Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
591承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:30:02.37ID:9Ny8lj6c おはロング押し目にしか見えない
592承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:30:32.05ID:QOnigEOF BFは上にも下にも抜きたそうにしてるんだけど
MEXがついてこないこればっか
MEXがついてこないこればっか
593承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:37:25.28ID:u/BG/fMo 結局下がりそうだね
594承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:37:49.86ID:/D0nWRFf 上に飛ぶんじゃねーの?
俺はナイアガラカカカカモーーンだがな
俺はナイアガラカカカカモーーンだがな
595証拠金143414円
2019/02/05(火) 07:39:13.89ID:QiMx/VUL 入り損ねたかー😢
596承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:39:15.23ID:5pQuujF6 どうせ369でリバでしょ
597承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:40:38.85ID:/D0nWRFf ナイアガラカカカカモーーン
598承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:43:21.25ID:/D0nWRFf なかなかさがりきらんなー
ならあがれや
ならあがれや
599承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:43:21.79ID:c8+Do6jJ ああ なるほどね
600アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 07:43:49.89ID:3IWXRBJz >>577
ていうか上確定なんだが
ていうか上確定なんだが
601承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:44:05.78ID:egf/wxZg ボラがなさすぎてマジで最近はトレードできてない
602承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:44:31.55ID:tBTQwdys 無慈悲な火柱が上がるおんどれらぱよ
603承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:45:18.20ID:u/BG/fMo 春節がなんだって?w
バカだね
バカだね
604承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:48:51.73ID:5pQuujF6 リップル逝ってるからまだ掘るはず
605承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:49:11.09ID:Ml9v3q0w もうーまた寝ロングで儲け出てない
606承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:51:43.03ID:nUfW4qxP さーてそろそろ炊き上がる準備しだしてるな。
そろそろソロスもネム買い増してる頃かな
そろそろソロスもネム買い増してる頃かな
607承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:51:57.54ID:spML6BY/ 6日か7日がねらい目
608承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:52:24.83ID:3Vc+g5jx いつなったらあがんだよ
609承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:53:13.56ID:QOnigEOF610承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:54:02.21ID:5pQuujF6 買い強いな
611承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:54:35.44ID:n7Zu2YjU アムウェイリップルとbtc一緒にすんなw
612承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:54:50.62ID:N9jpLvZ4 稼ぎたいけど動き少ないから枚数増やさないと儲けでないし、その分逆行ったらめんどくせーし
結果ノーポジ静観
結果ノーポジ静観
613承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:55:10.30ID:pusrnB6a >>606
ソロス逮捕された
ソロス逮捕された
614承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:57:35.27ID:RGI1MbSC 兆口っていつみても頭悪いな
615承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:58:20.98ID:u/BG/fMo アムウェイリップルw
ほんとそうだw
あいつら気持ち悪いもんなぁ
ほんとそうだw
あいつら気持ち悪いもんなぁ
616承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:58:26.48ID:nUfW4qxP >>613
逮捕されてもスマホ1台あれば投資は出来る時代よ。そろそろソロスを信じてフルレバーローング!
逮捕されてもスマホ1台あれば投資は出来る時代よ。そろそろソロスを信じてフルレバーローング!
617デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 07:58:35.32ID:hidbj4lV アーチャー0.1ビットコインください!
618承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:59:35.91ID:/D0nWRFf あがるなー
619承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:00:52.74ID:JtDMZexu 揺さぶってスキャイナゴ狩ってるようにしか見えない
620承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:03:29.09ID:O170+hXO リップルの毎月のエスクローで今下げた感じ?
621承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:05:43.69ID:c2sFnp3a623承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:07:39.87ID:6O6O9YWo XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
624承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:08:35.54ID:gGlaTNvP ガイジンヽ(・∀・)ノ
626承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:09:09.07ID:/D0nWRFf 今日はあがる?さがる?
爆上げ?爆下げ?
爆上げ?爆下げ?
