株為替先物は損師以外の担当が書き込むって形にする気なんだろ
ダルマ運営したアニオタに似た形みたいに
損師が自分でできるならそもそもここまで引っ張っていないよ

仮想通貨のボラが死んで急いで養分集めたいのに