まあ冷静になって考えれば
今までの上げはほとんどが
超絶上髭上げ
仕手上げのみのそれ自体には価値のないもの
投機ギャンブル的なパチンコ波の低レベル
今の価格がそれを全て物語ってるな

ここの書き込みもほぼほぼポジトークだしな
まあ俺は別に下げ煽る事も一切しない
単純に今の30円の価値が
まさにxrp自体の価値なのさ
まあ飴一個分くらいの価値って訳