コスモスは1ATOM=0.0022ETHで購入。
今言われてるのが大体10$〜20$。
ざっと、100倍〜200倍。もっと買っておけばよかったとかなり後悔だが、10$で億りますわ( ̄ー ̄)
あと、サイフェは400k CPH=20ETHで購入。こっちはETH最高値圏だったからフィアット建てではなくETH建てで考えてるorz
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 29玉目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 22:39:16.79ID:ANd72OBF
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています