🤡クワーッハッハツ!
かまってもらえると嬉しいアルヨ
セルボ雨☔漏って来るから雨の後乗るとシートビチャビチャで作業ズボンまじで濡れるアルヨ
タイヤも溝がナイアルからこんな日はドライブもできないアルヨ

それでもオマエらショート続けるんか?あん?