JPモルガンが送金仮想通貨参入。
アリベイとかバイドゥとかの巨大資本も送金ネットワーク市場への参入をてぐすね引いてる状況。
リップルはいつまでがんばれるの?
大資本が参入した時点でシェアの奪い合いになるから、将来性とか実現可能性とかの前に
まず確実にxrpの価値が下がるよね。

まじでいつまで頑張れるの??