探検


【Ripple】リップル総合806【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 17:59:17.08ID:O+JK3+7t
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!

前スレ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/
2019/02/14(木) 19:41:36.82ID:A7Dm5Lad
2019年に世界の主要銀行のうち20社が国際マネー取引のためにXRPを組み入れる:SBI CEO
https://t.co/gZGAH9LjaY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/14(木) 19:47:18.66ID:A7Dm5Lad
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう

XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
XRPのサポートをしているR3のコルダがSWIFTと統合されることになりました。もうファンダは非常によくなりました。

年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3とのコラボレーションも始まります。

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value


物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
2019/02/14(木) 19:55:22.02ID:9ZSy6Ot8
北尾氏wwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 19:59:09.25ID:zYcmii4T
>>154
ID:A7Dm5Ladこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ

□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット

□ホラ吹きコピペ伝説
・韓国人であると発言
  (韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
 ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
 乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPは「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット

伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/

138レスから読むと176レス以降の
>>154の狼狽ぶりを楽しめます

まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:04:46.63ID:ezyD6rb0
スキャムを崇拝し続ける信者に絶望と現実を味あわせてやる
今夜仕掛けるから震えてまて
2019/02/14(木) 20:05:39.03ID:kckLDAmd
おんどりゃあ糞通貨があああああ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:09:06.21ID:zYcmii4T
>>152 >>153 >>154
逆神ホラ吹きコピペが買い煽りすると、何故かXRPの価値が下がるんだよなぁ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:14:59.55ID:ezyD6rb0
破滅させてやるよ
信者ども
楽して金稼ごうとした天罰を下すときが来た!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:47:16.52ID:5iEhi7Lp
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l    '"ヽ、__!!__ノ` ノ < 私に勝つのは不可能に近い。僕は相当タフだ
     ヽ      ヽニノ  /  \_____
      ヽ.    、 _ ノ /
       \___ /
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:55:26.47ID:OgM77SuD
もうソロソロ思いっきり下痢するけどいい?
約束のバレンタインだし
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:58:11.37ID:ezyD6rb0
ショータイムの時間だ!
絶望させてやるよ!
2019/02/14(木) 21:03:12.60ID:vmRnk62X
こ、こいよ(震え声)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 21:09:16.16ID:MjmjlaO2
無理して耐えんでええんやで
どう見ても終わってるときは一旦引きゃいいだけの話
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 21:11:55.13ID:zYcmii4T
>>163
明日買う予定なのでどうぞ。どうぞ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 21:13:26.31ID:n6T3nKV9
ビットコインが39万円台を長時間維持できているのがすごいな。
材料待ちで、材料でたら一気に上いけるのでは。。。
XRPも今月中には動く気もするし。

3月、4月と良ファンダが出るまでの時間稼ぎとしては
かなり良い線いってると思う。

セリクラセリクラ最近聞かないし。
2019/02/14(木) 21:25:34.23ID:PZmuRIjC
妄想はもうお腹いっぱいですよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 21:32:34.45ID:ezyD6rb0
>>168
ようわかってるやん
あんたみたいな素直なやつ嫌いやないで
すまんが暴落は免れないんだわ
2019/02/14(木) 21:33:57.06ID:4dJzgi4L
去年はバレンタイン終了あたりから暴落したんだぞ
2019/02/14(木) 22:01:18.10ID:5tCnWePH
北尾氏がXRPから距離を置き始めたからなあ
本当に潮時かも知れない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 22:01:48.84ID:mbcOu4Wy
これ見せ板?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:06:20.81ID:3bQXTzU8
>>172
むしろ素直に落としてほしいわ
こうなると手数料抜きで売買絶対出来ないから、儲からない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:09:21.17ID:LTcm5/y6
BBだよね
普通にぶつかってるな
なんで買い支えてんだろ
2019/02/14(木) 23:12:45.42ID:pWQH5Kbq
完全に終わりだ。BBの送金手数料ぼったくりだろ塵が
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:16:06.98ID:ezyD6rb0
>>172
買わせるために決まってんじゃん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:29:43.54ID:3bQXTzU8
いきなり投げ売りやがった
バカかよマジで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:34:11.78ID:ezyD6rb0
あのさ
誰か損させないと儲からないの
上げる素ぶり見せて買わせるなんてマーケットメイクの基本なんだよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:41:19.41ID:3bQXTzU8
いやさっきの70万枚の買い板は、そんな感じでもなんにもなかったぞ
あの板があったからって、上に買い入れた奴皆無だったし

