ
平成も終わりのネット時代だからこそ
「声だけ」で騙される奴の方が原始時代から来たの?って感じ
youtuberがよくやってる業者とのバトルとか本気で信じてるのは
デジタルネイティブの小学生よりも昭和のおっさんの方が多い
バルスは別人だとは思ってるけど
ネットのライブをまるっと信じる人間が滑稽で仕方ない
陰謀論以前の問題
平成も終わりのネット時代だからこそ
「声だけ」で騙される奴の方が原始時代から来たの?って感じ
youtuberがよくやってる業者とのバトルとか本気で信じてるのは
デジタルネイティブの小学生よりも昭和のおっさんの方が多い
バルスは別人だとは思ってるけど
ネットのライブをまるっと信じる人間が滑稽で仕方ない
陰謀論以前の問題
192承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:02:51.54ID:Yrcr69w3 「商取引法違反ではないか?」
「投資助言の資格がないのに実質日経予測して会費を取っているのではないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
「投資助言の資格がないのに実質日経予測して会費を取っているのではないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
193承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:03:51.01ID:11uFRBVG 992 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 03:18:41.72 ID:0pk+UtMQ
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
とりあえず色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
とりあえず色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
194承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:06:22.86ID:poNRwpah 別人だったとしても違法でしょ?領収書の問題も何も解決してないし
195承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:08:02.59ID:poNRwpah 擁護は勘違いしてるか論点ずらそうとしてるかわかんないけど、別にトレード外しまくったから叩かれてるだけじゃなくて違法性について色々言われてんだぜ
196承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:15:02.26ID:nDCdOIqS ゼルクだって掲示板で「運営に頼まれて書き込みしてる」て一回口滑らせてたし、久保徹朗氏とかも知りあいでしょ?前に広島に会いに行ったんだっけ?与沢翼かなんかの有料セミナーで知り合った金儲け好きな人脈の中からいくらでも二代目役いるだろ。
197承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:17:01.30ID:nDCdOIqS >>187
あれれ?関さん陰謀論好きって言ってたw
あれれ?関さん陰謀論好きって言ってたw
198承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:33:00.05ID:cJ+YYA0x バルスが別人ならバルスはどうでもいい
バルスが関なんじゃないかという話になってたからバルスが注目されてただけで、違うならまた今まで通りの問題が残るだけだし
バルスが関なんじゃないかという話になってたからバルスが注目されてただけで、違うならまた今まで通りの問題が残るだけだし
199承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:53:21.03ID:+ZVKxQcH バルスが今になってどうしてライブに出てきたのか考えればすぐわかる事
ここで過去のブログを見つけられて関=バルスってのがバレたから出てきたんだよ
つまり火消しのために代役を立てただけ
ここで過去のブログを見つけられて関=バルスってのがバレたから出てきたんだよ
つまり火消しのために代役を立てただけ
200承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:57:35.97ID:Y8jBvYn8 75600円爆笑やな
日経の暴落前に買い推奨してた奴の教材なんか落ちてても拾わないわ
そもそも全く当たらない咳が凄いっていうバルスが凄いわけが無い
咳が凄いならわかるが
日経の暴落前に買い推奨してた奴の教材なんか落ちてても拾わないわ
そもそも全く当たらない咳が凄いっていうバルスが凄いわけが無い
咳が凄いならわかるが
201承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:23:38.78ID:0lhgUcxL 【2018年大相場でのバルス伝説】
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
202承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:33:54.34ID:d3JYZT8d バルス君、桁が2つほど違うよ
203承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:58:03.73ID:Y8jBvYn8 そうだな756円だよね適正価格は
204承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:04:16.04ID:0lhgUcxL 投資のノイズ聞くのにかんで百円でも払いたくねーよ…
205承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:09:10.90ID:ggdwTOVm ワイの知り合いに警察庁の人がいるんやけど、詐欺グループがおるらしい。
なんか売るためにサクラ使ったりとオレオレ詐欺とか聞いた。いろんな詐欺があるらしい。
なんか売るためにサクラ使ったりとオレオレ詐欺とか聞いた。いろんな詐欺があるらしい。
206承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:26:08.00ID:oT2n8mrE 払わないやつは客じゃないからな
気にしてもしょうがない
気にしてもしょうがない
207承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:40:09.44ID:dShuWBez バルスは自分が当たった時は自信満々発言するが
外した時は結果で物を言うのはド素人とか言ってなかったっけ?w
頭悪すぎだろwどこ証券で働いてたんだ?
