コスモスは1ATOM=0.0022ETHで購入。
今言われてるのが大体10$〜20$。

ざっと、100倍〜200倍。もっと買っておけばよかったとかなり後悔だが、10$で億りますわ( ̄ー ̄)

あと、サイフェは400k CPH=20ETHで購入。こっちはETH最高値圏だったからフィアット建てではなくETH建てで考えてるorz