>>257 よく気がつくな〜普通に破綻って書いてあると思って読んでたわw

今後大手の金融機関や政府系機関が発行する仮想通貨はおそらく全部ステーブルコインだと思うな
で、そういう通貨が多く発行されればされるほど、それらの通貨の交換を仲立ちするものの役割が重要になってくると思うんだよね〜