ロング比率が高い今、大口はリップルを上げる意味がない。今の状態でリップルが上がるには信者を今の10倍以上に増やして買わせるに他ない。ねずみ講だよな

大口に買ってもらうには乞食信者が減ってロング比率50%きらないと、買わないだろうな
swell前のあの上げを