★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/
【Ripple】リップル総合806【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:59:17.08ID:O+JK3+7t153承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:41:36.82ID:A7Dm5Lad 2019年に世界の主要銀行のうち20社が国際マネー取引のためにXRPを組み入れる:SBI CEO
https://t.co/gZGAH9LjaY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/gZGAH9LjaY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
154承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:47:18.66ID:A7Dm5Lad そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
XRPのサポートをしているR3のコルダがSWIFTと統合されることになりました。もうファンダは非常によくなりました。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3とのコラボレーションも始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
XRPのサポートをしているR3のコルダがSWIFTと統合されることになりました。もうファンダは非常によくなりました。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3とのコラボレーションも始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
155承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:55:22.02ID:9ZSy6Ot8 北尾氏wwwwwww
156承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:59:09.25ID:zYcmii4T >>154
ID:A7Dm5Ladこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□ホラ吹きコピペ伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPは「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>154の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:A7Dm5Ladこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□ホラ吹きコピペ伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPは「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>154の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
157承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:04:46.63ID:ezyD6rb0 スキャムを崇拝し続ける信者に絶望と現実を味あわせてやる
今夜仕掛けるから震えてまて
今夜仕掛けるから震えてまて
158承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:05:39.03ID:kckLDAmd おんどりゃあ糞通貨があああああ
159承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:09:06.21ID:zYcmii4T160承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:14:59.55ID:ezyD6rb0 破滅させてやるよ
信者ども
楽して金稼ごうとした天罰を下すときが来た!
信者ども
楽して金稼ごうとした天罰を下すときが来た!
161承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:47:16.52ID:5iEhi7Lp /  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l '"ヽ、__!!__ノ` ノ < 私に勝つのは不可能に近い。僕は相当タフだ
ヽ ヽニノ / \_____
ヽ. 、 _ ノ /
\___ /
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l '"ヽ、__!!__ノ` ノ < 私に勝つのは不可能に近い。僕は相当タフだ
ヽ ヽニノ / \_____
ヽ. 、 _ ノ /
\___ /
162承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:55:26.47ID:OgM77SuD もうソロソロ思いっきり下痢するけどいい?
約束のバレンタインだし
約束のバレンタインだし
163承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:58:11.37ID:ezyD6rb0 ショータイムの時間だ!
絶望させてやるよ!
絶望させてやるよ!
164承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:03:12.60ID:vmRnk62X こ、こいよ(震え声)
165承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:09:16.16ID:MjmjlaO2 無理して耐えんでええんやで
どう見ても終わってるときは一旦引きゃいいだけの話
どう見ても終わってるときは一旦引きゃいいだけの話
166承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:11:55.13ID:zYcmii4T >>163
明日買う予定なのでどうぞ。どうぞ。
明日買う予定なのでどうぞ。どうぞ。
167承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:13:26.31ID:n6T3nKV9 ビットコインが39万円台を長時間維持できているのがすごいな。
材料待ちで、材料でたら一気に上いけるのでは。。。
XRPも今月中には動く気もするし。
3月、4月と良ファンダが出るまでの時間稼ぎとしては
かなり良い線いってると思う。
セリクラセリクラ最近聞かないし。
材料待ちで、材料でたら一気に上いけるのでは。。。
XRPも今月中には動く気もするし。
3月、4月と良ファンダが出るまでの時間稼ぎとしては
かなり良い線いってると思う。
セリクラセリクラ最近聞かないし。
168承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:25:34.23ID:PZmuRIjC 妄想はもうお腹いっぱいですよ
169承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:32:34.45ID:ezyD6rb0170承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:33:57.06ID:4dJzgi4L 去年はバレンタイン終了あたりから暴落したんだぞ
171承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:01:18.10ID:5tCnWePH 北尾氏がXRPから距離を置き始めたからなあ
本当に潮時かも知れない
本当に潮時かも知れない
172承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:01:48.84ID:mbcOu4Wy これ見せ板?
