あ、ナンピンで借金じゃなくてフラッシュクラッシュった時に売ったの意味やで

一応「生き残りのディーリング」は拝読してナンピン死のメカニズムは理解してる(つもり)
テクニカルは苦手……格ゲーで勝てない人はテクニカル無理っ