こんなゴミコインはバイナンスでもこないと誰も知らんでw
お前らが絆で消耗してる間に爆益の通貨もあるんやで?w
ホルダーは時間の無駄ってわかってないのかw
それとも暇潰しか、自分の居場所がないのか、なんともかなしいな。
KIZはさっさと沈んでろ、KGT回収したらおさらばだ。
とろい運営なんかに誰がついていくんだか