機関投資家向けに無料でセミナーやってるって言ってたな
これは調べれば無料って時点で限定される。
まーこれも嘘の可能性高そうだけどな。
7万だか8万で販売って 笑 相変わらずちっちぇーやつだなー
あれほど金は自分で稼げるので必要ないと言ってたのに全部嘘になったな 爆笑
外した時は結果で物を言うのはド素人とか言ってなかったっけ?w
頭悪すぎだろwどこ証券で働いてたんだ?
機関投資家向けに無料でセミナーやってるって言ってたな
これは調べれば無料って時点で限定される。
まーこれも嘘の可能性高そうだけどな。
7万だか8万で販売って 笑 相変わらずちっちぇーやつだなー
あれほど金は自分で稼げるので必要ないと言ってたのに全部嘘になったな 爆笑
208承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:10:33.46ID:x6nbMnNx >>207
ほんと予想通り。
会員の少ないフェニックスじゃあ食えないから会員の集まってる無限塾に顔だして無償で教え始めていい人のフリして先物会員のかっさらい。
完全に計画的犯行でしょう。
ま、思い通りに会員集まらないと思うけどw
ほんと予想通り。
会員の少ないフェニックスじゃあ食えないから会員の集まってる無限塾に顔だして無償で教え始めていい人のフリして先物会員のかっさらい。
完全に計画的犯行でしょう。
ま、思い通りに会員集まらないと思うけどw
209承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:42:04.12ID:dShuWBez >>208
自分の教えてる技術じゃ儲からないことがバレだしたので急いでカモから金を巻き上げる露骨な手段に出だしたな
未だに気づいていない奴がいることに驚き
無料のインジとか使えねーことくらいわかるだろ
設定してるやつが勝てないのに何でそんなインジ使って勝てるんだよw
自分の教えてる技術じゃ儲からないことがバレだしたので急いでカモから金を巻き上げる露骨な手段に出だしたな
未だに気づいていない奴がいることに驚き
無料のインジとか使えねーことくらいわかるだろ
設定してるやつが勝てないのに何でそんなインジ使って勝てるんだよw
210承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:52:49.85ID:Y8jBvYn8 バルスが別人なのはホントなのか?
無限の先物会員欲しいとか 仮にそうでも それならもっと他の方法考えるけどな
俺なら
無限の先物会員欲しいとか 仮にそうでも それならもっと他の方法考えるけどな
俺なら
211承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:38:16.02ID:rE75W58M ゆみた、もう終わりだよ、君はこれから地獄を見ることになる。
212承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:42:27.19ID:pEVIQ+4v 7万高いから無限塾の1万円入ろうかな?
7分の1だしね!
7分の1だしね!
213承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:52:11.22ID:Yrcr69w3 へー頑張ってね
214承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:58:14.17ID:3m8EhsSd215承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:14:08.70ID:dShuWBez 初期に勝てたのは地合いが良かったから
中長期の方向性すら当てられない素人が運営しているサイトで
しかも有料とかりえん
いずれ恨まれ事件になるかもな
顔出す意味わかってんのかね
中長期の方向性すら当てられない素人が運営しているサイトで
しかも有料とかりえん
いずれ恨まれ事件になるかもな
顔出す意味わかってんのかね
216承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:00:34.42ID:oT2n8mrE218承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:29:48.74ID:dShuWBez おいおいどこがヨコヨコなんだよw
どこ見てんだ????大丈夫か???
見る視点が甘過ぎだろw
これがヨコヨコだから見抜けませんって言うのが実力だ。
誰でも取れる地合いしか取れませんって 爆笑
俺の周りは専業ばかりだがみんなこの相場上手く乗って儲けてるぞw
どこ見てんだ????大丈夫か???
