ゴミナホルダーってほんとにバカしかいないな
莫大な資金がある国内外の金融機関がステーブルコイン発行を試みようとしてるのに500万()笑しか
資金調達出来てないゴミナがどうやって生き残るのかな?
しかも円を担保にするなら国内で広く使われないと意味がないんだよなぁ。なのに海外取引所上場とか無理無理笑笑