173承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:06:20.81ID:3bQXTzU8174承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:09:21.17ID:LTcm5/y6 BBだよね
普通にぶつかってるな
なんで買い支えてんだろ
普通にぶつかってるな
なんで買い支えてんだろ
175承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:12:45.42ID:pWQH5Kbq 完全に終わりだ。BBの送金手数料ぼったくりだろ塵が
176承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:16:06.98ID:ezyD6rb0 >>172
買わせるために決まってんじゃん
買わせるために決まってんじゃん
177承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:29:43.54ID:3bQXTzU8 いきなり投げ売りやがった
バカかよマジで
バカかよマジで
178承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:34:11.78ID:ezyD6rb0 あのさ
誰か損させないと儲からないの
上げる素ぶり見せて買わせるなんてマーケットメイクの基本なんだよ
誰か損させないと儲からないの
上げる素ぶり見せて買わせるなんてマーケットメイクの基本なんだよ
179承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:41:19.41ID:3bQXTzU8 いやさっきの70万枚の買い板は、そんな感じでもなんにもなかったぞ
あの板があったからって、上に買い入れた奴皆無だったし
何であの位置に置いたのか謎すぎるだろ
あの板があったからって、上に買い入れた奴皆無だったし
何であの位置に置いたのか謎すぎるだろ
180承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:51:05.83ID:ezyD6rb0 マジで逃げることオススメするわ
売り板の厚さ見たらわかるけど上がるわけないんだわ
日付変更と共に売り仕掛けてやるよ
売り板の厚さ見たらわかるけど上がるわけないんだわ
日付変更と共に売り仕掛けてやるよ
181承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:55:55.26ID:P9OWhVRa だから新規の養分が俺たちには必要なのよ
182承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:00:24.96ID:gv22kB6y >>181
君が新規で入って来たときはピュアだからリップルは上がるんだ!って目を輝かせてたよな
ツイッターのインフルエンサー共に乗せられてIYRKとか馬鹿なことも言ってたよな
次は君が新規を囲い込んで嵌める番だ
精々頑張って囲い込みできるようなアカウント作れよ
君が新規で入って来たときはピュアだからリップルは上がるんだ!って目を輝かせてたよな
ツイッターのインフルエンサー共に乗せられてIYRKとか馬鹿なことも言ってたよな
次は君が新規を囲い込んで嵌める番だ
精々頑張って囲い込みできるようなアカウント作れよ
183承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:03:24.05ID:393wk1XF アホな煽りはまとめてテンプレ入りだ
184承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:06:45.32ID:HSmurpLT めんどくさくなってきたからトレンド作成に協力してるお
値段下がったらコールしてレイズするわ……ラロよろしく溺れ死にそうだが
値段下がったらコールしてレイズするわ……ラロよろしく溺れ死にそうだが
185承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:27:30.60ID:zRAvYKDk XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidが商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらない
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidが商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらない
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
186承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:36:39.79ID:zRAvYKDk XRPは振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
187承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:38:09.81ID:HSmurpLT 31切ったら離脱して29円台でリブート……南無三だね(30円台の奈落GOだけは避けたい)
188承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:40:30.00ID:KfVtk3U8 もうおまいらめんどくさいから教えとくわw
今の時価総額って1,4兆円だったかな?
今の値段だと海外の富裕層とかメガバンクとかが本気で参入してきたら一瞬で買占められるぞ!
今は『10000万xrp買ってしまった者です』とか言ってるけど『今月ようやく1xrp売ってもらえた』
ってレベルになることは算数が出来る人なら容易に気づくと思うんだがw
今の値段で1000億xrp全部市場に出たとしてもビルゲイツ1人でお買い上げ出来てしまうんじゃぁないかい?
今の時価総額って1,4兆円だったかな?
今の値段だと海外の富裕層とかメガバンクとかが本気で参入してきたら一瞬で買占められるぞ!
今は『10000万xrp買ってしまった者です』とか言ってるけど『今月ようやく1xrp売ってもらえた』
ってレベルになることは算数が出来る人なら容易に気づくと思うんだがw
今の値段で1000億xrp全部市場に出たとしてもビルゲイツ1人でお買い上げ出来てしまうんじゃぁないかい?