何であの位置に置いたのか謎すぎるだろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:51:05.83ID:ezyD6rb0
マジで逃げることオススメするわ
売り板の厚さ見たらわかるけど上がるわけないんだわ
日付変更と共に売り仕掛けてやるよ
2019/02/14(木) 23:55:55.26ID:P9OWhVRa
だから新規の養分が俺たちには必要なのよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:00:24.96ID:gv22kB6y
>>181
君が新規で入って来たときはピュアだからリップルは上がるんだ!って目を輝かせてたよな
ツイッターのインフルエンサー共に乗せられてIYRKとか馬鹿なことも言ってたよな
次は君が新規を囲い込んで嵌める番だ
精々頑張って囲い込みできるようなアカウント作れよ
2019/02/15(金) 00:03:24.05ID:393wk1XF
アホな煽りはまとめてテンプレ入りだ
2019/02/15(金) 00:06:45.32ID:HSmurpLT
めんどくさくなってきたからトレンド作成に協力してるお
値段下がったらコールしてレイズするわ……ラロよろしく溺れ死にそうだが
2019/02/15(金) 00:27:30.60ID:zRAvYKDk
XRPの重要性

ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨

これを忘れてはいけません。

XRPはすべての資産の基軸通貨になります。

これは絶対的に重要です。

XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。

XRapidは送金業者が使い始めています

送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう

使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります

xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1


XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。

XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が

高まると交換しやすくなります。

交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。

需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。

それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。

枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。

既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。

なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。

既にXRapidが商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらない

※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect

ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/15(金) 00:36:39.79ID:zRAvYKDk
XRPは振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
2019/02/15(金) 00:38:09.81ID:HSmurpLT
31切ったら離脱して29円台でリブート……南無三だね(30円台の奈落GOだけは避けたい)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:40:30.00ID:KfVtk3U8
もうおまいらめんどくさいから教えとくわw
今の時価総額って1,4兆円だったかな?
今の値段だと海外の富裕層とかメガバンクとかが本気で参入してきたら一瞬で買占められるぞ!
今は『10000万xrp買ってしまった者です』とか言ってるけど『今月ようやく1xrp売ってもらえた』
ってレベルになることは算数が出来る人なら容易に気づくと思うんだがw
今の値段で1000億xrp全部市場に出たとしてもビルゲイツ1人でお買い上げ出来てしまうんじゃぁないかい?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:40:45.02ID:HSmurpLT
XRPは31.5円以下がやたら固い記憶が……
ビットコが37万切った時のイカれてる回復力感ありというか
※ 個人の感想です
2019/02/15(金) 00:50:38.06ID:kvlXQd6z
10000何枚
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 01:25:04.53ID:RrzLfYNT
>>188
確かにwwww
それに気づいてる人が少なすぎなんだよなぁ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 01:41:26.72ID:ohJ1685l
本当にそこまでの将来性があるなら、もうとっくに目を付けられて買い占められてるよ
アホ
2019/02/15(金) 02:04:39.08ID:zRAvYKDk
振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている

XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
踊らされる必要はありません

Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
2019/02/15(金) 02:33:44.25ID:hyRkOLCP
ダメだ、ビット子が動かん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 03:50:51.39ID:nGCRMvi1
>>188
信者の頭の中はやはりお花畑の様ですね。
実に信仰心がお強い信徒だ。
敬意に値します。
さぁ宗教コインを買い増すのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
2019/02/15(金) 04:02:31.53ID:zRAvYKDk
振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている

XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません

Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 04:23:32.76ID:nGCRMvi1
>>196
売り煽りなどしていません
その信仰心と志、正に宗教コイナーの鑑
私も同じ信徒として非常に感銘を受けました!
さぁ私と共に宗教コインを買い増して尊師を笑顔にしましょう!
私たち信徒は糧となり、尊師を笑顔にするのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 04:29:33.57ID:gv22kB6y
>>192
よくわかってんじゃん
50円掴みのイナゴが先行者気取りで何言おうが0.8円で買ったやつが本物なんだよ
おまえら信者は後からほいほいついて来た癖にでかい口叩いてリップル社最高!仮想通貨の未来は明るい!
ギャグかなんかか?あんた以外の信者は高値掴みを自覚した方が良い
2019/02/15(金) 04:30:39.25ID:zRAvYKDk
振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている

XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません

Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 04:32:03.59ID:gv22kB6y
0.8円のもんが400円になって手仕舞いになってんのも気付かない信者は一生空売りの養分
売り煽りじゃなく早く買い増せ
おまえら買い増さないと空売りで利幅取れないからな
しっかり買い増せよ
IYRKwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 04:35:04.34ID:nGCRMvi1
買い増しなさいと言っているのです。
1宗教コインも売る必要はありません!
ただただ買い増すだけで幸福は訪れるでしょう。
心配はいりません。
訳の分からないことを言っていないで早く買い増すのです!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 04:43:10.81ID:ps1zTLHa
ガッツンと下がってくれないと上いけないな
2019/02/15(金) 04:46:02.40ID:zRAvYKDk
振幅が大きいので大きく売られることはありますが下値は限られてきている

XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません

Rippleのやっていることは重要で意味がある
本質を捉えてひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 05:37:54.44ID:/XK7Y28n
これ操作してる奴ら本当に性格悪いな。

決して落とさないけど、上げさせない。

最後振り落としの下げがあるのかないのか。。
2019/02/15(金) 05:46:11.17ID:zRAvYKDk
振り落としがあったとしても実業で5年後に生き残る通貨を考えたら購入しておいた方がいいだろう
5年後は誤差でしかない
2019/02/15(金) 05:56:23.11ID:pgjnORdo
北尾氏wwwwwww
2019/02/15(金) 06:18:00.81ID:RI/G4PUz
億とは限らず仮想通貨で圧倒的に長期に利益を継続的に生むことを考えたら
今時点で圧倒的に実業に結び付いて進んでいるXRPに早いうちに投資しておかないと
ダメだろうな

もしかしたら30年後は30円が10万円になってるかもしれない
2019/02/15(金) 06:24:42.15ID:IpvA91NC
>>207
>もしかしたら30年後は30円が10万円になってるかもしれない

俺30年後は80歳だわ…絶対に生きてない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 06:29:07.47ID:UHiX82xQ
>>208
俺74歳だからギリいけるかも
2019/02/15(金) 06:30:02.44ID:zRAvYKDk
>>208
途中でも売ることできるし相続すればいいし
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 06:36:29.22ID:Nwq+ofEp
今日はビットコ底割れする日だから、とりあえずゲリップルショートしといたわ

ブリブリ逝って良いよぉ(^ω^)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 06:55:12.48ID:0XiImvu9
pjモルガンが独自の仮想通貨試験するらしいね
リップルってかその他の仮想通貨もいよいよ終わりかねんな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 06:55:39.86ID:zRAvYKDk
XRPに関してはもう売ってる場合ではない
xRapidを採用するmercuryFXだけで50以上の通貨をあつかってるんだから
基軸化は結構進む
銀行より安い手数料で送金できればmercuryFX1社でもかなりの客が集まるだろう
mercuryFXはやる気満々だからリップラーの宣伝力あれば大きくなるよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 06:59:26.46ID:zRAvYKDk
>>212
JPMコインは1単位につき1ドルの価値を持たせるというから
ステーブルだし法人用だからな
XRPとはまた別
2019/02/15(金) 07:05:08.62ID:mbrF0Pzq
XRPは過渡期のプロダクトだった
ノウハウが貯まったらどの銀行も自分で開発しだすから
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:14:54.92ID:zRAvYKDk
>>215
銀行が作っても送金業者はxRapidを使いだすよ
最初はシェアは小さくても段々大きくなってくる

それに銀行が作り出すのはステーブルコインが多い
カウンターパーティーのない通貨でないとネットワークの基軸通貨には
なれない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:18:09.02ID:zRAvYKDk
ドルとかにペグされてるステーブルコインを基軸通貨化すると万一アメリカが破綻すると
ネットワークの会社が全て死んでしまう
それでは意味がないのだ
2019/02/15(金) 07:40:45.11ID:Pa9Q21FB
>>212
pjって何それ?下着メーカー??
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:43:21.63ID:NsSQ0g+S
jpmきたな
お前ら終了のお知らせw
早いうち逃げとけよw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:47:28.49ID:+zlHudly
>>188
へぇ…
お…おっと
信者になってしまいそう 汗
2019/02/15(金) 07:57:36.32ID:9andS38m
XRPの重要性

ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨

これを忘れてはいけません。

XRPはすべての資産の基軸通貨になります。

これは絶対的に重要です。

XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。

XRapidは送金業者が使い始めています

送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう

使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります

xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1


XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。

XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が

高まると交換しやすくなります。

交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。

需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。

それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。

枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。

既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。

なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。

既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ

※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect

ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/15(金) 08:00:34.43ID:9andS38m
>>211
昨日、0.3ドル一瞬切った時にかなり売りをこなしてたからセリクラなんて今日来ないよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 08:01:24.46ID:LKPkT6RR
>>218
PJモートン知らん?
2019/02/15(金) 08:43:08.06ID:pqTogeHe
いまだにそんな事言ってんのかよ
くそコインだってまだ分からねーの?
でかい銀行だの何だの
やっぱりお花畑なんだな
ルサンチマン丸出しだわw
で、最後には
リップル買い増しや!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 08:49:34.76ID:/XK7Y28n
ようやく割ったか。なげーよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 08:53:37.79ID:ohJ1685l
JPモルガンが仮想通貨発行へ=米銀で初、高速決済サービス提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021500170

