今ショートできるやつすげえよな。
こらえてる以上いつか大きな買いが入れば・・・燃えるぞ。
ボラ低くて稼げないからって、このヨコヨコに慣れてフルショートとかしてる奴は
大きく振れたら軒並み炎上する。
ま、大きく、と言っても大した振れないとは思うけどね。
上にも大量に待ち構えているっショーターがいるからねえ。。。