627承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:10:03.04ID:4UWM+1g6 ここ最近は8日周期で動きがある、そろそろだな
628承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:10:09.27ID:y/qxwJAu 暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコイン
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
>>1-999
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコイン
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
>>1-999
629承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:10:51.74ID:KVlAXjnP リップル戻ってきたからまた上がるんちゃうかね
630承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:10:55.71ID:nUfW4qxP くこでそろそろソロスのフルレバーローング砲にゃん♪
631高橋くん
2019/02/05(火) 08:11:17.21ID:A9OXygLS (次の始動は上昇へのチャンスとなるか)
前回からの12月発P波収束はかすかにチェネルダウンを上離れしたものの当然抵抗は大きい。ここは多くのトレーダーさんの注目点でチャートにその迷いが表れている通りです。
但しここでの急激な上昇は(カチ上げ等)シンプソンになるケースが多いので注視したいところです。
勿論下逝きの場合も同じく反転強い踏上げの可能性があるのでショーターは往復焼きに気をつける様にと。
やはりここはゆっくりと上向きになってほしいですな、それの方がみんな仲良くなりますし。
ということでここはα時間や日足を見ても難解なので週足や3日足に目を向けてみましょう。finex
週足4連続陰線中安値3570→3462→3422→3460
3日足安値順3422→3360→3475.3
エリオット分析 3日足1/29終値3503.8から見た場合
上昇5波1-5〜2cと判断する場合は次の2-1へ3545あたりbffxだと37.54ぐらいか笑笑
この辺で押し目を作ってさらに継続できるか?
前回からの12月発P波収束はかすかにチェネルダウンを上離れしたものの当然抵抗は大きい。ここは多くのトレーダーさんの注目点でチャートにその迷いが表れている通りです。
但しここでの急激な上昇は(カチ上げ等)シンプソンになるケースが多いので注視したいところです。
勿論下逝きの場合も同じく反転強い踏上げの可能性があるのでショーターは往復焼きに気をつける様にと。
やはりここはゆっくりと上向きになってほしいですな、それの方がみんな仲良くなりますし。
ということでここはα時間や日足を見ても難解なので週足や3日足に目を向けてみましょう。finex
週足4連続陰線中安値3570→3462→3422→3460
3日足安値順3422→3360→3475.3
エリオット分析 3日足1/29終値3503.8から見た場合
上昇5波1-5〜2cと判断する場合は次の2-1へ3545あたりbffxだと37.54ぐらいか笑笑
この辺で押し目を作ってさらに継続できるか?
633高橋くん
2019/02/05(火) 08:13:38.46ID:A9OXygLS 続き)何お役にも立たないテクニカルでっすw
取引量と売買バランス(OBV)
ダイバでは出来高を伴った値動きかどうか週足・3日チャートでの判断。
週足では全然ダメですw下目線が多いのも納得笑笑。
3日足では底値が若干上がっている様に回復基調にある様ですな。
高橋くん的には実はさらに大きな範囲を捕捉しまして週足4連続陰線というのは
次に陽線連続の反転が来るのではないかと期待しています。
今迄11月5連続の後の反転。2014の1下〜9月,2015の7月-10月の流れ等
過去からプチバブル-崩壊を繰り返してきてますから多少はリバってほしいなぁ。
取引量と売買バランス(OBV)
ダイバでは出来高を伴った値動きかどうか週足・3日チャートでの判断。
週足では全然ダメですw下目線が多いのも納得笑笑。
3日足では底値が若干上がっている様に回復基調にある様ですな。
高橋くん的には実はさらに大きな範囲を捕捉しまして週足4連続陰線というのは
次に陽線連続の反転が来るのではないかと期待しています。
今迄11月5連続の後の反転。2014の1下〜9月,2015の7月-10月の流れ等
過去からプチバブル-崩壊を繰り返してきてますから多少はリバってほしいなぁ。
634承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:18:29.28ID:y/qxwJAu 法定通貨担保型ステーブルコインにはかなわない
政府は
ステーブルコインは暗号資産に
くみこまないと発表している
ボラティリティリスクが高い仮想通貨は暗号資産という
ゴミ箱カテゴリーにほうりこまれた
ビットコインなどの、ボラティリティリスクが高く
相場操縦が規制されていない従来の仮想通貨は不利な状況
従来の仮想通貨は投機目的の需要しかみこめない
>>1-999
政府は
ステーブルコインは暗号資産に
くみこまないと発表している
ボラティリティリスクが高い仮想通貨は暗号資産という
ゴミ箱カテゴリーにほうりこまれた
ビットコインなどの、ボラティリティリスクが高く
相場操縦が規制されていない従来の仮想通貨は不利な状況
従来の仮想通貨は投機目的の需要しかみこめない
>>1-999
635高橋くん
2019/02/05(火) 08:18:54.26ID:A9OXygLS >>600
アーチャーはもう利確してしまったんですね
やはり下目線パラパラということか?
