>>389
不快言うなよ。。久々mona配ろうか?昔と違って万monaのキャッチボールは怖いからやらないけど。

俺を嫌うなら名欄にmona受け取りアドレス書くなよ。0.1mona配るよ。仕事頼んだ時は100でも1000でも構わないけど、

俺を嫌いならやめてね。暇つぶしで送るよ。