Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2034【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549470503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2035【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549553602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2036【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:42:59.62ID:IArJydQi809承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:14:24.55ID:z8s+uDSI 375の板抜いたかーとぼーっとしてたら
420にいたね
420にいたね
810承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:14:29.88ID:5jDbCrfV 久しぶりに200ドル動いたな
こんな値動き日常茶飯事だったのに今はやっとなんだもんなー
こんな値動き日常茶飯事だったのに今はやっとなんだもんなー
811承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:15:16.26ID:YHSM8/3e >>808
いや普通にロングだったが…
いや普通にロングだったが…
813承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:15:59.75ID:3t8HUQzg SFD払いながらロスカして上掘ってくれるとか神ですわ
814承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:16:14.29ID:t9pwA6hu 朝これショータみんな逃げるだろ
815承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:16:21.67ID:CspbB52K >>808
前半ショートしてたけど流石にロングに切り替えたよ
前半ショートしてたけど流石にロングに切り替えたよ
816証拠金504957円
2019/02/09(土) 02:16:29.19ID:AQrEuQx0817承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:16:53.97ID:iENsaVOI ハット半端ねぇw
818承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:02.78ID:hABehTt8 転換か?
騙し?
騙し?
819承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:07.46ID:kl17hDRt >>509
兆口みたいな雑魚はプラスに大きく動く時は取れないが、逆だとしっかりくらうんだよなw
兆口みたいな雑魚はプラスに大きく動く時は取れないが、逆だとしっかりくらうんだよなw
820証拠金504957円
2019/02/09(土) 02:17:12.60ID:AQrEuQx0 >>789
猫さん追加ロングでプラ転したんちゃう?😊
猫さん追加ロングでプラ転したんちゃう?😊
821承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:31.70ID:8grsszAf やっぱり上がった方が楽しいな
822承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:32.69ID:t9pwA6hu 日足雲越えは42.7万くらい?
823承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:34.78ID:NIC6XduG あーなんだ
ETFきてるやん
ETFきてるやん
824承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:47.09ID:N2+tiw5N >>806
基本スキャ専だからびびっちゃうにゃん♪
基本スキャ専だからびびっちゃうにゃん♪
825証拠金504957円
2019/02/09(土) 02:17:51.38ID:AQrEuQx0 えーてかドテンしたんか😵
826承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:17:59.08ID:ms9hzgvL トレンドライン接着、重大局面
抜けたらヤベーな
抜けたらヤベーな
827承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:18:10.71ID:YHSM8/3e 45超えなきゃまた下行くんだけどな
828承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:18:12.72ID:/HNOAzT6 調整中だな
ここまでの大相場ならラインに合わせてるくるはず
スケベロングします
ここまでの大相場ならラインに合わせてるくるはず
スケベロングします
830証拠金504957円
2019/02/09(土) 02:18:53.26ID:AQrEuQx0831承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:18:53.37ID:O9sqMfqa 今日は眠れないな
832高橋くん
2019/02/09(土) 02:19:27.42ID:ZSIVi/fq >>816 証拠金さん 倍になっているw
素晴らしいトレードです。
素晴らしいトレードです。
833承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:19:56.58ID:+AOkxKz2 TLが後出しでLしてましただらけでワロタ
834承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:19:57.26ID:Ym8ZCDL+835承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:20:23.46ID:UhVv8T/5 無慈悲なかち上げがおんどれらを襲いました
836承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:20:39.45ID:P3+xphnf 去年ずっとLしてました( ・´ー・`)
837承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:20:43.44ID:1DOvHzmU コテ付けてるやつらの馴れ合いウザイ
専用スレ立ててそこでやれよ
専用スレ立ててそこでやれよ
838承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:20:53.68ID:0U1lQYsT 粛々とショート満幅利確
乖離がマイナス入りしたらロング入るか…
乖離がマイナス入りしたらロング入るか…
839承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:21:08.00ID:z8s+uDSI 現物は200ドル上げた割には
1分足ベースで思ったよりゆっくり上げてたからすぐ垂れると見ちゃったわ
1月19とかのほうが加速あったね
1分足ベースで思ったよりゆっくり上げてたからすぐ垂れると見ちゃったわ
1月19とかのほうが加速あったね
840承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:21:11.20ID:t9pwA6hu 43まで行くぞー!!朝までにショータ焼くぞ完璧に
841承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:21:20.51ID:IZYg13Zm (´・ ω・`)唯一心配なのは上がった時間帯かなぁ、、
明け方全モとかなぁ
明け方全モとかなぁ
842承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:21:30.03ID:CspbB52K843承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:21:48.03ID:cPkY2S4s844トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/09(土) 02:21:53.45ID:SoGMqD3j カズマックsさんはこんなときに寝てるのかよ
サロンとかやってるぐらいだからこんな上昇きたらアラーム鳴らして起きるべきやろ
サロンとかやってるぐらいだからこんな上昇きたらアラーム鳴らして起きるべきやろ
845承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:22:05.63ID:Ym8ZCDL+847承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:22:25.65ID:KgMhj0X9 8日のテクニカル分析記事で37万何千円にラインがあってそこを超えれば39万が目安とかごちゃごちゃ言ってたのにそんなところには何も存在しなかった
やはりテクニカルなど無意味
やはりテクニカルなど無意味
852承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:23:21.97ID:exNDkjqL >>769
ライトコインはちょっと異常なレベルだな
ライトコインはちょっと異常なレベルだな
853承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:24:14.14ID:u9K30Ym4 まだあがるんですか?