189承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:40:45.02ID:HSmurpLT XRPは31.5円以下がやたら固い記憶が……
ビットコが37万切った時のイカれてる回復力感ありというか
※ 個人の感想です
ビットコが37万切った時のイカれてる回復力感ありというか
※ 個人の感想です
190承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:50:38.06ID:kvlXQd6z 10000何枚
191承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 01:25:04.53ID:RrzLfYNT192承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 01:41:26.72ID:ohJ1685l 本当にそこまでの将来性があるなら、もうとっくに目を付けられて買い占められてるよ
アホ
アホ
193承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 02:04:39.08ID:zRAvYKDk 振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
194承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 02:33:44.25ID:hyRkOLCP ダメだ、ビット子が動かん
195承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 03:50:51.39ID:nGCRMvi1196承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:02:31.53ID:zRAvYKDk 振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
197承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:23:32.76ID:nGCRMvi1 >>196
売り煽りなどしていません
その信仰心と志、正に宗教コイナーの鑑
私も同じ信徒として非常に感銘を受けました!
さぁ私と共に宗教コインを買い増して尊師を笑顔にしましょう!
私たち信徒は糧となり、尊師を笑顔にするのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
売り煽りなどしていません
その信仰心と志、正に宗教コイナーの鑑
私も同じ信徒として非常に感銘を受けました!
さぁ私と共に宗教コインを買い増して尊師を笑顔にしましょう!
私たち信徒は糧となり、尊師を笑顔にするのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
198承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:29:33.57ID:gv22kB6y >>192
よくわかってんじゃん
50円掴みのイナゴが先行者気取りで何言おうが0.8円で買ったやつが本物なんだよ
おまえら信者は後からほいほいついて来た癖にでかい口叩いてリップル社最高!仮想通貨の未来は明るい!
ギャグかなんかか?あんた以外の信者は高値掴みを自覚した方が良い
よくわかってんじゃん
50円掴みのイナゴが先行者気取りで何言おうが0.8円で買ったやつが本物なんだよ
おまえら信者は後からほいほいついて来た癖にでかい口叩いてリップル社最高!仮想通貨の未来は明るい!
ギャグかなんかか?あんた以外の信者は高値掴みを自覚した方が良い
199承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:30:39.25ID:zRAvYKDk 振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
200承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:32:03.59ID:gv22kB6y 0.8円のもんが400円になって手仕舞いになってんのも気付かない信者は一生空売りの養分
売り煽りじゃなく早く買い増せ
おまえら買い増さないと空売りで利幅取れないからな
しっかり買い増せよ
IYRKwww
売り煽りじゃなく早く買い増せ
おまえら買い増さないと空売りで利幅取れないからな
しっかり買い増せよ
IYRKwww
201承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:35:04.34ID:nGCRMvi1 買い増しなさいと言っているのです。
1宗教コインも売る必要はありません!
ただただ買い増すだけで幸福は訪れるでしょう。
心配はいりません。
訳の分からないことを言っていないで早く買い増すのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
1宗教コインも売る必要はありません!
ただただ買い増すだけで幸福は訪れるでしょう。
心配はいりません。
訳の分からないことを言っていないで早く買い増すのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
202承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:43:10.81ID:ps1zTLHa ガッツンと下がってくれないと上いけないな
203承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:46:02.40ID:zRAvYKDk 振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
本質を捉えてひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
本質を捉えてひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
204承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 05:37:54.44ID:/XK7Y28n これ操作してる奴ら本当に性格悪いな。
決して落とさないけど、上げさせない。
最後振り落としの下げがあるのかないのか。。
決して落とさないけど、上げさせない。
最後振り落としの下げがあるのかないのか。。
205承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 05:46:11.17ID:zRAvYKDk 振り落としがあったとしても実業で5年後に生き残る通貨を考えたら購入しておいた方がいいだろう
5年後は誤差でしかない
5年後は誤差でしかない
206承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 05:56:23.11ID:pgjnORdo 北尾氏wwwwwww
207承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:18:00.81ID:RI/G4PUz 億とは限らず仮想通貨で圧倒的に長期に利益を継続的に生むことを考えたら
今時点で圧倒的に実業に結び付いて進んでいるXRPに早いうちに投資しておかないと
ダメだろうな
もしかしたら30年後は30円が10万円になってるかもしれない
