>>917
取引履歴からスワップ見れるだろ。
トレーダーなのに毎日帳簿つけてないの?
FXのみなら収支のみでいいけどさ。

現物買ったりしたら念のため取得原価つけておいたほうがええよ。
俺は終わり値で毎日つけとる。
ログインボーナスもね。
それで税区分変わったら痛いよ

税金大丈夫?