Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
160トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/04(月) 21:04:10.16ID:GXtg2bj6 BTCが2万ぐらい下げてアルト10%下げとかを繰り返しながら
下げて行きそう。リバも挟むからこりゃ時間かかりそう
下げて行きそう。リバも挟むからこりゃ時間かかりそう
161承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:04:13.21ID:zKxr6lm3 きたか
162承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:04:27.94ID:jlOc1cY+ リバってきたけど
先週から今週はずっとこれだからw
先週から今週はずっとこれだからw
163承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:05:50.05ID:JfHqVCzr164承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:06:02.14ID:VW/el+9+ こんなんじゃ下無理
昨日4000枚の売り食らっても耐えてた
昨日4000枚の売り食らっても耐えてた
165承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:06:11.35ID:qlwV/hLh 3400死守マン
166承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:07:09.07ID:jlOc1cY+ 4倍になったらFXは完全に終わるだろうね
167承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:07:31.43ID:JfHqVCzr 370500-369000でショートスキャで余裕だな
168承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:08:44.43ID:9aOhP2tY 人もボラも減りすぎだろ
169承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:09:23.85ID:M5GJwvLx 全モ委員会
170承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:09:24.07ID:jApZdh+/ 無慈悲なおんどれらがおんどれらをおんどれら
171承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:10:08.86ID:STe5P634 解散
172承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:10:36.27ID:DZm/oDD1 ついに10銭で来たとかリバとか言い出したwww
173承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:11:10.30ID:DZm/oDD1 ミス
174承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:11:40.28ID:Gv5HG7G8 >>166
そのかわり追証なくなるからあまり変わらないかも
そのかわり追証なくなるからあまり変わらないかも
175承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:13:47.61ID:KGQoxgoy レバ寄生来るの・・・・・・・
176承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:14:06.02ID:zKxr6lm3 この動きで毎回焼かれまくってるんだろうな。
177承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:14:15.98ID:fdRWJDfy 下抜けるかなー?まぁ抜けても二千円幅とかだろうが
178承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:16:25.22ID:Y6PWMA2B てかレバ4ぐらいなら謎加納コインやめて現物板の信用取引にした方が良いと思うわ
179承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:17:11.43ID:jlOc1cY+ >>174
強制LCのことだと思うけど、ビットコがボラタイトでハチャメチャな動きをするのは、
この強制LC狙いをする大口がいるからなんだよね。
レバ規制はそれがなくなるってことを意味するから、やはりボラは死ぬ。その先上がるかは下がるかは知らんけど・・
強制LCのことだと思うけど、ビットコがボラタイトでハチャメチャな動きをするのは、
この強制LC狙いをする大口がいるからなんだよね。
レバ規制はそれがなくなるってことを意味するから、やはりボラは死ぬ。その先上がるかは下がるかは知らんけど・・
180承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:18:02.60ID:qlwV/hLh しかしどっちの可能性も大いにあるから難しい局面
旧正月終わるまでノーポジで行こうかな
てか疲れるわ
旧正月終わるまでノーポジで行こうかな
てか疲れるわ
181承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:18:50.29ID:mMBCWCs7 ありがとう!3400絶対死守マン!!
182ラスカル前田
2019/02/04(月) 21:19:31.56ID:FylXl4oz は?????ジョージ・ソロス逮捕!?
183承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:19:43.58ID:uGUseEAv なんか虫歯見たいなチャートだね
184承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:20:37.97ID:x4/X4EV6 レンジ 上限 下限の 固さを見せつけて
ハイレバ誘導からの両面焼き (゚^Д^゚)プギャー
ハイレバ誘導からの両面焼き (゚^Д^゚)プギャー
185承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:24:03.00ID:OqBFLDMg >>182
スイスで逮捕されたみたいだよね。
スイスで逮捕されたみたいだよね。
186承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:24:57.61ID:nn9AXENY マジで?
で、上がるの下がるの?
で、上がるの下がるの?
