Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
920承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:48:07.70ID:sTnwA+9K 毎日墓参りしてる気分
921承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:48:29.96ID:rC/4ft2L 糞ボラ極まってるな
922承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:52:34.60ID:OtZDKBVh 毎日ガラガラのパチンコ屋に様子見に来てる気分
データ取りするのもアホらしい感じ
データ取りするのもアホらしい感じ
923承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:53:16.79ID:NQWpmDHI 後3日もこれ続けば誰もいなくなる
924承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:54:53.85ID:jKeNIlNN よこよこで終わり過ぎ
925承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:00:07.04ID:HX8cPZc1 もうやだあああああ
こんなのじゃ50円、100円でスキャしろってことじゃなーい
こんなのじゃ50円、100円でスキャしろってことじゃなーい
926承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:02:26.88ID:NQWpmDHI 成行じゃしばらくがんじがらめだぞ
927承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:02:45.13ID:JwlqVMzr ビットコインは固定相場になったんですか?
928承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:00.33ID:tiNstp2Q 仕手も大口も去って売買も保有者も凍って残った高値掴みから順に資金が抜けていくだけ
何かを信じて買ってガチホしても長くても1週間もすれば便乗がいないことを悟り諦めるのがオチ
さっさと適正価格まで落とした方が幅で人を呼んでいずれ健全に上がることもあるだろうにそのリスクに乗れない取引所
ついでに法螺吹きや素で馬鹿なコテの雑なロング煽り
何かを信じて買ってガチホしても長くても1週間もすれば便乗がいないことを悟り諦めるのがオチ
さっさと適正価格まで落とした方が幅で人を呼んでいずれ健全に上がることもあるだろうにそのリスクに乗れない取引所
ついでに法螺吹きや素で馬鹿なコテの雑なロング煽り
929承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:03.84ID:wNlCw8tu そろそろ来るか
930承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:39.61ID:B+kC64/o 参加者が少なすぎ
931承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:54.11ID:NQWpmDHI そろそろ1000円幅がくるって?
932承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:28.57ID:9f8W0KSr 早く痴漢投資家来ねーかな
933承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:51.54ID:kVpVUk4M 日本の取引所で0.1ビット買って海外の取引所に送金してビット建てfxで1ビットになりました。この場合現物で1ビット持ってるって事になるのですか?優しい人教えて下さい
934承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:09:33.79ID:F+nXda0U 土日と動きが一緒
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
935承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:10:45.92ID:OABYozm2 下げるにも売る人が必要なんだ
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
936承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:17:36.59ID:F+nXda0U また大きく動いたらくるわ
じゃあの
じゃあの
937承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:24:09.89ID:8hqLXLTI 絶対に落とさないマンいるな
938承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:25:16.41ID:2W6OYSSo 売り場提供ありがてえ
939承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:27:02.36ID:RrUSJth+ 動かんからフルレバでギリギリまでもってスキャしてるが相場環境変わったら一気にやられそうだな
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
940承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:28:45.04ID:ExAcnnQ4 ここまでヨコヨコしてんならまた逆に振って大きく動くやつでしょ
動く時は近いな
動く時は近いな
941証拠金143454円
2019/02/05(火) 16:29:53.46ID:1qUS4HQl >>933
釣りですか?😊
釣りですか?😊
942鬼コチネル・チューリッヒ
2019/02/05(火) 16:30:48.00ID:vikohwtE クレイグが5年と言ったんだから5年これだろ
サウナでも行ってくるか
サウナでも行ってくるか
943承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:32.82ID:at60mOrh >>933
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
944承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:51.81ID:ba7zA5ni まーた板出したりひっこめたりしてんな
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
945承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:35:13.55ID:at60mOrh >>942
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
946承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:38:17.13ID:zLL92KeS 2030年から来たタイムトラベラーですが、まだBTC3400ドルでした
947承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:09.43ID:vikohwtE948承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:58.50ID:ByyOCHta 運賃表
949承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:40:09.00ID:r+jVJIrp 未来人ネタで初めてワロタ
950承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:41:24.14ID:vikohwtE 関係者は5年間で結果ださないとクレイグにトドメ刺されるだけだろうね
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
951承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:44:06.73ID:tDwWWX1j 養分の思考回路がお前らみてりゃ丸分かりでおもろいわ
952承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:45:09.66ID:at60mOrh953承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:45:22.06ID:4TksY5vB 日足見ると悲しくなる
これもう心停止してますね
これもう心停止してますね
954承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:49:49.55ID:HX8cPZc1 持ち合い収束してるし今日明日で万動くでしょ
信じよう
信じよう
955承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:50:37.10ID:KVlAXjnP これ4時間雲で5時にどっちや
957承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:51:39.41ID:Bs1+v+H6 俺は全力買いするぞ!