米金融最大手JPモルガン・チェースは14日、独自の仮想通貨「JPMコイン」を発行する計画を発表した。
米国の銀行では初の試み。企業向けに、高速決済できるサービスを提供する。
JPモルガンに口座を持つ企業は「1コイン=1ドル」の固定レートで仮想通貨の発行を受け、
ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用して高速で送金し、決済できるようになる。
これまで数日かかっていた国際送金も即日決済できるようになる。
米メディアによると数カ月以内に試験運用を開始する。
現時点で個人向けに仮想通貨を発行する予定はないという。



xRapid終了のお知らせ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 08:58:18.59ID:74W3D0qZ
約500億XRPが市場にあるとして、単純計算で1XRPを1円下げようと思ったら何円分のXRPを売ればいいの?
2019/02/15(金) 09:00:12.89ID:Pa9Q21FB
>>223
ピーチジョン モートンなら知ってる
2019/02/15(金) 09:07:16.51ID:9andS38m
>>226
1コイン=1ドル
ステーブルコインだからカウンターパーティーリスクがある

XRPはない

存在意義が違う
2019/02/15(金) 09:08:22.93ID:9andS38m
そんな基本さえ知らんで仮想通貨やってる奴ばかりなのか?
ここは
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:09:44.60ID:rSuoU1BF
JPMコインでxRapid終了?
毎回こういうバカ現れるよな
2019/02/15(金) 09:13:42.89ID:9andS38m
JPMコインなんか1コイン=1ドルなら投資にもならんしステーブルコインはノストロ口座削減もできないし
競争相手ではないよ

SWIFTもそう
価値のインターネットを達成できるとしたらXRPしか今のところいないのだから
目指しているところがそもそも違うのだよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:16:26.48ID:AWX80Sq8
xrpもリップル社潰れたらおしまいなんじゃないの
2019/02/15(金) 09:17:35.33ID:6/9nVwjJ
相変わらずクソみたいに売られてるw
日本人が多く買ってるコインってイナゴと狼狽しかしないのなw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:19:35.97ID:rSuoU1BF
リップル社がXRPの価値を決めてるわけじゃないから0にはならないよ
ただ間違いなく暴落はするけどな
2019/02/15(金) 09:20:45.56ID:6/9nVwjJ
会社自体が傾いたらキャッシュ作るために売るやろ普通
カウンターパーティ以前の問題w
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:22:26.58ID:AWX80Sq8
>>235
xrpてリップル社の鯖で管理されてんじゃないの?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:22:35.41ID:xNuEWwaz
モルガンに口座を持ってれば事足りるようになるなら、実質ノストロ削減じゃん
エックスラピッドだって現地の取引所に口座が必要なんだから
2019/02/15(金) 09:25:47.83ID:9andS38m
>>233
R3も使うしプラットフォーム増やしていけばRippleへの依存度は減っていく
まあ、ビットコインだって財団があるし同じだよ
2019/02/15(金) 09:28:11.51ID:9andS38m
>>238
蓄えておく量が全然変わってくる

モルガンの場合は全量もってないといけないけど
XRP使えば最低限回っていくだけの数量持っていれば回る
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:28:18.47ID:hR6syuFr
うーん、bbは売り抜きたいのか、売り板botが出始めたな
世界最安値安定になりそう

そろそろ手仕舞いの時間か
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:28:42.71ID:AWX80Sq8
いやそうじゃなくてxrpの流れの管理はリップル社の鯖じゃないん?
ビットコはマイナーいるじゃん?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:29:11.86ID:eUNmyz8z
この先仮に50円まで回復することがあってもこれ程までの体たらくを許さない
2019/02/15(金) 09:30:30.65ID:9andS38m
>>238
同じ国なら付け替えですけど、国を超えて取引するにはノストロ口座は必要だよ
2019/02/15(金) 09:31:34.55ID:1LRER01u
詐欺スキャム
2019/02/15(金) 09:31:40.49ID:Pa9Q21FB
>>229
カウンターパーティリスクってみずほやJPMは大丈夫でしょ
2019/02/15(金) 09:32:19.43ID:9andS38m
>>242
リップル以外の鯖が増えているからリップル社がいなくなっても大丈夫
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:33:09.52ID:AWX80Sq8
>>247
そうなんだ誤解してたわ
2019/02/15(金) 09:34:06.37ID:9andS38m
>>246
みずほとかJMPって国家破綻で国債暴落しても生き残れる保証あるの?
必ずしも補償無いでしょ
2019/02/15(金) 09:34:35.51ID:6/9nVwjJ
bbでアホみたいに売ってるやつおるなw
2019/02/15(金) 09:35:33.25ID:Pa9Q21FB
>>249
日本やアメリカは破錠って考えにくい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:36:38.87ID:hR6syuFr
bbの昨日の分厚い売り板、買い板の人、相当負けてるんだろうな
そんで打った後毎回上がってるという草…

今最後の踏ん張りどころだから買い支えすれば良いのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況