Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
127承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:38:32.76ID:JfHqVCzr128承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:41:12.61ID:hE91FgXv >>127
日本の取引所の影響力を消さないとダメだとおもうんだよね嫌われ方半端ねーもん
日本の取引所の影響力を消さないとダメだとおもうんだよね嫌われ方半端ねーもん
129承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:41:32.68ID:S4UTvIUT ポジション見ると3400-3420に大分ショートたまってるからこいつら焼かれたら強烈な火柱が上がるだろうな
130承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:41:35.90ID:GUPkGIh0 4倍規制で崩壊ナイアガラ期待。
131承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:43:18.78ID:hE91FgXv >>130
逆だろ?ロング消えてるならショート溜まっててそれが猶予期間中に利確で買い戻すんだから上がるだろ
逆だろ?ロング消えてるならショート溜まっててそれが猶予期間中に利確で買い戻すんだから上がるだろ
132承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:44:00.62ID:I/nY+Kan んーあがりそー
というか上がるなこれ
というか上がるなこれ
133承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:44:16.05ID:uGUseEAv 火柱は良いけどロンガーはすぐ利確するから雪崩落ちだよ?
134承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:48:09.36ID:mnxz4Xzs こんなところで安定してもいいことねぇんだがな
135ラスカル前田
2019/02/04(月) 20:48:27.60ID:FylXl4oz >>102
エアドロのためにどっかが買ったのではなくて!?
エアドロのためにどっかが買ったのではなくて!?
136承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:48:46.63ID:I/nY+Kan それな。
35ぐらいまで落ちねーかな
35ぐらいまで落ちねーかな
137承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:48:47.76ID:9aOhP2tY ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
138承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:49:39.12ID:j+NgZBnx 今日上髭はキツイ
なんとかせい
なんとかせい
139承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:52:16.12ID:jlOc1cY+ レバ4倍発表と新規再開はセットな予感もする
140承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:52:22.79ID:I/nY+Kan ナイアガラカモン
141承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:53:10.05ID:/aIfMKl/ そろそろビッグバン一本糞に肛門括約筋が耐えの限界を迎える
今は帰宅途中に糞したくなって家まであと5分の時の攻防に似てる
家のトイレに着いた瞬間にユニバーァース!って心の中で叫びながら盛大にぶちまけるあれな
そらそろ来るぞ
今は帰宅途中に糞したくなって家まであと5分の時の攻防に似てる
家のトイレに着いた瞬間にユニバーァース!って心の中で叫びながら盛大にぶちまけるあれな
そらそろ来るぞ
142承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:53:11.94ID:jlOc1cY+ まあBFが4倍になった時点で即出金だけどな
143承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:55:37.14ID:I/nY+Kan 今夜はあがる?さがる?
爆上げ?爆下げ?
爆上げ?爆下げ?
144承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:56:15.95ID:j+NgZBnx おい下がるな
145承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:56:58.72ID:mMBCWCs7 3400絶対死守マン助けて!!!!
146承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:57:25.48ID:ATumO4Q9 ゴミ^^
148承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:57:40.83ID:sSB3ZYIX どうせすぐ戻すだろ落ち着けよw
149承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:58:30.92ID:fdRWJDfy 俺は4倍でもいいけどね
しかし発表のメールが来た瞬間多少は動くんじゃね?SFDお知らせメール砲って懐かしいですよね
しかし発表のメールが来た瞬間多少は動くんじゃね?SFDお知らせメール砲って懐かしいですよね
150承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:58:39.01ID:j+NgZBnx 借金返済日が迫ってる
早く上げてー
早く上げてー
151承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:59:37.46ID:I/nY+Kan 支えがすげーな
崩壊するか爆上げするか
崩壊するか爆上げするか
152承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:00:09.18ID:jlOc1cY+ >>149
おまえみたいにFX1枚だけで満足して取引してるやつが羨ましいよ
おまえみたいにFX1枚だけで満足して取引してるやつが羨ましいよ
153承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:01:33.91ID:AyYiw3cb すげー下げだ
ゆっくり食ってる
ゆっくり食ってる
154承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:01:49.42ID:STe5P634 突っ込みショートした
上がる気がしない
上がる気がしない
155承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:02:07.79ID:9aOhP2tY うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
156承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:02:46.84ID:qAjV+SQ9 かなり自信のあるチャート 秘密やで