もう少し様子を見たいと思います。
↓この他に37.05L5枚置き去りですw 尚ストップ入れてません😢
349高橋くん2019/02/04(月) 07:12:52.45ID:f0sw5hGF
おはようございます とりあえず
fx36.78ロング 10枚
アーチャーはもう利確してしまったんですね
やはり下目線パラパラということか?
もう少し様子を見たいと思います。
↓この他に37.05L5枚置き去りですw 尚ストップ入れてません😢
349高橋くん2019/02/04(月) 07:12:52.45ID:f0sw5hGF
おはようございます とりあえず
fx36.78ロング 10枚
636アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 08:20:03.49ID:3IWXRBJz637承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:21:43.07ID:y/qxwJAu >>1-999
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されていない時点で偽装取引し放題
つまり仮想通貨は安全資産にはなりえない
相場操縦規制がない市場はリスクが大きすぎる
水増し、見せ板、仮装取引なんでもござれな無法地帯
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されていない時点で偽装取引し放題
つまり仮想通貨は安全資産にはなりえない
相場操縦規制がない市場はリスクが大きすぎる
水増し、見せ板、仮装取引なんでもござれな無法地帯
638承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:23:37.73ID:/D0nWRFf これはあがるわ
でもナイアガラ希望なので
フルレバショート
でもナイアガラ希望なので
フルレバショート
639承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:25:55.52ID:VIHXomTy 最近の兆口には余裕が感じられない
640承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:29:02.38ID:c2sFnp3a642承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:30:49.05ID:8+5JDe/G こんな小さな市場でチャートなんて意味ねーよ
ファンダで決まる
で上がる要素はまるでない
ファンダで決まる
で上がる要素はまるでない
643承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:32:03.76ID:y/qxwJAu644承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:32:26.50ID:SNzMoKw3 カナダで160億ぐらい失われたのか?また暴落くんのか?管理者一人とかありえるのか…
645承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:34:37.15ID:at60mOrh >>644
むしろ買材料じゃね、160億円分は市場に出回らなくなるんだからその分ショートの値幅が取れなくなる
むしろ買材料じゃね、160億円分は市場に出回らなくなるんだからその分ショートの値幅が取れなくなる
646承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:39:31.13ID:c2sFnp3a 160億円分が凍りついたって新しい仮想通貨が生まれたらそっちに資金が行く
実質、無限発行、無限緩和
実質、無限発行、無限緩和
647承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:39:48.83ID:uOWc82L5 潰れる前のパチ屋みたいに、人がいなくなったな
648承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:42:52.19ID:TrwvGm+W 上がるわけ無いな
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
649承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:43:46.18ID:j8QVJ8KE >>646
単純に供給減るんだから上がるでしょ
単純に供給減るんだから上がるでしょ
650高橋くん
2019/02/05(火) 08:44:35.78ID:A9OXygLS 今週のテクニカル分析からのトレード手法について😊
アーチャーにはとてもじゃないけど適いません、アーチャーに見習え!
正確にミラトレ実践すれば18マンから600マン近くになるぞ
アーチャーにはとてもじゃないけど適いません、アーチャーに見習え!
