バカと天才は紙一重って言うじゃん?
てことはバカ自身も自分が天才って勘違いしやすいじゃん?そんで自信満々で自分は天才って言い張るじゃん?
そしたら普通の人は何言ってんだこのバカって思うけど、バカと天才はこいつすげえって思うのかな?
【取引履歴は自作のExcel】KAZMAX★51【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
175承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:25:39.34ID:XEaXxFhX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています