Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
930承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:39.61ID:B+kC64/o 参加者が少なすぎ
931承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:54.11ID:NQWpmDHI そろそろ1000円幅がくるって?
932承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:28.57ID:9f8W0KSr 早く痴漢投資家来ねーかな
933承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:51.54ID:kVpVUk4M 日本の取引所で0.1ビット買って海外の取引所に送金してビット建てfxで1ビットになりました。この場合現物で1ビット持ってるって事になるのですか?優しい人教えて下さい
934承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:09:33.79ID:F+nXda0U 土日と動きが一緒
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
935承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:10:45.92ID:OABYozm2 下げるにも売る人が必要なんだ
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
936承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:17:36.59ID:F+nXda0U また大きく動いたらくるわ
じゃあの
じゃあの
937承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:24:09.89ID:8hqLXLTI 絶対に落とさないマンいるな
938承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:25:16.41ID:2W6OYSSo 売り場提供ありがてえ
939承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:27:02.36ID:RrUSJth+ 動かんからフルレバでギリギリまでもってスキャしてるが相場環境変わったら一気にやられそうだな
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
940承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:28:45.04ID:ExAcnnQ4 ここまでヨコヨコしてんならまた逆に振って大きく動くやつでしょ
動く時は近いな
動く時は近いな
941証拠金143454円
2019/02/05(火) 16:29:53.46ID:1qUS4HQl >>933
釣りですか?😊
釣りですか?😊
942鬼コチネル・チューリッヒ
2019/02/05(火) 16:30:48.00ID:vikohwtE クレイグが5年と言ったんだから5年これだろ
サウナでも行ってくるか
サウナでも行ってくるか
943承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:32.82ID:at60mOrh >>933
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
944承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:51.81ID:ba7zA5ni まーた板出したりひっこめたりしてんな
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
945承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:35:13.55ID:at60mOrh >>942
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
946承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:38:17.13ID:zLL92KeS 2030年から来たタイムトラベラーですが、まだBTC3400ドルでした
947承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:09.43ID:vikohwtE948承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:58.50ID:ByyOCHta 運賃表
949承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:40:09.00ID:r+jVJIrp 未来人ネタで初めてワロタ
950承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:41:24.14ID:vikohwtE 関係者は5年間で結果ださないとクレイグにトドメ刺されるだけだろうね
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
951承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:44:06.73ID:tDwWWX1j 養分の思考回路がお前らみてりゃ丸分かりでおもろいわ
952承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:45:09.66ID:at60mOrh953承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:45:22.06ID:4TksY5vB 日足見ると悲しくなる
これもう心停止してますね
これもう心停止してますね
954承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:49:49.55ID:HX8cPZc1 持ち合い収束してるし今日明日で万動くでしょ
信じよう
信じよう
955承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:50:37.10ID:KVlAXjnP これ4時間雲で5時にどっちや
957承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:51:39.41ID:Bs1+v+H6 俺は全力買いするぞ!
2021年にビットコインは2000万、仮想通貨の時価総額は1930兆円に到達
https://crypto-theta.com/2021-cryptocurrency-forecast/
2021年にビットコインは2000万、仮想通貨の時価総額は1930兆円に到達
https://crypto-theta.com/2021-cryptocurrency-forecast/
958承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:19.66ID:c8+Do6jJ >>956
10万と200万を3往復してるかもしれないぞ
10万と200万を3往復してるかもしれないぞ
959承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:38.86ID:zLL92KeS ちなみに2020年にジョンマカフィーはチ○ポ食べてました
960承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:52.54ID:ZG6uPRA+ ネムちゃん4円割ってて草
961承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:54.36ID:ID/jj9jB 無慈悲なヨコヨコがおんどれら
963承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:57:05.17ID:6BCfRF4g 2017年に200万届いたとき特に材料なかったろ
ただ認知度が上がっただけだった
今後の材料次第では200万くらいなら結構簡単に届くと思ってる
ただ認知度が上がっただけだった
今後の材料次第では200万くらいなら結構簡単に届くと思ってる
964承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:58:04.06ID:c8+Do6jJ965承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:58:40.64ID:bSrjQLik お、また3718S7枚とれてる。もう一仕事あるしもつか手放すか悩ましい
968承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:01:01.48ID:u/BG/fMo ヨコヨコからの爆下げは毎度毎度の事でわかりきってんだけどつまんないね。
ショート刺してセックスでもしてくるわ。
ショート刺してセックスでもしてくるわ。
969承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:02:37.61ID:TCC7UWgA 今後実際上がるかどうかこんな価値も無いものを投資家が買うわけ無いんだわな。仮にも一億投資するなら株買えば1年で年収低いサラリーマンぐらい配当さらには優待があちこちから貰えるのにガチホとか言ってる素人草はえすぎるわ。
970承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:02:41.56ID:TUWehfDD おっしゃー仕事終わったパチスロや行くでやるでー😺笑笑
971承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:06:07.06ID:c8+Do6jJ972承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:10:08.54ID:acqEC36E ライトコ強すぎるだろ
なんなんこの安定感
なんなんこの安定感
973承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:14:41.08ID:Qdl6afLK まぁこんな状態になったゴミでも買いたい思ってるガイジ豚が多いのも確かだしなんかのきっかけでスイッチ入ったら嫌でもバブル再開するだろうな
975承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:20:19.75ID:zLuzHn57 昔のビットコイン=今はゴミだが将来実用化されたら価格が付く
今のビットコイン=ゴミなのになぜか価格が付いている
今のビットコイン=ゴミなのになぜか価格が付いている
976承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:23:52.51ID:Kh3/GFCP そろそろ売り場くるぞ
明日の夕方から売りまくれ
明日の夕方から売りまくれ
977承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:34:29.01ID:wNlCw8tu レジスタンスラインだのトレンドラインだのチャネルラインだのってロンガーはよく混乱しねえなぁ、 単純な棒線だけでそんなあんのかw
んで三角?四角?ボッチパーセント?
