Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
372承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:42:01.94ID:DV7MOAyi こんなに分かりやすい待ち合いに違和感を感じる
373承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:43:38.12ID:B4lqkhG1 ヽ(・∀・)ノ Stop in the name of love
374承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:47:45.00ID:DV7MOAyi 朝駅についたら急にうんこしたくなって
トイレに駆け込むとそこそこ混んでるのに個室が一つだけ空いていたときのような違和感
なんだろうこの感じ
トイレに駆け込むとそこそこ混んでるのに個室が一つだけ空いていたときのような違和感
なんだろうこの感じ
375承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:48:03.24ID:3a8nlRFT ミスって50枚買ってしまって焦ったー
無事ノーポジにできたわ
無事ノーポジにできたわ
>>374
つまり下といいたいのか?
つまり下といいたいのか?
377承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:52:54.14ID:wrwsh0zx ショーターが突っ込んでくるのも壁あるからで
壁もクソポジ量産に一役買ってる訳
こんなよくわかんねえ状況でショートなんか打てるかよ
壁もクソポジ量産に一役買ってる訳
こんなよくわかんねえ状況でショートなんか打てるかよ
378承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:54:55.03ID:M0WAFSR0379承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:56:09.80ID:39WqrwlR ドル円ぶち上げて気分いいからLしたったわw
380承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:58:00.41ID:uGUseEAv サウジとアラブ首長国連邦、二国間決済に暗号通貨「Aber」を開発、試験導入へ
問題あるビットコインは使われない見たいね
問題あるビットコインは使われない見たいね
381承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:58:08.62ID:STe5P634 下がらないし上がらないし下がらないし上がらない
383承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:00:56.26ID:OJcrCPih あがるんかねこの初動
384承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:01:38.87ID:Dd/10PK8 来週頭ネム買う予定だけどあがってたら嫌だな
385承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:04:08.69ID:ll1DJSJA ちょっとろんぐがんばりすぎ
386承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:06:48.08ID:B1dk+6xA387承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:06:59.00ID:tY4+O6IR 買えば下がる売れば上がると全敗の俺様がロンガーの為にロングに変更(☝ ՞ਊ ՞)☝
388承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:08:43.78ID:e9IxaGTC >>382
今のところ切って正解だったな!
今のところ切って正解だったな!
389承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:09:28.92ID:gGlaTNvP >>387
天才ヽ(・∀・)ノ
天才ヽ(・∀・)ノ
390承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:10:04.02ID:KgeHpB73 現物365〜375のレンジから日足Wボトム作って週末辺りに40目指しそうな気もする
391承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:10:48.02ID:lh7nIC35 常勝のワイはロングしたで
395承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:15:26.04ID:tY4+O6IR >>391
ごめんな
ごめんな
396承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:17:28.81ID:OJcrCPih ロンガーが根負けしたところで上がるだろ
そろそろだ
そろそろだ
397承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:22:00.76ID:B1dk+6xA どなたか、チャートに詳しい方
この形なんて言うんでしたっけ?
教えて頂けませんか?
https://i.imgur.com/iGk8Onp.jpg
https://i.imgur.com/psn6TgO.jpg
この形なんて言うんでしたっけ?
教えて頂けませんか?
https://i.imgur.com/iGk8Onp.jpg
https://i.imgur.com/psn6TgO.jpg
398承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:23:10.77ID:3wHcj5GU 三尊またはヘッドアンドショルダー
399承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:24:03.18ID:c8+Do6jJ >>397
こ、この動きは!
こ、この動きは!
400承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:24:19.15ID:OJcrCPih >>386
さすがにそろそろ定期ナンピン開始してもいいころじゃね
さすがにそろそろ定期ナンピン開始してもいいころじゃね
401承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:24:23.28ID:3hcUbMHd >>399
トキっ‼
トキっ‼
402承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:24:27.34ID:obK+AAS2 今更ネム買うとか自殺志願者か?
403承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:25:27.54ID:OJcrCPih404承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:25:38.84ID:14Rk2Uoz ドルw
405承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:26:17.10ID:at60mOrh >>397
アーチャーバウンダリーやで
アーチャーバウンダリーやで
406承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:27:39.27ID:B1dk+6xA >>398
ありがとうございます。
ありがとうございます。
407アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 00:28:32.92ID:3IWXRBJz アーチャー様が勝ち確ポジを晒してるのにミラトレしないで負けてるザコども♪
再度大まかな内訳を教えてやる
372 120枚
373 30枚
374 20枚
にゃ♪
最強布陣にゃ♪
フライング気味なのはいつものことなので気にするにゃ♪
再度大まかな内訳を教えてやる
372 120枚
373 30枚
374 20枚
にゃ♪
最強布陣にゃ♪
フライング気味なのはいつものことなので気にするにゃ♪
408承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:28:47.99ID:EX7HzwMD はいはいはいー41までいくのはシナリオ通り
409承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:29:22.76ID:EX7HzwMD >>407
本物なの?
