まあNEXはさすがに有名すぎるしいいんじゃね

NEOベースでICOしたもんだから今下火のNEOと同列で語られやすいんだけど、CEOはNEOとの関係は否定気味なんだよな。たまたまNEO使っただけだ、と

ステートチャネルを使ったクロスチェーンDEXというのもいいし、ネイティブトークンが他の用途で変にパンプされたりしないのもいい


問題は買えてないこと