ホルダーってなんでこのゴミナが生き残って高騰すると思ってるんだろうな
ITバブルの時は95%の企業が倒産したけど、仮想通貨もほとんどが間違いなく淘汰される。
それともゴミナが淘汰されない5%に入る通貨だと思ってるの?
イーサリアム、リップル、トロン、ADAとかのメジャーアルトは生き残るよ。
ゴミナは無理。上記通貨の競争に勝てるわけない