東の宮、右方向の歩みになりました。
今週の動向についてまだ短レンジ継続なので聞き流してほしいんだが、
実は騙しの下方トレンドによくあるV波動は一旦明確に否定したと仮定しレンジP波動からY波動に変化してきました。 
adx又はrsiを冷やす(fx勢の利確をしながら床固め)動きで今後上に向かうのではないかと期待しています。
ということはY波動の最大下弦がどこか?を見極めることにより、
できるだけ安全なロングエントリーを見極めたい。
Y波動下弦はすなわち狙われて再び奈落を目指すか?の際どいところ、ワクワクしますな。
窓開け為替も夕方になって方向感が出てきた様です。

それでもショート入れるんかい?あん?w