赤飯
@AKAMESHISekihan
フォローする @AKAMESHISekihanをフォローします
その他
今、これから起きた人へ
bfはメンテ前からwebから繋がらなくなり
現在注文できるのはiOSのアプリかapiのみ
iOSでログインできない人もちらほら
apiは今の所通る
2時間以上たってるけどビットフライヤーからは
アナウンスなし

あとアーチャーはエアだから、間違っても信じるなよ
万一やばい事態だったら取り返しつかないことになるよ