本物なの?
410承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:30:06.65ID:tWj9dhdv 左側が低いのって本来Wトップとして認められないので、山村は本質的には左側を無視してWトップ
411承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:30:44.21ID:Ml9v3q0w よーしフルレバロングで借金返済しちゃうぞー
412承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:37:43.10ID:e9IxaGTC これ時間足久々に逆三決まるんじゃね?
そうじゃなきゃ、上げて下げてでここまで落とす理由がない
そうじゃなきゃ、上げて下げてでここまで落とす理由がない
414承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:42:04.49ID:dArrdazh ショートにイチモツの不安🐶
415承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:43:21.54ID:dArrdazh ドル円ロング完全勝利してんね🐶
416トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/05(火) 00:44:01.32ID:EhOawyGh こんな5000以内の値動きなんて誤差やろ
つか24hVolumeが1300しかないぞ
つか24hVolumeが1300しかないぞ
417承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:45:05.89ID:tWj9dhdv ドル円が115円に達すればBTCJPYも1万円は上がる
ショーターは震えてネムれ
ショーターは震えてネムれ
418アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 00:46:16.76ID:3IWXRBJz419承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:48:32.67ID:e9IxaGTC420承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:49:14.66ID:e9IxaGTC 三尊右肩ならここまで戻さんぞ
421承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:51:30.48ID:bELw4Q77 あーびっくりした( ̄▽ ̄;)
423承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:52:41.73ID:QlYMpl/k 時々でかめの板出して数ドル上下させる大口とそれに便乗するスキャしかいない
テクニカルもクソもないよ
テクニカルもクソもないよ
424承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:52:42.28ID:zAqpmE4j 週足逆三尊キマッたな
425承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:55:07.79ID:tiNstp2Q テクニカル教徒は馬鹿だから事実を理解する頭はないぞ
426承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:56:11.77ID:rXj4k9Yv 三尊に見せかけた逆三尊に見せかけた三尊にm...
427承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:56:56.77ID:XLgoDxFC 3400で売られまくってるけど下抜けなくて全部クソポジ
リバらないからまた仕掛けるけどやっぱり抜けないの繰り返し
最後に全部食われる
リバらないからまた仕掛けるけどやっぱり抜けないの繰り返し
最後に全部食われる
428アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 00:59:01.49ID:3IWXRBJz >>422
12時間足陰線具合から見て右底ダブルボトム真ん中の山かも知れないからいったん下げは十分ありにゃ♪
12時間足陰線具合から見て右底ダブルボトム真ん中の山かも知れないからいったん下げは十分ありにゃ♪
>>428
すまんがアーチャーNGワード入ってるから何言ってるかわからん
すまんがアーチャーNGワード入ってるから何言ってるかわからん
431承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:03:47.31ID:0UCRiWnA >>429
逆にいれとけ
逆にいれとけ
432アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 01:06:46.65ID:3IWXRBJz433承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:08:14.10ID:c3h93qgG 出来高クソ過ぎて微上げにさならんなww
434承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:08:53.28ID:c3h93qgG 微上げにしかならんww ゴミ
435承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:09:17.60ID:OJcrCPih うーん苦しいな
436証拠金139886円
2019/02/05(火) 01:09:41.44ID:tI97fJdK 放置子の0.5が言うほど輝かんかったから利確した😡
437承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:09:45.07ID:PnvSiGxU 逆三尊だって上がったところで誰がその後買ってくのよ
438承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:10:56.62ID:c3h93qgG 上がってもすぐ落ちるww はよ30万いけよゴミ電子ゴミ
439承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:11:35.44ID:ba7zA5ni カバ男ーー!
一億枚たのむ!
一億枚たのむ!
440アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 01:12:18.42ID:3IWXRBJz441承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:12:20.42ID:c3h93qgG ほら垂れたww 笑えるわw ロンガーアホやな
442承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:12:47.41ID:OJcrCPih まーたレンジかのつまんね
443承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:17:09.67ID:7lDHu5dY こんなもん仕手の気分しだいや
ほんまクソコイン
ほんまクソコイン
444承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:17:49.78ID:Qn4p/YjU わぁ
445承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:18:05.15ID:7z/Bk00x 優位性が無い相場でハイレバする奴全員ガイジだわ
446承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:25:34.56ID:c8+Do6jJ447承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:26:13.99ID:4R6zxyIs 株のサンバイオやばいな
お前ら買ってたやつ、いないよな?
