ミートアップ後モリと連絡がつきませんって裏切ったり
意味の無いアバカス投票やったり
上場先にモザイクかけたり
都合が悪くなるとディスコに来ず
来たと思えば守秘義務が…で逃げて
本当こいつが来てからだめね

キアラも毎日データに顔を出すって自分で宣言したなら来ないと駄目だね
運営全体がいい加減過ぎる