ねえねえ、ナスダックがビットコインとイーサリアムのインデックスなんとかっていうのを2月25日スタートするっていうニュース。
これが大分前から期待されてたナスダック上場のことなの?その割に値動きないんだけど。
あと「XRPが入らない理由はない」みたいなことも言ってたけど入ってないのはなんでだ。
段階的?もう仮想通貨関連のニュースは素人には難しすぎて本質が掴めない。^^;
優しい人解説して〜。