今時点で圧倒的に実業に結び付いて進んでいるXRPに早いうちに投資しておかないと
ダメだろうな
もしかしたら30年後は30円が10万円になってるかもしれない
208承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:24:42.15ID:IpvA91NC209承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:29:07.47ID:UHiX82xQ >>208
俺74歳だからギリいけるかも
俺74歳だからギリいけるかも
211承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:36:29.22ID:Nwq+ofEp 今日はビットコ底割れする日だから、とりあえずゲリップルショートしといたわ
ブリブリ逝って良いよぉ(^ω^)
ブリブリ逝って良いよぉ(^ω^)
212承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:55:12.48ID:0XiImvu9 pjモルガンが独自の仮想通貨試験するらしいね
リップルってかその他の仮想通貨もいよいよ終わりかねんな
リップルってかその他の仮想通貨もいよいよ終わりかねんな
213承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:55:39.86ID:zRAvYKDk XRPに関してはもう売ってる場合ではない
xRapidを採用するmercuryFXだけで50以上の通貨をあつかってるんだから
基軸化は結構進む
銀行より安い手数料で送金できればmercuryFX1社でもかなりの客が集まるだろう
mercuryFXはやる気満々だからリップラーの宣伝力あれば大きくなるよ
xRapidを採用するmercuryFXだけで50以上の通貨をあつかってるんだから
基軸化は結構進む
銀行より安い手数料で送金できればmercuryFX1社でもかなりの客が集まるだろう
mercuryFXはやる気満々だからリップラーの宣伝力あれば大きくなるよ
214承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:59:26.46ID:zRAvYKDk215承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:05:08.62ID:mbrF0Pzq XRPは過渡期のプロダクトだった
ノウハウが貯まったらどの銀行も自分で開発しだすから
ノウハウが貯まったらどの銀行も自分で開発しだすから
216承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:14:54.92ID:zRAvYKDk >>215
銀行が作っても送金業者はxRapidを使いだすよ
最初はシェアは小さくても段々大きくなってくる
それに銀行が作り出すのはステーブルコインが多い
カウンターパーティーのない通貨でないとネットワークの基軸通貨には
なれない
銀行が作っても送金業者はxRapidを使いだすよ
最初はシェアは小さくても段々大きくなってくる
それに銀行が作り出すのはステーブルコインが多い
カウンターパーティーのない通貨でないとネットワークの基軸通貨には
なれない
217承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:18:09.02ID:zRAvYKDk ドルとかにペグされてるステーブルコインを基軸通貨化すると万一アメリカが破綻すると
ネットワークの会社が全て死んでしまう
それでは意味がないのだ
ネットワークの会社が全て死んでしまう
それでは意味がないのだ
219承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:43:21.63ID:NsSQ0g+S jpmきたな
お前ら終了のお知らせw
早いうち逃げとけよw
お前ら終了のお知らせw
早いうち逃げとけよw
220承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:47:28.49ID:+zlHudly221承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:57:36.32ID:9andS38m XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
223承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:01:24.46ID:LKPkT6RR >>218
PJモートン知らん?
PJモートン知らん?
224承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:43:08.06ID:pqTogeHe いまだにそんな事言ってんのかよ
くそコインだってまだ分からねーの?
でかい銀行だの何だの
やっぱりお花畑なんだな
ルサンチマン丸出しだわw
で、最後には
リップル買い増しや!
くそコインだってまだ分からねーの?
でかい銀行だの何だの
やっぱりお花畑なんだな
ルサンチマン丸出しだわw
で、最後には
リップル買い増しや!
225承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:49:34.76ID:/XK7Y28n ようやく割ったか。なげーよ
226承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:53:37.79ID:ohJ1685l JPモルガンが仮想通貨発行へ=米銀で初、高速決済サービス提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021500170
米金融最大手JPモルガン・チェースは14日、独自の仮想通貨「JPMコイン」を発行する計画を発表した。
米国の銀行では初の試み。企業向けに、高速決済できるサービスを提供する。
JPモルガンに口座を持つ企業は「1コイン=1ドル」の固定レートで仮想通貨の発行を受け、
ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用して高速で送金し、決済できるようになる。
これまで数日かかっていた国際送金も即日決済できるようになる。
米メディアによると数カ月以内に試験運用を開始する。
現時点で個人向けに仮想通貨を発行する予定はないという。
xRapid終了のお知らせ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021500170
米金融最大手JPモルガン・チェースは14日、独自の仮想通貨「JPMコイン」を発行する計画を発表した。
米国の銀行では初の試み。企業向けに、高速決済できるサービスを提供する。
JPモルガンに口座を持つ企業は「1コイン=1ドル」の固定レートで仮想通貨の発行を受け、
ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用して高速で送金し、決済できるようになる。
これまで数日かかっていた国際送金も即日決済できるようになる。
米メディアによると数カ月以内に試験運用を開始する。
現時点で個人向けに仮想通貨を発行する予定はないという。
xRapid終了のお知らせ
227承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:58:18.59ID:74W3D0qZ 約500億XRPが市場にあるとして、単純計算で1XRPを1円下げようと思ったら何円分のXRPを売ればいいの?