見る視点が甘過ぎだろw
これがヨコヨコだから見抜けませんって言うのが実力だ。
誰でも取れる地合いしか取れませんって 爆笑
俺の周りは専業ばかりだがみんなこの相場上手く乗って儲けてるぞw
219承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:02:25.17ID:qQ5cWa+V220承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:04:43.73ID:qQ5cWa+V というか11まじで気持ち悪い。
得意気にやはり上げてきましたね〜笑笑 全モどころか元より下がってますけど笑笑
得意気にやはり上げてきましたね〜笑笑 全モどころか元より下がってますけど笑笑
221承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:37:45.70ID:03wKRmqM フェニックス 塾大吉ブログにて
順調に、調整しています。
取引運用実績
2018/11/2913:47 - -
フェニックスのテクニカルチャート
2018-11-29_13h19_44.png投稿
買いシグナル転換値に到達。
終値で22400円を明確に上回るかに注目です。
NYダウのチャートは土俵際だったのですが、
パウエルFRB議長の発言が利上げ打ち止めのニュアンスと市場に受け止められ、
600ドル以上の大幅高となりました。
米中貿易戦争でまさにアメリカ頼みとなっている世界市場ですから、
経済が下に向くイメージが出てきた以上、利上げペースを落とすのは妥当でしょう。
これで週末のG20で米中が停戦に入れば一気に次の波動入りとなります。
マザーズ市場は一足先に買いシグナルに転換。
12月3日の展開で一気に方向性が決まりそうです。
市場は、楽観ムードでシグナル転換値まで上昇しました。
あとは現実を見て決める位置となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 22430円。下 22200円。
22450円を抜ければロスカットするつもりで、
本日の寄付きは、割り切り売り対応です。
長期的な追撃売りは、下値を切り下げてきてからです。
下げのN字形成待ちとなります。
買いシグナルに転換すれば一気に目線を変えていきます。
長期トレードは、今はそれを見極めるタイミングです。
2018-11-29_13h08_16_20181129132024dba.png
大吉の本日の戦績 ・・・
22430円 ⇒ 22400円 『売り』 +30円 2枚
合計 60000円
11月 TOTAL 1,600,000円
ポイント価格で、ドンピシャ! 入りましたね。
下がる局面だと言うことが、分かっているだけで
戦略が、非常に立てやすいです。
順調に、調整しています。
取引運用実績
2018/11/2913:47 - -
フェニックスのテクニカルチャート
2018-11-29_13h19_44.png投稿
買いシグナル転換値に到達。
終値で22400円を明確に上回るかに注目です。
NYダウのチャートは土俵際だったのですが、
パウエルFRB議長の発言が利上げ打ち止めのニュアンスと市場に受け止められ、
600ドル以上の大幅高となりました。
米中貿易戦争でまさにアメリカ頼みとなっている世界市場ですから、
経済が下に向くイメージが出てきた以上、利上げペースを落とすのは妥当でしょう。
これで週末のG20で米中が停戦に入れば一気に次の波動入りとなります。
マザーズ市場は一足先に買いシグナルに転換。
12月3日の展開で一気に方向性が決まりそうです。
市場は、楽観ムードでシグナル転換値まで上昇しました。
あとは現実を見て決める位置となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 22430円。下 22200円。
22450円を抜ければロスカットするつもりで、
本日の寄付きは、割り切り売り対応です。
長期的な追撃売りは、下値を切り下げてきてからです。
下げのN字形成待ちとなります。
買いシグナルに転換すれば一気に目線を変えていきます。
長期トレードは、今はそれを見極めるタイミングです。
2018-11-29_13h08_16_20181129132024dba.png
大吉の本日の戦績 ・・・
22430円 ⇒ 22400円 『売り』 +30円 2枚
合計 60000円
11月 TOTAL 1,600,000円
ポイント価格で、ドンピシャ! 入りましたね。
下がる局面だと言うことが、分かっているだけで
戦略が、非常に立てやすいです。
222承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:39:18.20ID:XuvUINSi 上手く儲けてるならいいじゃん
関の事はもう忘れなよ
関の事はもう忘れなよ
223承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:43:18.30ID:03wKRmqM フェニックス 塾大吉ブログにて
順調に、調整しています。
取引運用実績
2018/11/2913:47 投稿
フェニックスのテクニカルチャート
2018-11-29_13h19_44.png
買いシグナル転換値に到達。
終値で22400円を明確に上回るかに注目です。
NYダウのチャートは土俵際だったのですが、
パウエルFRB議長の発言が利上げ打ち止めのニュアンスと市場に受け止められ、
600ドル以上の大幅高となりました。
