もうおまいらめんどくさいから教えとくわw
今の時価総額って1,4兆円だったかな?
今の値段だと海外の富裕層とかメガバンクとかが本気で参入してきたら一瞬で買占められるぞ!
今は『10000万xrp買ってしまった者です』とか言ってるけど『今月ようやく1xrp売ってもらえた』
ってレベルになることは算数が出来る人なら容易に気づくと思うんだがw
今の値段で1000億xrp全部市場に出たとしてもビルゲイツ1人でお買い上げ出来てしまうんじゃぁないかい?