>>523 証拠金さん 50万からまた出金したの?
Y波動というのはレンジ内で進行右方向に上下値幅が広がるイメージです。
まぁああああああ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
上がるかもしれない下がるかもしれないではなく、現在の値動きをしっかり追うことによって
より安全なエントリーポジションを選択するのがテクニカルの役目だと思っています。
テクニカル分析では高橋くんもまだまだよちよち歩きですが、動きにはある一定の共通した心理が所々に現れます、
それがチャートになります。

それでもおまえらショート入れんのかい?あん?