さとしです
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
去年あべしんぞうから電話があって次の天皇は私に決まったそうです
ちなみに今年で13歳になりました
どうだ 怖いか?