>>205
🤡クワーッハッハツ!
チャート張り付いてるの面倒くさいアルヨ
もし遅れたら焼かれるアルヨ、俺みたいな下手くそは君みたいに往復とろうなんて考えないのが無難アルヨ
古いセルボその辺にさっさとポイして早く新しい車に乗り換えたいアルヨ

それでもオマエらショート続けんるんか?あん?