157承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:03:00.30ID:zKxr6lm3 さっきの逆パターンきたー、!、
158承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:03:03.77ID:eKkMBMiz まじか500円ショートするわ
159承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:03:57.76ID:7nFusZOg またリバかよ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
160トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/04(月) 21:04:10.16ID:GXtg2bj6 BTCが2万ぐらい下げてアルト10%下げとかを繰り返しながら
下げて行きそう。リバも挟むからこりゃ時間かかりそう
下げて行きそう。リバも挟むからこりゃ時間かかりそう
161承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:04:13.21ID:zKxr6lm3 きたか
162承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:04:27.94ID:jlOc1cY+ リバってきたけど
先週から今週はずっとこれだからw
先週から今週はずっとこれだからw
163承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:05:50.05ID:JfHqVCzr164承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:06:02.14ID:VW/el+9+ こんなんじゃ下無理
昨日4000枚の売り食らっても耐えてた
昨日4000枚の売り食らっても耐えてた
165承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:06:11.35ID:qlwV/hLh 3400死守マン
166承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:07:09.07ID:jlOc1cY+ 4倍になったらFXは完全に終わるだろうね
167承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:07:31.43ID:JfHqVCzr 370500-369000でショートスキャで余裕だな
168承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:08:44.43ID:9aOhP2tY 人もボラも減りすぎだろ
169承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:09:23.85ID:M5GJwvLx 全モ委員会
170承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:09:24.07ID:jApZdh+/ 無慈悲なおんどれらがおんどれらをおんどれら
171承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:10:08.86ID:STe5P634 解散
172承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:10:36.27ID:DZm/oDD1 ついに10銭で来たとかリバとか言い出したwww
173承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:11:10.30ID:DZm/oDD1 ミス
174承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:11:40.28ID:Gv5HG7G8 >>166
そのかわり追証なくなるからあまり変わらないかも
そのかわり追証なくなるからあまり変わらないかも
175承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:13:47.61ID:KGQoxgoy レバ寄生来るの・・・・・・・
176承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:14:06.02ID:zKxr6lm3 この動きで毎回焼かれまくってるんだろうな。
177承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:14:15.98ID:fdRWJDfy 下抜けるかなー?まぁ抜けても二千円幅とかだろうが
178承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:16:25.22ID:Y6PWMA2B てかレバ4ぐらいなら謎加納コインやめて現物板の信用取引にした方が良いと思うわ
179承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:17:11.43ID:jlOc1cY+ >>174
強制LCのことだと思うけど、ビットコがボラタイトでハチャメチャな動きをするのは、
この強制LC狙いをする大口がいるからなんだよね。
レバ規制はそれがなくなるってことを意味するから、やはりボラは死ぬ。その先上がるかは下がるかは知らんけど・・
強制LCのことだと思うけど、ビットコがボラタイトでハチャメチャな動きをするのは、
この強制LC狙いをする大口がいるからなんだよね。
レバ規制はそれがなくなるってことを意味するから、やはりボラは死ぬ。その先上がるかは下がるかは知らんけど・・
180承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:18:02.60ID:qlwV/hLh しかしどっちの可能性も大いにあるから難しい局面
旧正月終わるまでノーポジで行こうかな
てか疲れるわ
旧正月終わるまでノーポジで行こうかな
てか疲れるわ
181承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:18:50.29ID:mMBCWCs7 ありがとう!3400絶対死守マン!!
182ラスカル前田
2019/02/04(月) 21:19:31.56ID:FylXl4oz は?????ジョージ・ソロス逮捕!?
183承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:19:43.58ID:uGUseEAv なんか虫歯見たいなチャートだね
184承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:20:37.97ID:x4/X4EV6 レンジ 上限 下限の 固さを見せつけて
ハイレバ誘導からの両面焼き (゚^Д^゚)プギャー
ハイレバ誘導からの両面焼き (゚^Д^゚)プギャー
185承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:24:03.00ID:OqBFLDMg >>182
スイスで逮捕されたみたいだよね。
スイスで逮捕されたみたいだよね。
186承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:24:57.61ID:nn9AXENY マジで?
で、上がるの下がるの?
で、上がるの下がるの?