米中貿易戦争でまさにアメリカ頼みとなっている世界市場ですから、
経済が下に向くイメージが出てきた以上、利上げペースを落とすのは妥当でしょう。
これで週末のG20で米中が停戦に入れば一気に次の波動入りとなります。
マザーズ市場は一足先に買いシグナルに転換。
12月3日の展開で一気に方向性が決まりそうです。
市場は、楽観ムードでシグナル転換値まで上昇しました。
あとは現実を見て決める位置となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 22430円。下 22200円。
22450円を抜ければロスカットするつもりで、
本日の寄付きは、割り切り売り対応です。
長期的な追撃売りは、下値を切り下げてきてからです。
下げのN字形成待ちとなります。
買いシグナルに転換すれば一気に目線を変えていきます。
長期トレードは、今はそれを見極めるタイミングです。
2018-11-29_13h08_16_20181129132024dba.png
大吉の本日の戦績 ・・・
22430円 ⇒ 22400円 『売り』 +30円 2枚
合計 60000円
11月 TOTAL 1,600,000円
ポイント価格で、ドンピシャ! 入りましたね。
下がる局面だと言うことが、分かっているだけで
戦略が、非常に立てやすいです。
順調に、調整しています。
取引運用実績
2018/11/2913:47 投稿
フェニックスのテクニカルチャート
2018-11-29_13h19_44.png
買いシグナル転換値に到達。
終値で22400円を明確に上回るかに注目です。
NYダウのチャートは土俵際だったのですが、
パウエルFRB議長の発言が利上げ打ち止めのニュアンスと市場に受け止められ、
600ドル以上の大幅高となりました。
米中貿易戦争でまさにアメリカ頼みとなっている世界市場ですから、
経済が下に向くイメージが出てきた以上、利上げペースを落とすのは妥当でしょう。
これで週末のG20で米中が停戦に入れば一気に次の波動入りとなります。
マザーズ市場は一足先に買いシグナルに転換。
12月3日の展開で一気に方向性が決まりそうです。
市場は、楽観ムードでシグナル転換値まで上昇しました。
あとは現実を見て決める位置となります。
本日の日経先物の注目ポイントは、上 22430円。下 22200円。
22450円を抜ければロスカットするつもりで、
本日の寄付きは、割り切り売り対応です。
長期的な追撃売りは、下値を切り下げてきてからです。
下げのN字形成待ちとなります。
買いシグナルに転換すれば一気に目線を変えていきます。
長期トレードは、今はそれを見極めるタイミングです。
2018-11-29_13h08_16_20181129132024dba.png
大吉の本日の戦績 ・・・
22430円 ⇒ 22400円 『売り』 +30円 2枚
合計 60000円
11月 TOTAL 1,600,000円
ポイント価格で、ドンピシャ! 入りましたね。
下がる局面だと言うことが、分かっているだけで
戦略が、非常に立てやすいです。
224承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:52:58.24ID:unCJEBwl 関を忘れろ、人のこと気にするな
↑
こいつもう相手にされてないのに張り付いて頑張ってるなwww
↑
こいつもう相手にされてないのに張り付いて頑張ってるなwww
225承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:53:38.08ID:Y8jBvYn8 何これ
大吉=関なのか?
大吉=関なのか?
226承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:53:46.08ID:unCJEBwl 見返したら何日か前からずっと必死で笑ったwww
227承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:54:23.03ID:03wKRmqM フェニックス 塾大吉ブログにて!
寄付き後は、下げが優勢!
取引運用実績
変化日を考えると、今回の6の上げも納得できるところです。
大きく上げることで下げ波動に新たなカウントを生むことができます。
この上げが次の下げの布石になるのか、要注目となります。
緑7の中にカウントを生むことが出来れば、
ちょうど30日近辺がマックスとなりますので、
非常に買いやすくなるのですが・・・。
もうしばらく動きを注意深く解析していきたいと思います。
本日の日経先物の注目ポイントは、上21740円。下 21530円。
21530円を割ってくれば、
本格的に緑7の下値を決めに行く下げに入ります。
時間軸通りに30日の変化日に向かってクライマックスになって欲しいですね!
2018-11-22
大吉の本日の戦績 ・・・
21620円 ⇒ 21520円 『売り』 +100円 2枚
合計 200,000円
11月 TOTAL 1,480,000円
波が、見えていれば、SHORTなのか?LONGなのか?
簡単に見分けられます。
波の方向が、解ってから乗っても、全然、遅くはないですし、
方向が、確実に分かってからの方が、動きが大きくなるので
儲ける幅も大きくなります。
第2波〜第4波で、取って行くのが、ベストです。
これは、エリオットの波動と同じ考えになりますから・・・
今、このメタトレーダーの波動分析に、バルス先生にお願いをして
一目の雲の設定をお願いしております。
これが、完成すれば、メンバーさん達には、また、無償で、配布をさせていただきますね!
12月度の閲覧会員さまの募集が始まっております。
12月は、乱高下する場面もあるかも知れませんが、
みんなで、一緒に、乗って行きましょう。
宜しければ、ご参加ください。
お待ちしております。
寄付き後は、下げが優勢!
取引運用実績
変化日を考えると、今回の6の上げも納得できるところです。
大きく上げることで下げ波動に新たなカウントを生むことができます。
この上げが次の下げの布石になるのか、要注目となります。
緑7の中にカウントを生むことが出来れば、
ちょうど30日近辺がマックスとなりますので、
非常に買いやすくなるのですが・・・。
もうしばらく動きを注意深く解析していきたいと思います。
本日の日経先物の注目ポイントは、上21740円。下 21530円。
21530円を割ってくれば、
本格的に緑7の下値を決めに行く下げに入ります。
時間軸通りに30日の変化日に向かってクライマックスになって欲しいですね!
2018-11-22
大吉の本日の戦績 ・・・
21620円 ⇒ 21520円 『売り』 +100円 2枚
合計 200,000円
11月 TOTAL 1,480,000円
波が、見えていれば、SHORTなのか?LONGなのか?
簡単に見分けられます。
波の方向が、解ってから乗っても、全然、遅くはないですし、
方向が、確実に分かってからの方が、動きが大きくなるので
儲ける幅も大きくなります。
第2波〜第4波で、取って行くのが、ベストです。
これは、エリオットの波動と同じ考えになりますから・・・
今、このメタトレーダーの波動分析に、バルス先生にお願いをして
一目の雲の設定をお願いしております。
これが、完成すれば、メンバーさん達には、また、無償で、配布をさせていただきますね!
12月度の閲覧会員さまの募集が始まっております。
12月は、乱高下する場面もあるかも知れませんが、
みんなで、一緒に、乗って行きましょう。
宜しければ、ご参加ください。
お待ちしております。
228承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:05:38.03ID:FRO/dVxw 他人を騙して金取って
都合の良い矛盾話ばっかやって
「負けた人は自己責任」
「そんなこと言ってない」
「もうほっといてやれよ」
で逃げれると思うなよ
都合の良い矛盾話ばっかやって
「負けた人は自己責任」
「そんなこと言ってない」
「もうほっといてやれよ」
で逃げれると思うなよ
229承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:06:33.08ID:03wKRmqM 大吉ブログにて
60分足のMACDは、−80ラインに到達ということでリバウンド。
ただ、日足ベースでの初押し波動あ始まっておりますので、
反発力はまだありません。
9日上昇しましたので、9日間の調整と考えるのが妥当!
上がっていくには、早くても上昇日数の半分、4日から5日の調整が必要です。
買いはもうしばらく注意しましょう。
本日の注目ポイントは、上 21170円。下 22020円。
本日も様子見が賢明。
大きな時間軸が先週の金曜日より下に向いておりますので、
買いはリスクが高いです。
30分の75本線あたりまで戻ってきたところ今は売りたいところです。
60分足のMACDは、−80ラインに到達ということでリバウンド。
ただ、日足ベースでの初押し波動あ始まっておりますので、
反発力はまだありません。
9日上昇しましたので、9日間の調整と考えるのが妥当!
上がっていくには、早くても上昇日数の半分、4日から5日の調整が必要です。
買いはもうしばらく注意しましょう。
本日の注目ポイントは、上 21170円。下 22020円。
本日も様子見が賢明。
大きな時間軸が先週の金曜日より下に向いておりますので、
買いはリスクが高いです。
30分の75本線あたりまで戻ってきたところ今は売りたいところです。
230承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:20:38.64ID:oT2n8mrE この下げは塾長のいった通りでしたね
232承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:13:44.37ID:KmN3vcRA233承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:15:01.83ID:KmN3vcRA それにしても汚いチャートだな
もうだめだよBTC
心肺停止直前
もうだめだよBTC
心肺停止直前
234承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:43:11.95ID:qptyzF6N 第137回:ビットコインの上値最大値は92万6000円です
https://youtu.be/NO36J9GlEnA
この時は確か942,000円ぐらいまで行って
その後
「最後の上げが来ます108万円ぐらいまであります」
って、言ってたな
最大値の意味なし
https://youtu.be/NO36J9GlEnA
この時は確か942,000円ぐらいまで行って
その後
「最後の上げが来ます108万円ぐらいまであります」
って、言ってたな
最大値の意味なし
235承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:58:31.98ID:4fiLwD+n 69万円〜75万円のレンジ期間逆張りしまくり
↓
関「こんなところ取る必要はありません、大きな値動きがあるなら僕にはわかります」
↓
関「長い下落相場が終わりそうです、春まで上昇トレンド転換」
↓
関「下落最大値57万円は勝負の買場です、まぁ見ててくださいよ」
↓
関「こんなところ取る必要はありません、大きな値動きがあるなら僕にはわかります」
↓
関「長い下落相場が終わりそうです、春まで上昇トレンド転換」
↓
関「下落最大値57万円は勝負の買場です、まぁ見ててくださいよ」
236承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 01:17:27.97ID:LYhbjBra237承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:59:13.98ID:1DiOQmmt >>225
大吉、バルス、関の口調がなぜこんなにも同じなのか
「いちいち気にすんなよ!病気なのか?」って気にならない方が病気のレベルって思うけど
ネット配信を鵜呑みにし少しの疑問も挟まず
負けなくなった(勝ててない)事を大喜びし
たった一部のロスカ設定をせずに大負けした塾生を引き合いに出し
ロスカ設定は当然してるけど微損を繰り返してるからこそ関の分析に疑問を持つ人達までひとくくりにして
投資なんてやめちまえよってドヤる人に怒られちゃうなw
大吉、バルス、関の口調がなぜこんなにも同じなのか
「いちいち気にすんなよ!病気なのか?」って気にならない方が病気のレベルって思うけど
ネット配信を鵜呑みにし少しの疑問も挟まず
負けなくなった(勝ててない)事を大喜びし
たった一部のロスカ設定をせずに大負けした塾生を引き合いに出し
ロスカ設定は当然してるけど微損を繰り返してるからこそ関の分析に疑問を持つ人達までひとくくりにして
投資なんてやめちまえよってドヤる人に怒られちゃうなw
238承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:00:48.27ID:15GbtMuX ヨコヨコならレンジ幅を当てて欲しいもんやけどな
分かりましぇんやろな
ただただドンピシャ
分かりましぇんやろな
ただただドンピシャ
239承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:05:08.34ID:G1LdaVS4 こんだけ大きい値動きもレンジもハズすかどっちでも行けるって予測で
ライブ中にツッコまれても「僕はドンピシャだと思ってますけど?」って発言するんだからスゴイ(アホ)
ライブ中にツッコまれても「僕はドンピシャだと思ってますけど?」って発言するんだからスゴイ(アホ)
240承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:09:15.35ID:O7dM3ZHD241承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:10:37.38ID:O7dM3ZHD >>211
今まで散々不労所得で遊んできたんだから今後の見窄らしい生活に耐えられるかなw
今まで散々不労所得で遊んできたんだから今後の見窄らしい生活に耐えられるかなw
242承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:11:19.05ID:O7dM3ZHD >>214
おれも今月で辞める。この半年は迷走してただげ。
おれも今月で辞める。この半年は迷走してただげ。
243承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:16:52.77ID:Ue1TqMYA なぜ毎回毎回逆行くのか教えて
244承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:17:32.34ID:LNGEXsZ/ 相場の世界は真剣の世界
アマだとかプロとか言ってる次元が低すぎ
俺はプロだーって馬鹿か
教える根本がズレている
バルスのやってるレベルなんざFXで売買しているレベルの下の下
あれ見て凄いなんてどんだけ底辺の人間しか入っていないか良く分かる。
最後はみんなが売りだと言っているから買いだと言い張ってなかったか?爆笑
バロメーターの一つと言いながらそのバロメーターに全てをかけてたよな
あれ知って引いたわ あれは己の発言すら理解できていない証
