Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
19承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:13:31.75ID:39WqrwlR 仮想通貨板ゴミコテが束になっても全一には勝てない事実w
2019/02/04(月) 19:13:45.26ID:L7BF+oL9
コテなんて自己顕示欲キチガイしかつけねーよアホが
21承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:14:37.61ID:zKxr6lm3 さっきの上げの意味がわかるかい?
2019/02/04(月) 19:15:10.00ID:asJo1dn2
底打った感あるな
23承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:10.35ID:AyYiw3cb コテはNG、これ基本な
24承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:27.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な短期トレ転がおんどれらを襲う
違和感感じろおんどれら
違和感感じろおんどれら
25証拠金139247円
2019/02/04(月) 19:17:31.80ID:0RZbp6uh 承認欲求満たされるゥ🤣
26承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:56.96ID:zKxr6lm3 >>18
ラスカル前田てwww
ラスカル前田てwww
27ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:18:34.60ID:FylXl4oz コテを見ると条件反射でdisってくるキチガイ沢山いるなww
28証拠金139133円
2019/02/04(月) 19:18:42.41ID:0RZbp6uh 0.5だけロング放置しとくんで焼くんじゃないぞ😡
2019/02/04(月) 19:18:50.36ID:TNstE9lX
買い支えうっざいな
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
30さとし
2019/02/04(月) 19:19:28.00ID:+rfw0/Wt 私は仮想通貨の神さとし
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
31ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:19:48.79ID:RHZOjJZc ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
33承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:20:12.72ID:zKxr6lm3 往復ビンタくらいまくってるんじゃないの?新規ショータのやつらが
2019/02/04(月) 19:20:44.69ID:TaefFz1b
665 公共放送名無しさん [sage] 2019/02/04(月) 19:18:25.71 ID:5M2DU/Zc
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
35ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:21:05.47ID:RHZOjJZc 兆口先輩のように人気者になりたいにゃん♪
36承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:21:46.36ID:AyYiw3cb ここまで価値付いちゃうとよほどの事がない限り大きく下がらないでしょ
上も然り
上も然り
37承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:08.20ID:fdRWJDfy 涙と共に くこでショートイン...。
38承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:16.26ID:OqBFLDMg ムード歌謡歌手みたいな人いるw
2019/02/04(月) 19:22:40.85ID:2FRJ2gli
3400ドルカチカチ
40承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:14.37ID:hE91FgXv 戻るのおっせーなw
41承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:19.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な動きで疑心暗鬼がおんどれらを襲う
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
42承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:57.34ID:I/nY+Kan もーあがらんでよー
最悪やー
最悪やー
43承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:27:48.96ID:AyYiw3cb 中途半端なとこでポジ取らねーってキメてんだ
44承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:05.82ID:zKxr6lm3 >>42
利確しなかったんか???37s!
利確しなかったんか???37s!
45ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:29:19.68ID:FylXl4oz >>43
それな!!!!!
それな!!!!!
2019/02/04(月) 19:29:37.08ID:ga21m6tj
底堅いし上値は重いし面倒い値動きですな
47承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:58.52ID:GUPkGIh0 はよナイアガラこいよ。無慈悲なガラまだですか?🦍
48承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:30:01.06ID:6/DuvGos 買い増していい?
2019/02/04(月) 19:31:11.49ID:8gD1Qg8Y
チャートは自然に上に向かっていってるのに上で大口が無理に蓋してるな
これってどういうことなんだ?
これってどういうことなんだ?
2019/02/04(月) 19:31:16.67ID:b1Wels+o
まあ一時期に比べるとチャートっぽくはなってきた
52承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:18.96ID:M5GJwvLx この辺の千円幅何回とれるかゲーム
53承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:20.26ID:GUPkGIh0 買うなや。売りませ
54フィラデルフィア 山崎
2019/02/04(月) 19:31:33.92ID:x4/X4EV6 フルレバロングが正義!!
55承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:45.49ID:hE91FgXv ゴキブリショーター消えろやくそが
2019/02/04(月) 19:31:49.86ID:I9e1Asjc
ハッキングされたとかトラブル起こしたとかで急に客のコインなくす事態が
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
58承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:13.16ID:6/DuvGos だって下がって来てんじゃん
59承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:25.09ID:OqBFLDMg ロンガーも無理しないでショートに回ればいいのに
60承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:34:35.92ID:AyYiw3cb がっちがちだな
大口が道を開かないと動けん
大口が道を開かないと動けん
2019/02/04(月) 19:34:40.19ID:2FRJ2gli
3400ドルをつんつんして割れ!
62承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:21.54ID:M9n64Ltt 勝ち申した😺笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
63承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:34.94ID:YnmsqM25 >>56
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
64承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:44.17ID:qlwV/hLh65承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:56.33ID:6/DuvGos 週足見ると赤い滑り台みたいなってるのに、
そう簡単に上がらないでしょ?
