昔は兆口律儀にインとアウトちゃんと書いて全部出してるからいちゃもんつけるなとか散々言ってたのに
最近離隔だけ上げてごちとか言ってるからますますバーチャくさくなってきた
しかもそれに比例して自演くさいのも出てくるしほんと末期