要は習ったということだ
理解できていればあんな結果にはならない 絶対にだ
アマだとかプロとか言ってる次元が低すぎ
俺はプロだーって馬鹿か
教える根本がズレている
バルスのやってるレベルなんざFXで売買しているレベルの下の下
あれ見て凄いなんてどんだけ底辺の人間しか入っていないか良く分かる。
最後はみんなが売りだと言っているから買いだと言い張ってなかったか?爆笑
バロメーターの一つと言いながらそのバロメーターに全てをかけてたよな
あれ知って引いたわ あれは己の発言すら理解できていない証
要は習ったということだ
理解できていればあんな結果にはならない 絶対にだ
245承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:26:05.51ID:kJW97ZK0 入会検討してる人いたら本当にやめといた方がいいよ。
現在価格の数万円上と下に買い場と売り場を設けて、上下どっちにも行けますしか言わないから。
しかも会員減って焦ってるのか、短期の意見は言わないはずなのに、短期で多分上ですみたいな事言うと大体逆に行くから。
現在価格の数万円上と下に買い場と売り場を設けて、上下どっちにも行けますしか言わないから。
しかも会員減って焦ってるのか、短期の意見は言わないはずなのに、短期で多分上ですみたいな事言うと大体逆に行くから。
246承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:38:43.09ID:G1LdaVS4 短期の予測言わないって言っても関は前から
短期でハズレる→「短期の値動きは考えていません」
中期でハズレる→「なんでまだそんなポジション持ってるんですか?もう予測値は変化しています」
両建ても前は「両建ては自分の目線がわからなくなるのでやってはいけません」って言ってたのに
最近は両建て勧めてるらしいし
短期でハズレる→「短期の値動きは考えていません」
中期でハズレる→「なんでまだそんなポジション持ってるんですか?もう予測値は変化しています」
両建ても前は「両建ては自分の目線がわからなくなるのでやってはいけません」って言ってたのに
最近は両建て勧めてるらしいし
247承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:40:35.20ID:LNGEXsZ/ 今関とバルスを探し出すサイトみたいなのもできてるらしいが知ってる人いる?
Y沢も身の危険を感じ、場所を特定できるようなセミナーなんてやらないと言ってたな
口座からして姫路だろうから場所も悪かった
地元の族に調べさせればすぐに足がつく
手は出すなといっても金持ってるのもバレてるからいい標的だよな 可哀そうに
既にやつのパソコンに侵入した奴もいるんじゃないのか?
闇サイトはガチだからな
それだけ恨まれてるってことだな
Y沢も身の危険を感じ、場所を特定できるようなセミナーなんてやらないと言ってたな
口座からして姫路だろうから場所も悪かった
地元の族に調べさせればすぐに足がつく
手は出すなといっても金持ってるのもバレてるからいい標的だよな 可哀そうに
既にやつのパソコンに侵入した奴もいるんじゃないのか?
闇サイトはガチだからな
それだけ恨まれてるってことだな
248承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:46:41.95ID:O7dM3ZHD 関先物またお代わりかよ
全然止まんねーな
全然止まんねーな
249承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:47:54.32ID:1DiOQmmt >>247
なにこれ新手の擁護?
これは脅迫にあたるし
何か事が起きたらIP開示もされて警察に呼ばれちゃうよ
こういうレスして「ほらアンチはこんなにひどいーw お前ら負けるーw」って擁護を
わらわら湧かせようっていう作戦?
なにこれ新手の擁護?
これは脅迫にあたるし
何か事が起きたらIP開示もされて警察に呼ばれちゃうよ
こういうレスして「ほらアンチはこんなにひどいーw お前ら負けるーw」って擁護を
わらわら湧かせようっていう作戦?
250承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:32:55.50ID:h2w9jlSB まぁ見ててくださいよ
251承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:33:49.36ID:O7dM3ZHD バルス、今朝のコメントで21210割れロスカットで買い対応言ってたのが、21210割れても慌てて買う必要なしとか言い出して、自分は21190で買ってる。支離滅裂。めちゃくちゃ。
252承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:36:36.11ID:O7dM3ZHD スキャも勝てなくなってきたか。
てか、勝率25%はひどいね。
てか、勝率25%はひどいね。
253承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:37:52.77ID:O7dM3ZHD バルス同値撤退w
254承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:55:53.52ID:4fiLwD+n 関の予測がことごとくハズレてることを指摘してるだけなのに
「ちゃんとロストカット値で切ってれば問題ないハズですけど、それが出来ないと生き残れません」とか
「ポジション持ちすぎ」とか
「自己責任」とか
「他人アテにせず自分で考えろ」とか
なぜか論点をズラして逆に説教してくる関と擁護
「ちゃんとロストカット値で切ってれば問題ないハズですけど、それが出来ないと生き残れません」とか
「ポジション持ちすぎ」とか
「自己責任」とか
「他人アテにせず自分で考えろ」とか
なぜか論点をズラして逆に説教してくる関と擁護
255承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:47:26.70ID:JYok5ESC 今更だけど、咳貴紀になっててワロタw
256承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:48:27.26ID:uiyZgxZ9 >>254
事実だろ
事実だろ
257.
