>>162
あなたより確実に駐在員歴は長い。すでに三カ国目で、あしかけ15年。

君のコメントはACDコインの認知度の話をしているのに、日本の物が本当かな欲しいのは、駐在員なんだよ とか全く論点がずれてますね。

そもそもACDの越境ECは2万そこらの香港日本人駐在員をターゲットにしてません。。
そんなビジネスでペイできるわけない。

駐在員なら駐在員らしく、もっとマクロ視点でものを見てください。。