あとさ、ファンダがどうとかも正直どうでもいいんだよね。
上がると信じてるとか、短期目線の奴なんなの?
そんなに簡単にお金持ちになれると思ってるの?
投資は余剰資金(無くなっても良い金)でやるのが鉄則でしょ。
そんなに狼狽えて焦って、あるいは他人を罵って楽しい?
そういう奴は米国債3000万ぶちこんで20年寝てろ。