お前ら買ってたやつ、いないよな?
448承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:32:27.03ID:UrynoNY3 チャート見ても全く上がるようには見えん
449承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:38:19.69ID:HX8cPZc1 ここまでやったんだから誰か買えよって空気だな
450承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:41:37.18ID:H1xG9u6r 上がる
451承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:46:07.13ID:31rXAS3B たまには一万幅の両面焼きとかでもいいよ
452承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:46:46.84ID:P99yZLeE 最近夜中に爆上げがない気がする。2時に来い!
453承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:50:03.51ID:UrynoNY3 ショート指値がなかなか刺さらん
454承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:55:37.21ID:OJcrCPih なんか垂れそうだが
455承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 01:59:56.21ID:Ml9v3q0w (/ω・\)チラッ
456承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:09:56.58ID:UrynoNY3 ショート指値が刺さることを祈って就寝
457承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:10:14.17ID:Ml9v3q0w そろそろ深夜上げがきても良い頃
458アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 02:13:20.58ID:3IWXRBJz >>437
チャート職人が目標価格まで上げるから絶対に買いはなくならないにゃ♪
チャート職人が目標価格まで上げるから絶対に買いはなくならないにゃ♪
459証拠金140006円
2019/02/05(火) 02:13:52.17ID:tI97fJdK 拾い直したよ😊
460承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:14:14.24ID:nCDmqUX1 動かんねアメカス月曜火曜は動きやすいのに
Ƀ244,809.65
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ174,335.40
71.21%
2
日本円
Ƀ25,641.22
10.47%
3
米ドル
Ƀ24,473.36
10.00%
4
ユーロ
Ƀ6,971.11
2.85%
5
QC
4,562.19
1.86%
6
KRW
Ƀ3,244.85
1.33%
Ƀ244,809.65
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ174,335.40
71.21%
2
日本円
Ƀ25,641.22
10.47%
3
米ドル
Ƀ24,473.36
10.00%
4
ユーロ
Ƀ6,971.11
2.85%
5
QC
4,562.19
1.86%
6
KRW
Ƀ3,244.85
1.33%
461証拠金140059円
2019/02/05(火) 02:17:11.87ID:tI97fJdK >>458
目標価格があと2000円上なの?😊
目標価格があと2000円上なの?😊
462アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 02:28:02.78ID:3IWXRBJz >>461
目標価格がどこなのかわからんのであれだけど、2時間足のパラボリックも割れるのでいま割るなら2000近くは少なくとも上げる(少なくともなのでここから万単位のカチアゲもあり)
いま割らないなら下げたあとにまた上げる
結局三尊は不成立にゃ♪
だから短期ならロング推奨まではしないけど数日ベースで見るならロング一択
アーチャー様はそれを待ってるので安心寝ロングにゃん!!
目標価格がどこなのかわからんのであれだけど、2時間足のパラボリックも割れるのでいま割るなら2000近くは少なくとも上げる(少なくともなのでここから万単位のカチアゲもあり)
いま割らないなら下げたあとにまた上げる
結局三尊は不成立にゃ♪
だから短期ならロング推奨まではしないけど数日ベースで見るならロング一択
アーチャー様はそれを待ってるので安心寝ロングにゃん!!
463証拠金140303円
2019/02/05(火) 02:32:22.38ID:tI97fJdK464承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:36:55.10ID:tWj9dhdv 証拠金君お金増えてるやん!
465証拠金140303円
2019/02/05(火) 02:37:53.74ID:tI97fJdK >>464
お恥ずかしながら10万ほど課金しちゃいますた😋
お恥ずかしながら10万ほど課金しちゃいますた😋
466承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:40:56.87ID:zAqpmE4j アーチャーまた12時間足がどうのこうの言ってるよ
ガラだなこれ
ガラだなこれ
467承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:45:28.62ID:uKcf8ASy これっていつものさんざん粘って上がりそうにみえて最後にガラるやつじゃね?
今日あたりにガラガりそう
今日あたりにガラガりそう
468承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 02:48:11.47ID:zAqpmE4j チャート職人なんている訳ないのに
469証拠金141223円
2019/02/05(火) 02:50:25.04ID:tI97fJdK フォー🤣
470証拠金141223円
2019/02/05(火) 02:52:24.25ID:tI97fJdK あかーん、利確先走った😢
471アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 02:53:00.68ID:3IWXRBJz とりあえず373付近に60枚利確指値設置しました
クソポジ解消ですにゃ♪
クソポジ解消ですにゃ♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]