229承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:07:16.51ID:9andS38m230承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:08:22.93ID:9andS38m そんな基本さえ知らんで仮想通貨やってる奴ばかりなのか?
ここは
ここは
231承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:09:44.60ID:rSuoU1BF JPMコインでxRapid終了?
毎回こういうバカ現れるよな
毎回こういうバカ現れるよな
232承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:13:42.89ID:9andS38m JPMコインなんか1コイン=1ドルなら投資にもならんしステーブルコインはノストロ口座削減もできないし
競争相手ではないよ
SWIFTもそう
価値のインターネットを達成できるとしたらXRPしか今のところいないのだから
目指しているところがそもそも違うのだよ
競争相手ではないよ
SWIFTもそう
価値のインターネットを達成できるとしたらXRPしか今のところいないのだから
目指しているところがそもそも違うのだよ
233承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:16:26.48ID:AWX80Sq8 xrpもリップル社潰れたらおしまいなんじゃないの
234承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:17:35.33ID:6/9nVwjJ 相変わらずクソみたいに売られてるw
日本人が多く買ってるコインってイナゴと狼狽しかしないのなw
日本人が多く買ってるコインってイナゴと狼狽しかしないのなw
235承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:19:35.97ID:rSuoU1BF リップル社がXRPの価値を決めてるわけじゃないから0にはならないよ
ただ間違いなく暴落はするけどな
ただ間違いなく暴落はするけどな
236承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:20:45.56ID:6/9nVwjJ 会社自体が傾いたらキャッシュ作るために売るやろ普通
カウンターパーティ以前の問題w
カウンターパーティ以前の問題w
237承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:22:26.58ID:AWX80Sq8 >>235
xrpてリップル社の鯖で管理されてんじゃないの?
xrpてリップル社の鯖で管理されてんじゃないの?
238承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:22:35.41ID:xNuEWwaz モルガンに口座を持ってれば事足りるようになるなら、実質ノストロ削減じゃん
エックスラピッドだって現地の取引所に口座が必要なんだから
エックスラピッドだって現地の取引所に口座が必要なんだから
239承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:25:47.83ID:9andS38m240承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:28:11.51ID:9andS38m241承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:28:18.47ID:hR6syuFr うーん、bbは売り抜きたいのか、売り板botが出始めたな
世界最安値安定になりそう
そろそろ手仕舞いの時間か
世界最安値安定になりそう
そろそろ手仕舞いの時間か
242承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:28:42.71ID:AWX80Sq8 いやそうじゃなくてxrpの流れの管理はリップル社の鯖じゃないん?
ビットコはマイナーいるじゃん?
ビットコはマイナーいるじゃん?
243承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:29:11.86ID:eUNmyz8z この先仮に50円まで回復することがあってもこれ程までの体たらくを許さない
245承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:31:34.55ID:1LRER01u 詐欺スキャム
248承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:33:09.52ID:AWX80Sq8 >>247
そうなんだ誤解してたわ
そうなんだ誤解してたわ
249承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:34:06.37ID:9andS38m250承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:34:35.51ID:6/9nVwjJ bbでアホみたいに売ってるやつおるなw
252承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:36:38.87ID:hR6syuFr bbの昨日の分厚い売り板、買い板の人、相当負けてるんだろうな
そんで打った後毎回上がってるという草…
今最後の踏ん張りどころだから買い支えすれば良いのに
そんで打った後毎回上がってるという草…
今最後の踏ん張りどころだから買い支えすれば良いのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]