バカと天才は紙一重って言うじゃん?
てことはバカ自身も自分が天才って勘違いしやすいじゃん?そんで自信満々で自分は天才って言い張るじゃん?
そしたら普通の人は何言ってんだこのバカって思うけど、バカと天才はこいつすげえって思うのかな?