2019/02/18(月) 11:12:17.35ID:gxGbdByO ロスカット率75%なのにちゃんとロスカしてれば問題ないとは?w
258承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 11:46:45.60ID:4cArJnsG 改行いれんなや。見にくいな
259承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 11:50:52.27ID:/4ohQBA3 半年前からの塾生って
昨年9月ぐらいから?
まったくあたらなくなってからやなあ
御愁傷様です
昨年9月ぐらいから?
まったくあたらなくなってからやなあ
御愁傷様です
260承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 13:35:00.75ID:U+Pu0pvr >>256
自称野球プロ並みユーチューバーが居たとして
バッティングセンター動画でずっと空振りしてるから
視聴者「下手じゃん」
ユーチューバー「お前のフォームがおかしいから打てない」
ユーチューバー「ホームランを狙うな」
ユーチューバー「他人のことよりお前が打てるようになれ」
って言い出したら会話成立してると思うか?
自称野球プロ並みユーチューバーが居たとして
バッティングセンター動画でずっと空振りしてるから
視聴者「下手じゃん」
ユーチューバー「お前のフォームがおかしいから打てない」
ユーチューバー「ホームランを狙うな」
ユーチューバー「他人のことよりお前が打てるようになれ」
って言い出したら会話成立してると思うか?
261承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 13:44:28.53ID:ADBcDz/g262承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:01:07.65ID:Jh9XWr7t 関先生って昔から、いろんなネットビジネスしてるんですね!
263承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:03:14.88ID:tpEBpltb https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA
いつか爆上げする時の為に 少しでも
現物貯めておきましょ
30分に1回 クリックで80サトシ貰えます
c1fdff 招待コード 10000サトシ貰えます
いつか爆上げする時の為に 少しでも
現物貯めておきましょ
30分に1回 クリックで80サトシ貰えます
c1fdff 招待コード 10000サトシ貰えます
264承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:30:14.42ID:LNGEXsZ/ この上げも同値撤退?草
殆ど下げてない中でどうやったらそんな売買できるんだw
無料のインジの恩恵か?
未だに塾に居るやつって何目的なんだ?
殆ど下げてない中でどうやったらそんな売買できるんだw
無料のインジの恩恵か?
未だに塾に居るやつって何目的なんだ?
265承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:42:06.31ID:kymkThPs 下目線どうなったの?
266承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:44:54.91ID:quw2PZJa ゆみたってやつは占いで咳選んだっていったけど
占いにのめりこむと、身をほろぼす実例
占いにのめりこむと、身をほろぼす実例
267承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:46:02.17ID:Cvwhu2T0 もうすぐ天与の売り場と言ってる価格だけど、抜けたところで「抜けたと言う事はスッゴい強いって事だから!」「○日の高値を越えたので中立波動になりました!」「上にも下にも行けます!」「予測値変更(常に現在価格の上下2万程)しました!」しか言わないからね。
268承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:48:15.95ID:opDeYpj2 塾生の皆さん、おめでとうございます。
今回の上げもドンピシャでしたね!!
控えめに言って爆益ですーーー!!!
今回の上げもドンピシャでしたね!!
控えめに言って爆益ですーーー!!!
269承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:50:07.96ID:Cvwhu2T0 >>265
下目線の事には触れずにちょっと上がるかも的な事を言って保険かけてるよね。 上がっても下がっても当たり笑笑
下目線の事には触れずにちょっと上がるかも的な事を言って保険かけてるよね。 上がっても下がっても当たり笑笑
270.
2019/02/18(月) 15:24:30.08ID:gxGbdByO フェニックス(笑)
バルス(笑)
バルス(笑)
271承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:47:48.87ID:Cvwhu2T0 ほーらね、天与の売り場だった価格が上に逃げましたよ! 逃げたというか消えた笑笑
272承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:05:34.53ID:LNGEXsZ/ また外したのかw
274承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:08:11.98ID:LNGEXsZ/ そんだけ外しまくってよく一日平均100万も稼げるなw
塾生は履歴公開させたらどうだ?
一日平均なんだからときには1000万のときもあるだろ
塾生は履歴公開させたらどうだ?
一日平均なんだからときには1000万のときもあるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]