1月19日にbf販売所で41万で買ってしまった初心者です.'
1月19日にbf販売所で41万で買ってしまった初心者です.'
854証拠金502009円
2019/02/09(土) 02:24:23.31ID:AQrEuQx0 焼かれたのかな😊
856承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:24:26.84ID:iENsaVOI メンテ明けまで触らんとこ
857承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:24:31.11ID:NIC6XduG ETFファンダまだ気づいてない人多いみたいだね
859承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:24:55.72ID:t9pwA6hu この時を待ってた!
862承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:25:01.91ID:Ym8ZCDL+864承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:25:24.90ID:LSZxT9hQ ハイエアw
866承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:25:34.15ID:XAkgt1wM >>857
これからまだ上がりますか?
これからまだ上がりますか?
867承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:25:34.55ID:cPkY2S4s ショート放置して寝てたやつおはきゃーだな
868承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:25:56.04ID:/djmf2ov 極秘情報
もう一度、上がります
なぜなら高値でショートした人が利確する時に買うからです
ただ今日の最高値更新するかはわかりません
ロスカットを巻き込んで上がりました
もう一度、上がります
なぜなら高値でショートした人が利確する時に買うからです
ただ今日の最高値更新するかはわかりません
ロスカットを巻き込んで上がりました
869承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:26:03.90ID:8suIl7OD BF鯖止まった後の挙動
間違いなかった
543 承認済み名無しさん 2019/02/08(金) 17:41:56.30 ID:IArJydQi
急に買い強くなったけど
BFにくじらでもきたの
間違いなかった
543 承認済み名無しさん 2019/02/08(金) 17:41:56.30 ID:IArJydQi
急に買い強くなったけど
BFにくじらでもきたの
870承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:26:09.82ID:ms9hzgvL いやむしろテクニカル通りにロングしたら今回勝てたわ
エリオット波動下げ3波動目で下げ幅限定的、最安値近い
こんだけあったしLしてた奴も多いでしょ
エリオット波動下げ3波動目で下げ幅限定的、最安値近い
こんだけあったしLしてた奴も多いでしょ
871承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:26:35.72ID:0U1lQYsT しかしETFネタにはうんざりだ
というか39くらいまでは掘るかな、ショート利確早まったなあ…
というか39くらいまでは掘るかな、ショート利確早まったなあ…
872承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:26:56.44ID:3Cl/w9TL 40万攻防きたで
873承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:27:10.49ID:XAkgt1wM >>857
これからまだ上がりますか?
これからまだ上がりますか?
874承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:27:28.37ID:OYdP4JCB 4500ドル抜けないと永遠のレンジでしょ
875承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:28:16.96ID:Sl1dpzxU fx405000台で止まってるところで利確しとけばよかったわ失敗した感ある
ここ数日ずっと弱気だったのは間違いないし日足雲タッチでもう天井つけた可能性あるね
まあ最低でもダブルトップの失敗作ぐらいはいくと見てじっくり利確狙いますか
ここ数日ずっと弱気だったのは間違いないし日足雲タッチでもう天井つけた可能性あるね
まあ最低でもダブルトップの失敗作ぐらいはいくと見てじっくり利確狙いますか
876承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:28:21.71ID:P3+xphnf 馬鹿になって買うしかない
考えたら負け
考えたら負け
877承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:28:58.80ID:mhVtOe+E 12時間足が雲ぶち抜いたけど
日足には逆らえなかったね
日足雲ぶち抜けば48あります
そこでショートできれば間違いない
これが最大値幅の理想系
日足には逆らえなかったね
日足雲ぶち抜けば48あります
そこでショートできれば間違いない
これが最大値幅の理想系
878承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:29:16.72ID:7PhioKiu はいETF
879承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:29:38.56ID:yUtAmwz6 そりゃETFはいつかは認可されるだろw
結局9割のファンダは後付けw
結局9割のファンダは後付けw
880証拠金497626円
2019/02/09(土) 02:29:39.37ID:AQrEuQx0 残り3枚利確しないでほっとくで〜😊
881承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:29:45.86ID:hABehTt8 39.5で横かな
882承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:29:53.54ID:q99PHwlK ETF認可リークきたね
883承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:30:35.06ID:BOHvFuxd けっこー押し返されてきたな
884承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:30:40.99ID:t9pwA6hu 買え買えいま買え!!!
885承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:31:16.11ID:t9pwA6hu これ三連休明け日本も好材料出してくるぞ
886承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:31:17.47ID:PHJ93wP4 これでも前月3830ドルぐらいの始値超えてないんだよなぁ
4000ドルいって横が続いてきたらかなり熱くなってくるが
それだとダブルトップみたいな形でまたバブル相場になるってことなんだよなぁ
もう一回バブルきて弾けたら本格的にBTCが社会インフラになる芽が終わらねぇ?
4000ドルいって横が続いてきたらかなり熱くなってくるが
それだとダブルトップみたいな形でまたバブル相場になるってことなんだよなぁ
もう一回バブルきて弾けたら本格的にBTCが社会インフラになる芽が終わらねぇ?
887承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:31:18.34ID:LSZxT9hQ もう一段来いー
888承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:31:59.28ID:EOLli1fp 本認可なら桁変わるんだし
890承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:32:47.42ID:MpMcGu4T 正直5日頃にETFの準備とかアメリカの材料エンサーは発信してたよほんまかいなとは思ってたけど
891承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:32:53.84ID:BRUT3i2U ETFは2020年とか昼に書いてなかったか?
892たけし
2019/02/09(土) 02:33:19.23ID:YEkGNLto たけしです
彼女のまんこまだですか?😲
彼女のまんこまだですか?😲
893承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:40.43ID:t9pwA6hu もう一段きたら45万
894承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:46.63ID:PHJ93wP4 ETFのリークは昨日だか一昨日には英文で出てたよ
895承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:52.34ID:EOLli1fp896承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:53.71ID:876YsDY9 >>844
大丈夫?ヽ(・∀・)ノ
大丈夫?ヽ(・∀・)ノ
897承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:54.37ID:t9pwA6hu 33分だ。そろそろだ
898承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:33:59.80ID:8pebLeYG 2018年にだいぶショート脳を養成したから、
ここからは上がる度にショートしてしまうショート脳養分を踏み上げて、ジョジョに奇妙に上げていく相場かな
ここからは上がる度にショートしてしまうショート脳養分を踏み上げて、ジョジョに奇妙に上げていく相場かな
900承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:35:34.09ID:qQZeeDL6 395まで調整後、430までカチアゲかね
901承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:35:38.06ID:U3pUmbjG 上か下か全くわからん🐶
とりあえず一部利確してロング続行しとこ🐶
とりあえず一部利確してロング続行しとこ🐶
902承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:35:46.11ID:MpMcGu4T 2番底辺りまで落ちて今なら底打った感でてたのに残念だわ
903証拠金497626円
2019/02/09(土) 02:36:02.08ID:AQrEuQx0904承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:36:36.26ID:P3+xphnf 気持ちよく連休を過ごせる
905承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:36:45.57ID:i6aKVChN 外人のETF云々ツイート回ってきた瞬間に20枚成、10秒後には利益+30〜50万ビュンビュンで草はえた
やっぱゴミコインはこうでないとな
やっぱゴミコインはこうでないとな
906承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:36:57.55ID:qQZeeDL6 すまんスレ代わりにたててケロ
907承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:37:03.13ID:sAHovmw9 どうせ下がる
908ケロケロ軍曹
2019/02/09(土) 02:37:05.95ID:3qTYL7O+ ゴミガエル言ったの誰ケロか!
ケロ!
ケロ!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]