>>590
ビットコは知名度あるから、ATMあるのもビットコだけだし
というのでさっき一部XRPの売りを指値して一晩寝ることにしますた
ヒットしたらビットコに持ちかえてハードブレグジット対策にする
あと

> 信者が買ってガチホしている以上、上がりません。

じゃなくて、「下がりません」になる気がする(売り買いの話で言うと)
「爆上げしないのでイラっとして小銭稼いでるリップラー」の影響が大きいきがすゆゆ

>>591
リップルの理念に感動して買ってるわけじゃないし……