187承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:25:57.08ID:ATumO4Q9 ゴミ^^
188トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/04(月) 21:26:06.52ID:GXtg2bj6 30万台でヨコヨコの時点で明らかにS優勢なんだよなー
Lの選択肢は今んとこ無いわ
Lの選択肢は今んとこ無いわ
189承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:26:35.59ID:fdRWJDfy 下げるに決まってんだろ💢💢💢
190承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:27:24.03ID:M5GJwvLx 1月14日みたいになると予想
パラボラもたったし雰囲気似てる
パラボラもたったし雰囲気似てる
191承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:28:52.65ID:OqBFLDMg ジョージソロスはショーターだから売り圧減って上がるか?と、思ったけど市場が死んでるからとっくに見切って仮想通貨には投資してないんだと。
残念
残念
192承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:29:14.84ID:DV7MOAyi ショート仕込みたいから一回上がっとけ
193承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:29:48.05ID:Gv5HG7G8 ドル円の動きが激しくなってきましたな
195承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:31:17.84ID:JRB5L/ma bitseeder 今年いっぱいでサービス終了て書いてある
196承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:32:24.96ID:DV7MOAyi 週足の三角見てみ?どう見ても下痢便噴射前やぞ
肛門張り裂けそうなの見てみ
肛門張り裂けそうなの見てみ
197承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:32:40.89ID:jlOc1cY+ 末期末期言われてきたけど
本当の末期はこれからかも知れん
本当の末期はこれからかも知れん
198承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:35:42.96ID:qTOxKpb2 およそ160億円分の仮想通貨が全喪失の可能性、取引所CEOの死去によってウォレットへアクセスできなくなったため
http://gigazine.net/news/20190204-canada-bitcoin-exchange-lost/
>メンテナンスを理由に機能を停止していたカナダ最大のビットコイン取引所「QuadrigaCX」が2019年1月31日
>顧客から預かっていた仮想通貨のほぼ全てを喪失し、破産による債権者保護を裁判所に申請したことが明らかになりました。
>報道によると、仮想通貨を失った理由は「取引を一人で管理していたCEOが亡くなってしまったことでコールドウォレットへのアクセスが不可能となってしまったため」とのことです。
http://gigazine.net/news/20190204-canada-bitcoin-exchange-lost/
>メンテナンスを理由に機能を停止していたカナダ最大のビットコイン取引所「QuadrigaCX」が2019年1月31日
>顧客から預かっていた仮想通貨のほぼ全てを喪失し、破産による債権者保護を裁判所に申請したことが明らかになりました。
>報道によると、仮想通貨を失った理由は「取引を一人で管理していたCEOが亡くなってしまったことでコールドウォレットへのアクセスが不可能となってしまったため」とのことです。
199承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:36:27.30ID:obooq/uW 今日はこのあたりで終焉しそう
200承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:37:51.66ID:qTOxKpb2 理由付けて顧客の資産持ち逃げする取引所が続出してるな
201承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:37:59.61ID:6/DuvGos そろそろショートしていい?
202承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:38:48.02ID:fdRWJDfy うんこだけは一人前のクソコインだー
必ず出してくれるはず
必ず出してくれるはず
203承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:40:35.53ID:I/nY+Kan なんでさがらんの?
3400で支えるバカ消えろ
お前さえ消えれば
ナイアガラなんだよ
3400で支えるバカ消えろ
お前さえ消えれば
ナイアガラなんだよ
204承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:40:50.82ID:LXaDc3i1 150億のビットコインが無くなったんだろ
上がるんじゃね
で、パスワードわかったってニュース出て大ガラだろ
仮想通貨なんてこんなもん
上がるんじゃね
で、パスワードわかったってニュース出て大ガラだろ
仮想通貨なんてこんなもん
205承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:12.80ID:O4wLw80R こんなものにまだ37万の値段が付いてんだぜ
末期はこれからだよ
末期はこれからだよ
206承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:15.71ID:STe5P634 ガクトってテレビ出ていいんか
207承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:41:40.68ID:6/DuvGos 4、6時間足も見ると赤い滑り台みたいなってるよ、これもう上がんないんじゃないの?📉
209承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:42:05.21ID:gu+EffdP 毎度毎度俺のストップ狩り取って行くの止めてください
210承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:09.79ID:AlrM8yE2 底打ったな
211承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:26.92ID:KGQoxgoy212承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:43:37.70ID:6/DuvGos このスレで上がるか下がるかわかる人いないの?👳♂
213承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:44:02.13ID:zKxr6lm3 ソロス逮捕上げくる?
215承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:46:06.88ID:I/nY+Kan あがっちゃうん?
216承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:47:48.06ID:dIQ5oEbv ショートなんて所詮はロンガー様の燃料なんだといつになったら気付くんだい?
アホショタくんよ?
アホショタくんよ?
217承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:48:18.84ID:I/nY+Kan ロンガーも燃料だけどな
218承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:48:35.91ID:OqBFLDMg 取引所も終わりを察知してなんとか理由つけて資産持ち逃げする算段つけてんだろな
220承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:54:41.08ID:mnxz4Xzs ヨコヨコを演じることで安定通貨という印象を与え、買う人を増やすという算段であろう
221承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:55:16.85ID:JfHqVCzr >>219
お前しんだな、これから売りまくってやるよ
お前しんだな、これから売りまくってやるよ
222承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:56:07.60ID:EVczjRnK BFが繋がらない
223承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:57:49.71ID:EVczjRnK おまえら繋がる?
224承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:58:26.91ID:DciQAeQD >>223
Wi-Fiの問題では?
Wi-Fiの問題では?
225承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:14.81ID:6aBv3YFJ おいBF死んだんだが
226承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:59:32.08ID:EVczjRnK 家だけか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています