俺は今の売り煽りのようなわけがわからんようなくだらない売り煽りはしてないよ

でもR3と和解してXRPを広めていくという方向になってきたころから体制的に強くなってきたから方針は変えたよ

体制的に強くなってきて真面目にやってる企業を必要以上に叩く必要はないだろ

金取って資産を販売するにふさわしい会社になってきたと思えば、いつまでも叩く必要はない

逆に応援してやるんだよ