日夜勉学に励むのも結構なことだけど
ちゃんと結果出てるのかい?
鬼👹はリバったら鬼👹だけ、それしか使わねえ
こっちの方が近道じゃねえのか?
正義の鬼👹ショータ
んで三角?四角?ボッチパーセント?
日夜勉学に励むのも結構なことだけど
ちゃんと結果出てるのかい?
鬼👹はリバったら鬼👹だけ、それしか使わねえ
こっちの方が近道じゃねえのか?
正義の鬼👹ショータ
978承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:41:58.57ID:tBTQwdys 無慈悲な火柱がおんどれらぱよ
979デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 17:42:55.61ID:hidbj4lV 500円すら動かない
982承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:47:31.84ID:qHvhF3Tf ハーデスのほうがボラティリティ高い
983承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:48:34.55ID:ExAcnnQ4 逆に振ってて大きく動かすの為替でもあんのな
ドル円ガラ前にもちゃんとそれあって笑ったわ
ドル円ガラ前にもちゃんとそれあって笑ったわ
984承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:06.65ID:/D0nWRFf ナイアガラカカカカモーーン
985承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:20.23ID:LZZswMew 価格も糞で値動きもないとかマジで価値ないやん
986承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:55.82ID:at60mOrh >>983
あるよ、株でもある
あるよ、株でもある
987承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:54:16.55ID:at60mOrh >>985
超安定通貨としての役目
超安定通貨としての役目
988承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:55:19.20ID:5CNjxOEl >>819
OculusGoの設定が完了しました。チャートどころではありません!
OculusGoの設定が完了しました。チャートどころではありません!
989証拠金143207円
2019/02/05(火) 17:55:40.79ID:1qUS4HQl ナイアガラガラカモーン😊
990承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:03.86ID:nIDcjLa5 btcだって1000まんえん行くために逆振ってる最中ですよ
991承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:06.24ID:/D0nWRFf さがれー
あがるなー
今日の値幅最強に安定通貨だな
あがるなー
今日の値幅最強に安定通貨だな
992承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:39.35ID:KQsvIyE+ >>975
俺靴磨きだけど
一昨年のインターネットがこんなに普及すると思ってたか?今後BTCが普通に使われる時代が来るからBTCを今変えるのはまだまだ安いって30万から240万まで行った時は興奮したよ
240万でショート入れれた人は凄いと思った
今自分は37万で高すぎるからショートって普通に思うから投資向いてないんだろうな
俺靴磨きだけど
一昨年のインターネットがこんなに普及すると思ってたか?今後BTCが普通に使われる時代が来るからBTCを今変えるのはまだまだ安いって30万から240万まで行った時は興奮したよ
240万でショート入れれた人は凄いと思った
今自分は37万で高すぎるからショートって普通に思うから投資向いてないんだろうな
993承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:57:01.39ID:ExAcnnQ4 普通に円ロングでしょ
頭CC民って感じ
頭CC民って感じ
994証拠金143207円
2019/02/05(火) 17:57:05.52ID:1qUS4HQl >>990
さとしコテ入れ忘れてないで!
さとしコテ入れ忘れてないで!
995ラスカル前田
2019/02/05(火) 17:59:19.41ID:qzs1T7bt 現物一瞬上に飛んだのにFX無反応なんだね
996承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:59:25.76ID:/D0nWRFf 今日もナイアガラガラ待ちー
997承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:02:06.01ID:nIDcjLa5 年足を見なさい
年足下髭作ってるだけですよ
1000まんえんまで跳ね上がります
年足下髭作ってるだけですよ
1000まんえんまで跳ね上がります
999承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:02:58.81ID:/D0nWRFf 年足みてるうちに死んでるわ
1000承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:03:23.36ID:tiNstp2Q 無慈悲な質問がおんどれらを襲う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 59分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 59分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた