Qアーチャーに答えてほしいことリスト

1. BF落ちてる時にどうやって注文したの?
2. 電気代10万/月を1台で叩き出す変態パソコンってどういう仕組みなの?
3. 温水プールをオール電化システムで維持してて、常時保温しっぱなしらしいけど電気代10万/月っておかしくない?
あととんでもなく超巨大なエコキュートが置かれることになるけどどこに置いてあるの?
4. 損益は別に出さなくてもいいけど枚数隠して注文履歴晒せばエアって言われなくなるんじゃない?特に1. の件のやつ

答えておくれ〜