2021年にビットコインは2000万、仮想通貨の時価総額は1930兆円に到達
https://crypto-theta.com/2021-cryptocurrency-forecast/
2021年にビットコインは2000万、仮想通貨の時価総額は1930兆円に到達
https://crypto-theta.com/2021-cryptocurrency-forecast/
958承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:19.66ID:c8+Do6jJ >>956
10万と200万を3往復してるかもしれないぞ
10万と200万を3往復してるかもしれないぞ
959承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:38.86ID:zLL92KeS ちなみに2020年にジョンマカフィーはチ○ポ食べてました
960承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:52.54ID:ZG6uPRA+ ネムちゃん4円割ってて草
961承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:53:54.36ID:ID/jj9jB 無慈悲なヨコヨコがおんどれら
963承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:57:05.17ID:6BCfRF4g 2017年に200万届いたとき特に材料なかったろ
ただ認知度が上がっただけだった
今後の材料次第では200万くらいなら結構簡単に届くと思ってる
ただ認知度が上がっただけだった
今後の材料次第では200万くらいなら結構簡単に届くと思ってる
964承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:58:04.06ID:c8+Do6jJ965承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:58:40.64ID:bSrjQLik お、また3718S7枚とれてる。もう一仕事あるしもつか手放すか悩ましい
968承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:01:01.48ID:u/BG/fMo ヨコヨコからの爆下げは毎度毎度の事でわかりきってんだけどつまんないね。
ショート刺してセックスでもしてくるわ。
ショート刺してセックスでもしてくるわ。
969承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:02:37.61ID:TCC7UWgA 今後実際上がるかどうかこんな価値も無いものを投資家が買うわけ無いんだわな。仮にも一億投資するなら株買えば1年で年収低いサラリーマンぐらい配当さらには優待があちこちから貰えるのにガチホとか言ってる素人草はえすぎるわ。
970承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:02:41.56ID:TUWehfDD おっしゃー仕事終わったパチスロや行くでやるでー😺笑笑
971承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:06:07.06ID:c8+Do6jJ972承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:10:08.54ID:acqEC36E ライトコ強すぎるだろ
なんなんこの安定感
なんなんこの安定感
973承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:14:41.08ID:Qdl6afLK まぁこんな状態になったゴミでも買いたい思ってるガイジ豚が多いのも確かだしなんかのきっかけでスイッチ入ったら嫌でもバブル再開するだろうな
975承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:20:19.75ID:zLuzHn57 昔のビットコイン=今はゴミだが将来実用化されたら価格が付く
今のビットコイン=ゴミなのになぜか価格が付いている
今のビットコイン=ゴミなのになぜか価格が付いている
976承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:23:52.51ID:Kh3/GFCP そろそろ売り場くるぞ
明日の夕方から売りまくれ
明日の夕方から売りまくれ
977承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:34:29.01ID:wNlCw8tu レジスタンスラインだのトレンドラインだのチャネルラインだのってロンガーはよく混乱しねえなぁ、 単純な棒線だけでそんなあんのかw
んで三角?四角?ボッチパーセント?
