こういう時こそmoriがお話しに出てくれば変わるのに
ホルダーをばかにしすぎた罰だろこの価格は

現状ほぼ日本人ばかりなのにケアしないで価格も下がるだけ
KGTなんて値段つくわけない ましてや取引所なんて夢だな