サイフェリアムのテレグラム覗いたら、みんな価格の事を気にしてるなw
プライベートセール時フィアットだと$6.60
ETHだと0.00500

パブリックセールでETH建てを基準にすると10分の1で初期投資家は大損

この問題はどう解決に向かうかな