日夜勉学に励むのも結構なことだけど
ちゃんと結果出てるのかい?
鬼👹はリバったら鬼👹だけ、それしか使わねえ
こっちの方が近道じゃねえのか?
正義の鬼👹ショータ
んで三角?四角?ボッチパーセント?
日夜勉学に励むのも結構なことだけど
ちゃんと結果出てるのかい?
鬼👹はリバったら鬼👹だけ、それしか使わねえ
こっちの方が近道じゃねえのか?
正義の鬼👹ショータ
978承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:41:58.57ID:tBTQwdys 無慈悲な火柱がおんどれらぱよ
979デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 17:42:55.61ID:hidbj4lV 500円すら動かない
982承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:47:31.84ID:qHvhF3Tf ハーデスのほうがボラティリティ高い
983承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:48:34.55ID:ExAcnnQ4 逆に振ってて大きく動かすの為替でもあんのな
ドル円ガラ前にもちゃんとそれあって笑ったわ
ドル円ガラ前にもちゃんとそれあって笑ったわ
984承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:06.65ID:/D0nWRFf ナイアガラカカカカモーーン
985承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:20.23ID:LZZswMew 価格も糞で値動きもないとかマジで価値ないやん
986承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:53:55.82ID:at60mOrh >>983
あるよ、株でもある
あるよ、株でもある
987承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:54:16.55ID:at60mOrh >>985
超安定通貨としての役目
超安定通貨としての役目
988承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:55:19.20ID:5CNjxOEl >>819
OculusGoの設定が完了しました。チャートどころではありません!
OculusGoの設定が完了しました。チャートどころではありません!
989証拠金143207円
2019/02/05(火) 17:55:40.79ID:1qUS4HQl ナイアガラガラカモーン😊
990承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:03.86ID:nIDcjLa5 btcだって1000まんえん行くために逆振ってる最中ですよ
991承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:06.24ID:/D0nWRFf さがれー
あがるなー
今日の値幅最強に安定通貨だな
あがるなー
今日の値幅最強に安定通貨だな
992承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:56:39.35ID:KQsvIyE+ >>975
俺靴磨きだけど
一昨年のインターネットがこんなに普及すると思ってたか?今後BTCが普通に使われる時代が来るからBTCを今変えるのはまだまだ安いって30万から240万まで行った時は興奮したよ
240万でショート入れれた人は凄いと思った
今自分は37万で高すぎるからショートって普通に思うから投資向いてないんだろうな
俺靴磨きだけど
一昨年のインターネットがこんなに普及すると思ってたか?今後BTCが普通に使われる時代が来るからBTCを今変えるのはまだまだ安いって30万から240万まで行った時は興奮したよ
240万でショート入れれた人は凄いと思った
今自分は37万で高すぎるからショートって普通に思うから投資向いてないんだろうな
993承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:57:01.39ID:ExAcnnQ4 普通に円ロングでしょ
頭CC民って感じ
頭CC民って感じ
994証拠金143207円
2019/02/05(火) 17:57:05.52ID:1qUS4HQl >>990
さとしコテ入れ忘れてないで!
さとしコテ入れ忘れてないで!
995ラスカル前田
2019/02/05(火) 17:59:19.41ID:qzs1T7bt 現物一瞬上に飛んだのにFX無反応なんだね
996承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:59:25.76ID:/D0nWRFf 今日もナイアガラガラ待ちー
997承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:02:06.01ID:nIDcjLa5 年足を見なさい
年足下髭作ってるだけですよ
1000まんえんまで跳ね上がります
年足下髭作ってるだけですよ
1000まんえんまで跳ね上がります
999承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:02:58.81ID:/D0nWRFf 年足みてるうちに死んでるわ
1000承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:03:23.36ID:tiNstp2Q 無慈悲な質問がおんどれらを襲う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 59分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 59分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- クソメスってマジできめえよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 居眠り議員を注意することを公約にして当選したい
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]