187承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:25:57.08ID:ATumO4Q9 ゴミ^^
188トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/04(月) 21:26:06.52ID:GXtg2bj6 30万台でヨコヨコの時点で明らかにS優勢なんだよなー
Lの選択肢は今んとこ無いわ
Lの選択肢は今んとこ無いわ
189承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:26:35.59ID:fdRWJDfy 下げるに決まってんだろ💢💢💢
190承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:27:24.03ID:M5GJwvLx 1月14日みたいになると予想
パラボラもたったし雰囲気似てる
パラボラもたったし雰囲気似てる
191承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:28:52.65ID:OqBFLDMg ジョージソロスはショーターだから売り圧減って上がるか?と、思ったけど市場が死んでるからとっくに見切って仮想通貨には投資してないんだと。
残念
残念
192承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:29:14.84ID:DV7MOAyi ショート仕込みたいから一回上がっとけ
193承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:29:48.05ID:Gv5HG7G8 ドル円の動きが激しくなってきましたな
195承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:31:17.84ID:JRB5L/ma bitseeder 今年いっぱいでサービス終了て書いてある
196承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:32:24.96ID:DV7MOAyi 週足の三角見てみ?どう見ても下痢便噴射前やぞ
肛門張り裂けそうなの見てみ
肛門張り裂けそうなの見てみ
197承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:32:40.89ID:jlOc1cY+ 末期末期言われてきたけど
本当の末期はこれからかも知れん
本当の末期はこれからかも知れん
198承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:35:42.96ID:qTOxKpb2 およそ160億円分の仮想通貨が全喪失の可能性、取引所CEOの死去によってウォレットへアクセスできなくなったため
http://gigazine.net/news/20190204-canada-bitcoin-exchange-lost/
>メンテナンスを理由に機能を停止していたカナダ最大のビットコイン取引所「QuadrigaCX」が2019年1月31日
>顧客から預かっていた仮想通貨のほぼ全てを喪失し、破産による債権者保護を裁判所に申請したことが明らかになりました。
>報道によると、仮想通貨を失った理由は「取引を一人で管理していたCEOが亡くなってしまったことでコールドウォレットへのアクセスが不可能となってしまったため」とのことです。
http://gigazine.net/news/20190204-canada-bitcoin-exchange-lost/
>メンテナンスを理由に機能を停止していたカナダ最大のビットコイン取引所「QuadrigaCX」が2019年1月31日
>顧客から預かっていた仮想通貨のほぼ全てを喪失し、破産による債権者保護を裁判所に申請したことが明らかになりました。
>報道によると、仮想通貨を失った理由は「取引を一人で管理していたCEOが亡くなってしまったことでコールドウォレットへのアクセスが不可能となってしまったため」とのことです。
199承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:36:27.30ID:obooq/uW 今日はこのあたりで終焉しそう
200承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:37:51.66ID:qTOxKpb2 理由付けて顧客の資産持ち逃げする取引所が続出してるな
201承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:37:59.61ID:6/DuvGos そろそろショートしていい?
202承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:38:48.02ID:fdRWJDfy うんこだけは一人前のクソコインだー
必ず出してくれるはず
必ず出してくれるはず
203承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:40:35.53ID:I/nY+Kan なんでさがらんの?
3400で支えるバカ消えろ
お前さえ消えれば
ナイアガラなんだよ
3400で支えるバカ消えろ
お前さえ消えれば
ナイアガラなんだよ
204承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:40:50.82ID:LXaDc3i1 150億のビットコインが無くなったんだろ
上がるんじゃね
で、パスワードわかったってニュース出て大ガラだろ
仮想通貨なんてこんなもん
上がるんじゃね
で、パスワードわかったってニュース出て大ガラだろ
仮想通貨なんてこんなもん
205承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:12.80ID:O4wLw80R こんなものにまだ37万の値段が付いてんだぜ
末期はこれからだよ
末期はこれからだよ
206承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:15.71ID:STe5P634 ガクトってテレビ出ていいんか
207承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:40.68ID:6/DuvGos 4、6時間足も見ると赤い滑り台みたいなってるよ、これもう上がんないんじゃないの?📉
209承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:42:05.21ID:gu+EffdP 毎度毎度俺のストップ狩り取って行くの止めてください
210承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:09.79ID:AlrM8yE2 底打ったな
211承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:26.92ID:KGQoxgoy212承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:37.70ID:6/DuvGos このスレで上がるか下がるかわかる人いないの?👳♂
213承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:44:02.13ID:zKxr6lm3 ソロス逮捕上げくる?
215承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:46:06.88ID:I/nY+Kan あがっちゃうん?
216承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:47:48.06ID:dIQ5oEbv ショートなんて所詮はロンガー様の燃料なんだといつになったら気付くんだい?
アホショタくんよ?
アホショタくんよ?
217承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:48:18.84ID:I/nY+Kan ロンガーも燃料だけどな
218承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:48:35.91ID:OqBFLDMg 取引所も終わりを察知してなんとか理由つけて資産持ち逃げする算段つけてんだろな
220承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:54:41.08ID:mnxz4Xzs ヨコヨコを演じることで安定通貨という印象を与え、買う人を増やすという算段であろう
221承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:55:16.85ID:JfHqVCzr >>219
お前しんだな、これから売りまくってやるよ
お前しんだな、これから売りまくってやるよ
222承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:56:07.60ID:EVczjRnK BFが繋がらない
223承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:57:49.71ID:EVczjRnK おまえら繋がる?
