>>919
取引履歴なんて見ないにゃ♪
帳簿もつけない
どんぶり勘定かもしれんが別に困ったことないにゃ♪
現物は買わん
ログインボーナスなんてガン無視にゃ♪
FX分の税金だけ払っとけばログインボーナスぶんの追徴なんて絶対来んよ
まあ税理士に丸投げしてあるからたぶんやるでしょ