正確にミラトレ実践すれば18マンから600マン近くになるぞ
651承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:47:11.08ID:tWj9dhdv この世の何処かのごみ捨て場には1万BTCぐらい入ったHDDがあるかと思うと胸が熱くなるな
652承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:51:17.36ID:wNlCw8tu 真打ち高橋くん登場だな ロング!ロングロングって叫ばない、弱気に見えるがストップ入れてない、一応常勝してる、アーチャがロング切ったという点からこれは上の可能性が高い
リバったら鬼👹だぞ、忘れるな、リバったら鬼👹を徹底すれば負けることはない
正義の鬼👹ショータ
リバったら鬼👹だぞ、忘れるな、リバったら鬼👹を徹底すれば負けることはない
正義の鬼👹ショータ
653承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:53:22.47ID:T7aAq9sA 0729 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/03 09:04:11
376 30枚利確
52000ごち
5814000
これから12000円今日利確して5825000って日跨ぎ手数料払ってないんかコイツ
376 30枚利確
52000ごち
5814000
これから12000円今日利確して5825000って日跨ぎ手数料払ってないんかコイツ
654承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:53:48.56ID:ACTnFbSU ゴミが160億分凍結されようがゴミであることには変わりないしそんなもん通貨じゃねえなって世間の評価更に落ちるだろ
655承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:54:13.38ID:qxTv8kbN スレチだけど聞いてくれ。
今作ってあった鍋を食べようとしたらカメムシが入っていた。
全部捨てたがマジでショック!
今作ってあった鍋を食べようとしたらカメムシが入っていた。
全部捨てたがマジでショック!
656承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:54:30.45ID:c2sFnp3a ソロスは移民を煽った反政府活動だけじゃなくて
児童への性的虐待でも追訴されてるやん
終わったな
児童への性的虐待でも追訴されてるやん
終わったな
657承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:55:16.47ID:wNlCw8tu 朝晩四六時中一生懸命張り付いて、ドキドキしながら上がるかガラにやられるか どこで一旦利確するか 損切りはどこまでガマンするか
そんな風にしながら得られる稼ぎは数百円でも満足感を刺激してくれるかもしれねえ
ある意味楽しいアドベンチャーだよなw
ほんとにロンガー様は重労働だ🤲
正義の鬼👹ショータ
そんな風にしながら得られる稼ぎは数百円でも満足感を刺激してくれるかもしれねえ
ある意味楽しいアドベンチャーだよなw
ほんとにロンガー様は重労働だ🤲
正義の鬼👹ショータ
658デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 08:56:03.47ID:ym16mLNb 鬼ショーター頑張れよ売りまくれ
659承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:58:21.08ID:wNlCw8tu660承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:00:25.64ID:c5DKvG+F 160おくえん分ってBTC何枚分なん?
661承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:00:47.54ID:tAeBt0WO ここのネックライン 何故 ここまで強烈なん?
