>>465
いや、もう基軸通貨化の道は整ってきてると思うから売り煽りしても仕方ないよ

xRapidを採用してる取引所と送金業者は順調に増えてきてるし、
次第に銀行との競争も始まる 
数年で銀行も変わっていくよ

今はRippleの成長を楽しみたくなった
真面目にRippleは頑張ってると思うよ