そう簡単に上がらないでしょ?
66ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:36:56.01ID:RHZOjJZc ショーターって貧乏人ばっかりだなー
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
2019/02/04(月) 19:37:45.94ID:b1Wels+o
ここの人々は分足しか見ない
68承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:39:29.58ID:M5GJwvLx ぶっちゃけトレーダーって聞こえはいいがパチンカスと変わらんと思うが
69承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:39:57.86ID:qlwV/hLh 3400が固いしかし上には蓋
これの意図するところは?ってことやな
これの意図するところは?ってことやな
70承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:40:26.45ID:hE91FgXv ゴキブリもアーチャーやコオロギみたいにギラギラして良い声で鳴けばまだいいんだけど
ショーターはアカン
正真正銘のゴミ
ショーターはアカン
正真正銘のゴミ
71承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:40:39.11ID:YnmsqM252019/02/04(月) 19:41:12.87ID:pXRQRT4M
どっちにも行きそうな微妙なチャートだな
今ポジるのはギャンブルだわ
今ポジるのはギャンブルだわ
73承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:41:34.91ID:32Y6kHXY おんどれら違和感感じろ
騙しもあるが違和感を感じたらノーポジか広い目線でみるんだおんどれら
40近くに行くタイミングはここ数日しかないぞおんどれら
そのあとは大底割るから落ち着けおんどれら
騙しもあるが違和感を感じたらノーポジか広い目線でみるんだおんどれら
40近くに行くタイミングはここ数日しかないぞおんどれら
そのあとは大底割るから落ち着けおんどれら
2019/02/04(月) 19:42:04.32ID:b1Wels+o
仮想通貨はいつもギャンブル
75ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:42:26.71ID:RHZOjJZc パチンカスの方がまだましだなw
お前ら雑魚は、投資してる俺カシコイw天才wいつかは億万長者wとか思いながら負け続けてんだろうからw
お前ら雑魚は、投資してる俺カシコイw天才wいつかは億万長者wとか思いながら負け続けてんだろうからw
76承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:42:46.75ID:YnmsqM25 >>74
ギャンブルやってる癖に自分の資産放ったらかしってパチンコよりタチが悪い
ギャンブルやってる癖に自分の資産放ったらかしってパチンコよりタチが悪い
77承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:43:12.67ID:x4/X4EV6 うんこしてきます 硬いやつ
79承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:44:08.29ID:YnmsqM25 >>78
で、パチンコ店が火災で焼け落ちるんですねわかります
で、パチンコ店が火災で焼け落ちるんですねわかります
80ヘボトレーダー
2019/02/04(月) 19:45:50.05ID:rtj71edV >>1
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
81承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:47:17.11ID:OaYCsJyW 3000ドルくらいまで無理やり落としてくれたほうが上げの反動でかいと思うんだよなぁ
いまから下降ウェッジ上抜けてもたいして上がらん気がする
いまから下降ウェッジ上抜けてもたいして上がらん気がする
82承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:47:24.23ID:9aOhP2tY これもうbotしか取引してないだろ
2019/02/04(月) 19:47:36.64ID:2FRJ2gli
パチンコ行ったことないしやり方も知らんし
外出るのもめんどくさいからビットコインでいいよ
外出るのもめんどくさいからビットコインでいいよ
2019/02/04(月) 19:48:59.50ID:b1Wels+o
どこの板も見せ玉合戦で
ほとんど出来高増えないな
ほとんど出来高増えないな
85承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:50:04.96ID:M5GJwvLx BF 、BOT使いに電話してるらしいね。
取り引き量が多いみたいですが?的な感じで
BOT使いみんなBANにしちまえ
取り引き量が多いみたいですが?的な感じで
BOT使いみんなBANにしちまえ
86承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:50:09.70ID:JfHqVCzr ビッフラ4倍規制完全に漏れてるだろ、値動きおかしすぎ
87承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:52:40.68ID:hE91FgXv2019/02/04(月) 19:56:25.96ID:b1Wels+o
安定通貨アピールかもな
89承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:57:27.20ID:AHFaCNz3 ビッフラは4倍にしてから新規受付再開すんのかね
90承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:58:30.78ID:OqBFLDMg ビッフラも商売辞めたくて仕方ないんじゃないの?
91承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:00:06.90ID:fdRWJDfy 上にも下にも抜けきらんね
ノーポジにしときゃよかったわん
ノーポジにしときゃよかったわん
92承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:01:35.11ID:hE91FgXv ビッフラ
PCよりスマホユーザーにログインボーナス多く配ってねーか?
PCよりスマホユーザーにログインボーナス多く配ってねーか?
2019/02/04(月) 20:04:09.69ID:uWutfpt4
ログインボーナスゴミ過ぎていらんわ
廃止してくれ
廃止してくれ
94承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:05:06.28ID:OqBFLDMg こんな安定した値動きならETF承認くるかもなw
95承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:05:32.30ID:Oz3GR2mF レバレッジ規制なんて国内だけだろ?