鉄壁すぎて 笑える
鉄壁すぎて 笑える
662承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:01:09.79ID:c5DKvG+F がらあああああああああああああああああああああああ
663承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:01:34.89ID:yEW0uBma 急に垂れて草
664承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:03:21.44ID:wNlCw8tu ロンガーには分が悪い ガラッたら下で拾ってやろうとなんて考えてるのミエミエだが落ちるナイフだとも確かめずスケベして不利なポジとらされることもあるからな
俺はテクニック分析なと細かいことはわからねーが野生の勘を武器に生きてきた
鬼👹はスケベロングはしねえ、それが鬼👹だ
正義の鬼👹ショータ
俺はテクニック分析なと細かいことはわからねーが野生の勘を武器に生きてきた
鬼👹はスケベロングはしねえ、それが鬼👹だ
正義の鬼👹ショータ
665承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:05:06.76ID:QOnigEOF >>664
長文書いてる間に落ちてましたよ
長文書いてる間に落ちてましたよ
666承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:05:22.85ID:c2sFnp3a667承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:05:29.21ID:+A+vH1yD ここ1か月位ずっと横横だろ、だから
668承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:05:49.05ID:wNlCw8tu >>665
あんがと鬼👹
あんがと鬼👹
669承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:06:03.68ID:5pQuujF6 まじかよ
様子見でノーポジにしてたのに…取りこぼした
様子見でノーポジにしてたのに…取りこぼした
670承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:06:31.93ID:m/Oy6aW5 快速ガラ特急〜
次の停車駅は365000円です
次の停車駅は365000円です
671承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:07:14.26ID:yPFoU1U6 バイナンス待ちだな
さっさとシネw
さっさとシネw
672承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:07:17.01ID:gmmNutMD こんなん落ちたうちにはいらんだろ
673承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:08:24.16ID:c5DKvG+F りばああああああああああああああああああああああ
674承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:09:59.60ID:wNlCw8tu 今日あたりは11時ごろ鬼👹場が来そうな感じがするわ スキャ専の鬼👹にはチャンスかもしれねえ
正義の鬼👹ショータ
正義の鬼👹ショータ
675承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:10:51.51ID:ACTnFbSU 鉄壁アピールしてロング誘いたいんだろうけどショートばっか、上げても喜んでショートで困ってるんじゃね
焼畑方式で一気に売り潰して市場崩壊させて利益持ってっちゃえばいいのに
焼畑方式で一気に売り潰して市場崩壊させて利益持ってっちゃえばいいのに
676承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:11:52.85ID:tBTQwdys 無慈悲な火柱がおんどれらぱよ
677承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:12:37.57ID:wNlCw8tu 誰か教えてくれ
bffxポジって先行から決済しかできねえじゃん、
ビットバンク以外にポジごと決済できるおススメあるか教えて欲しい
正義の鬼👹ショータ
bffxポジって先行から決済しかできねえじゃん、
ビットバンク以外にポジごと決済できるおススメあるか教えて欲しい
正義の鬼👹ショータ
679承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:14:47.50ID:gGlaTNvP ヽ(・∀・)ノファイト!!
680承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:15:09.42ID:6O6O9YWo ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対に重要です。
例えば
すべてのフィアット通貨がXRPの基軸通貨になると、為替需要は急増します。
XRPはネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPは不十分になるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようになります。
価格が上がるのは容易に想像できます。
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対に重要です。
例えば
すべてのフィアット通貨がXRPの基軸通貨になると、為替需要は急増します。
XRPはネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPは不十分になるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようになります。
価格が上がるのは容易に想像できます。
681承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:17:26.56ID:wNlCw8tu682高橋くん
2019/02/05(火) 09:20:32.02ID:A9OXygLS さすが火曜日、日足レベルも売買バランス少しずつ回復してきましたな。
683承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:22:23.06ID:H1D5jyPp 今日明日のうちに決まりそうかな
684承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:22:57.78ID:lX8dbzYD 底打ったな
685承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:24:08.40ID:F0pt6y8j また取引所潰れたのか
ええ加減にせえや
160億て
ええ加減にせえや
160億て
686承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:24:36.75ID:c5DKvG+F >>681
使ってる
大相場の時に挙動がおかしくなる時はある
勝手に決済されたことはないけどOCOとかIFD?使うとあるのかな
成行だとポチった瞬間にスプ変わってたりしたけど
最近のスプは昔みたいに極悪スプじゃないようだ
使ってる
大相場の時に挙動がおかしくなる時はある
勝手に決済されたことはないけどOCOとかIFD?使うとあるのかな
成行だとポチった瞬間にスプ変わってたりしたけど
最近のスプは昔みたいに極悪スプじゃないようだ
687承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:24:37.28ID:F0pt6y8j 管理人が死んだら返却不能とかめちゃくちゃやな
689承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:28:08.78ID:wNlCw8tu690承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:29:13.56ID:YdTpbgWb 昨日から数日前のニュースにウッキウキの情弱沸いてくるようになったなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]