おまえら教えてくれ、俺達がやっていることは正しいのか

おまえら、川で子犬が溺れていたら助けるか

俺達は子犬を川に投げ捨てて生き残る、もしくは子犬を川に投げ捨てて利益を得ようとしているんじゃないか

俺達は弱者を踏み台にしてるんじゃないのか

それが資本主義であり弱肉強食であり、それが正しいことなのか

教えてくれ