海外使えば問題なし
ただ、BTC建てでFXだとショートで利益が出るような相場ではやりずらい
それより、こんな価格では一部の人間による価格操作が余裕なわけで、ETFなんか承認ないわな
ETF承認には1BTCの価格が100万超える必要があるなんて言われたらどうするんだろ?
とりあえず全員買いで上げるか?
ただし、必ず逆に売りにくるやつもいるんだよね!
一部の人間による操作が効かなくなるまで時価総額あべるべきだよ
まっ、今さら誰がくるんだって感じだけど
国単位かアラブの石油王でもこないと無理
あとは、終わってもらってリップルに覇権とってもらいましょうか?
海外使えば問題なし
ただ、BTC建てでFXだとショートで利益が出るような相場ではやりずらい
それより、こんな価格では一部の人間による価格操作が余裕なわけで、ETFなんか承認ないわな
ETF承認には1BTCの価格が100万超える必要があるなんて言われたらどうするんだろ?
とりあえず全員買いで上げるか?
ただし、必ず逆に売りにくるやつもいるんだよね!
一部の人間による操作が効かなくなるまで時価総額あべるべきだよ
まっ、今さら誰がくるんだって感じだけど
国単位かアラブの石油王でもこないと無理
あとは、終わってもらってリップルに覇権とってもらいましょうか?
2019/02/04(月) 20:07:39.16ID:pcr9lW3v
先週月曜これは大暴落やでと373sして一時は含み益だったがなー
一週間握っちゃってるわ
やっぱり細かく利確すんのが良いよね
一週間握っちゃってるわ
やっぱり細かく利確すんのが良いよね
2019/02/04(月) 20:07:50.26ID:cnBJvqxx
小銭スキャ勢だったけど、ロングポジって数日様子見るわ
売りの大蓋がクッサイ
売りの大蓋がクッサイ
2019/02/04(月) 20:09:09.15ID:Y6PWMA2B
ドル円上がってきてるけど110抜けたら結構JPY建ての価格に影響ありそうだな
フラッシュクラッシュした時JPYのBTCだけクラッシュしたしな
フラッシュクラッシュした時JPYのBTCだけクラッシュしたしな
2019/02/04(月) 20:10:18.00ID:ezQwVvMu
この無理やり落としてる感じが醜い。
100ラスカル前田
2019/02/04(月) 20:13:25.61ID:FylXl4oz TRXはなんかあったのかね 仕手が戻って来たかな
101承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:14:44.20ID:I/nY+Kan はやくさがれや!
人がいなくなるぞ
人がいなくなるぞ
102承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:17:02.97ID:Oz3GR2mF >>100
エアドロ前の仕込み
エアドロ前の仕込み
103承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:17:16.84ID:N0/vEHxW 底打った感あるな
104承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:17:46.50ID:Oz3GR2mF 一回3400ドルいってからの3600ドル予想
105承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:18:19.73ID:ctWMgFFb 元AV女優尾野真知子がリスナーからの贈り物を開封
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv318338352
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv318338352
106承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:18:33.22ID:I/nY+Kan ナイアガラまだー?
107承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:19:08.08ID:M5GJwvLx トロンまたきたから慌てて買った
108承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:20:19.54ID:ga21m6tj 無慈悲な火柱がおんどれらぱよ
109承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:20:32.90ID:GY/lRkAd ようやく三角が交わるな
あと数時間でどっちかに振れるだろ
あと数時間でどっちかに振れるだろ
110承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:21:03.32ID:a7P/VUwI111承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:21:51.03ID:x4/X4EV6 なにか嫌な予感がする
妙な違和感が、、
妙な違和感が、、
112承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:24:58.35ID:32Y6kHXY おんどれら違和感感じろ
ショートで楽勝は安易すぎ
数日前から違和感は出ている
無慈悲なかち上げがおんどれら
ショートで楽勝は安易すぎ
数日前から違和感は出ている
無慈悲なかち上げがおんどれら
113承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:25:44.04ID:eKkMBMiz 全然わかんねーな
114承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:25:47.58ID:I/nY+Kan あがりそー
フルレバショート焼かれるかなー?
フルレバショート焼かれるかなー?
115承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:26:25.62ID:OqBFLDMg ショーターだけどたまには上がらんと思ったり短命に終わりそう
116承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:26:42.85ID:qlwV/hLh 今夜あたり動きそうではあるけどな
117承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:27:23.94ID:M5GJwvLx 売りたいけどトロンこえぇな
118承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:30:25.98ID:jlOc1cY+ ここまで上下の値動きが信用できない相場って初めてかも
完全に上下のレンジを操作されてる
完全に上下のレンジを操作されてる
119承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:31:21.18ID:OqBFLDMg ショートいれてショーターはしゃぎだしても下がり続けるんだから死んでるんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]