224承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:58:26.91ID:DciQAeQD >>223
Wi-Fiの問題では?
Wi-Fiの問題では?
225承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:14.81ID:6aBv3YFJ おいBF死んだんだが
226承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:32.08ID:EVczjRnK 家だけか?
227承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:38.72ID:CJgOWXGM わいもさっき一瞬繋がらなかったけど、今はつながっとる
228承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:39.73ID:DciQAeQD あ、繋がらないかも
229承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:00:13.89ID:DciQAeQD だめだ!なんやなんや!
230承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:00:49.57ID:zKxr6lm3 それより人がいない、、、
231承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:01:08.05ID:LXaDc3i1 ちょっと放置してたらあの蓋買って上がったのか
232承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:01:34.88ID:TNstE9lX 繋がらねぇわ
何回エラー起こすんだよ
お金に関する取引してる自覚あるのかよ
何回エラー起こすんだよ
お金に関する取引してる自覚あるのかよ
233承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:01:42.07ID:EVczjRnK ちょーマジでむかつく
ポジだけ解消させてくれよ
ポジだけ解消させてくれよ
234承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:01:58.05ID:JfHqVCzr 成り売りした後かたまるなや
235承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:02:26.93ID:EVczjRnK でもチャート動いてるし誰かは取引できてるんだよね?
236承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:02:28.63ID:obooq/uW BF繋がるよ
こういうとき動く説
こういうとき動く説
237承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:03:08.33ID:c/8Hz7Zm 無慈悲なガラガラまだですか?🐶
238承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:03:11.85ID:LXaDc3i1 裁判したら勝てるんじゃね
いくら負けかしらんけど
いくら負けかしらんけど
239承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:03:11.91ID:zKxr6lm3 乖離調整か
240承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:03:29.39ID:EDVIZHVH これ、吹き上がるじゃねーか
なんでショートしたらこんなニュース出るの!?
死ねよ
なんでショートしたらこんなニュース出るの!?
死ねよ
241承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:03:29.93ID:zKxr6lm3 繋がった
242承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:06:16.34ID:KGQoxgoy つながんねええええええええええええええええええ
243承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:08:47.99ID:cVBds6j0 深刻な人不足
244承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:09:45.89ID:EVczjRnK スマホアプリは繋がったわ
245承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:10:00.68ID:OadiHFBj コインオタク伊藤雲隠れ?
金返せクソ野郎
金返せクソ野郎
246承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:10:06.88ID:Z5R0I14m そんなトラブル起きてるのに微動だにしないチャート
247承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:13:14.26ID:TNstE9lX でもこれ落ちてもまた35でキチガイみたいに支えられると思うと嫌になるわ
249承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:14:16.92ID:EVczjRnK ショートしたい
250承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:14:27.72ID:zKxr6lm3 >>248
多分スネ夫タイプ
多分スネ夫タイプ
251承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:16:04.44ID:TNstE9lX スマホは繋がるけどPC全然繋がらねぇわ
こんなのでもマシな部類の取引所とかマジで仮想通貨ヤバいでしょ
てか繋がらない時間長すぎでは?
こんなのでもマシな部類の取引所とかマジで仮想通貨ヤバいでしょ
てか繋がらない時間長すぎでは?
252承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:17:40.18ID:aiXw4R7o こんなんで新規受付再開とか絶対に無理
253承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:19:01.13ID:zM7nUl0b 週足チャート見てロングするやつ頭おかしい
254承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:21:53.32ID:buDxgZbh 週足みてsする底ショーターなんなの?
255承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:25:24.10ID:KGQoxgoy 止まってる間に470枚も約定してたw
このロングどうしたいいんや・・・
このロングどうしたいいんや・・・
256承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:25:31.36ID:TNstE9lX 上がってくれるんなら上の方がボラ出そうだから上がって良いけど支えるだけ支えて上げないのマジでうざいわ
買いも売りもサンドイッチしてるだけで局面感全然ないな
買いも売りもサンドイッチしてるだけで局面感全然ないな
257承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:26:50.64ID:obooq/uW ソロスって空売りでイギリスの銀行潰したやつか
258承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:27:33.35ID:KGQoxgoy 頼むあがってくれええええええええええええええええええ
259承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:28:10.18ID:5BHFivcD もう底か天井かわかんねぇな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]