Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
2019/02/04(月) 19:05:23.99ID:dfMBmn0l
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
3ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:05:24.13ID:FylXl4oz >>1
おつ
おつ
4承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:05:40.69ID:uGUseEAv 乙です
5承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:05:54.19ID:32Y6kHXY >>1
いちおつおんどれら
いちおつおんどれら
6承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:06:12.76ID:S4UTvIUT ????「これ下がらないなら
上がるバオよ
ショート気をつけたほうが良いバオ」
上がるバオよ
ショート気をつけたほうが良いバオ」
7承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:06:29.73ID:39WqrwlR コテハンは見下していけおんどれら
2019/02/04(月) 19:07:22.01ID:2FRJ2gli
メシ食ってたけど上ひげいったねえ
そこから勢いつけて37万円割れや
そこから勢いつけて37万円割れや
9承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:07:40.28ID:uGUseEAv ロンガー名物雪崩落ち
2019/02/04(月) 19:08:19.16ID:b1Wels+o
いちおつ
ヨコヨコ
ヨコヨコ
11証拠金138661円
2019/02/04(月) 19:09:46.29ID:0RZbp6uh いちもつ😊
12承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:10:19.28ID:hE91FgXv 高橋>>>糞コテ太郎>>>>ブラックホールアーチャー
論外:鬼ショーター
論外:鬼ショーター
13承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:10:27.21ID:eoAhHcC0 支えるなー
素直に落ちれ
素直に落ちれ
14承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:11:44.94ID:Oz3GR2mF ここからの面白いシナリオ良すぎる予想
@ゲキ落ち安値更新
ロンガーロスカ祭り
皆んなロスカでポジ失っても買いたいやつがいるから、下げてからの爆上げ
A上げ→上げ→ヨコ→上げ
上げてからショーター誘ってさらに下がらずに上げ
ショーターロスカ祭り
ショートしたいけど、ポジション持てないやつが上がったからショートするから、さらに上を行くロングで大量のショーターのロスカで上がる
どっちにしろ下げて上げか、上げて下げ
下げをともわない展開きたら面白いよね
いまのとこ上げたらショートで間違いないけどさ
@ゲキ落ち安値更新
ロンガーロスカ祭り
皆んなロスカでポジ失っても買いたいやつがいるから、下げてからの爆上げ
A上げ→上げ→ヨコ→上げ
上げてからショーター誘ってさらに下がらずに上げ
ショーターロスカ祭り
ショートしたいけど、ポジション持てないやつが上がったからショートするから、さらに上を行くロングで大量のショーターのロスカで上がる
どっちにしろ下げて上げか、上げて下げ
下げをともわない展開きたら面白いよね
いまのとこ上げたらショートで間違いないけどさ
15証拠金139085円
2019/02/04(月) 19:12:01.16ID:0RZbp6uh アーチァと鬼かわいそ😢
16承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:12:14.99ID:32Y6kHXY ゾンビモードは目標の価格まで続くぞおんどれら
どこか着地点か見極めるんだおんどれら
どこか着地点か見極めるんだおんどれら
2019/02/04(月) 19:12:23.37ID:2FRJ2gli
アーチャーはお金くれないから焼かれろ
18ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:13:14.19ID:FylXl4oz コテハン付けられないやつは見下してくスタイルなんで宜しく
19承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:13:31.75ID:39WqrwlR 仮想通貨板ゴミコテが束になっても全一には勝てない事実w
2019/02/04(月) 19:13:45.26ID:L7BF+oL9
コテなんて自己顕示欲キチガイしかつけねーよアホが
21承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:14:37.61ID:zKxr6lm3 さっきの上げの意味がわかるかい?
2019/02/04(月) 19:15:10.00ID:asJo1dn2
底打った感あるな
23承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:10.35ID:AyYiw3cb コテはNG、これ基本な
24承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:27.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な短期トレ転がおんどれらを襲う
違和感感じろおんどれら
違和感感じろおんどれら
25証拠金139247円
2019/02/04(月) 19:17:31.80ID:0RZbp6uh 承認欲求満たされるゥ🤣
26承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:56.96ID:zKxr6lm3 >>18
ラスカル前田てwww
ラスカル前田てwww
27ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:18:34.60ID:FylXl4oz コテを見ると条件反射でdisってくるキチガイ沢山いるなww
28証拠金139133円
2019/02/04(月) 19:18:42.41ID:0RZbp6uh 0.5だけロング放置しとくんで焼くんじゃないぞ😡
2019/02/04(月) 19:18:50.36ID:TNstE9lX
買い支えうっざいな
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
30さとし
2019/02/04(月) 19:19:28.00ID:+rfw0/Wt 私は仮想通貨の神さとし
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
31ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:19:48.79ID:RHZOjJZc ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
33承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:20:12.72ID:zKxr6lm3 往復ビンタくらいまくってるんじゃないの?新規ショータのやつらが
2019/02/04(月) 19:20:44.69ID:TaefFz1b
665 公共放送名無しさん [sage] 2019/02/04(月) 19:18:25.71 ID:5M2DU/Zc
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
35ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:21:05.47ID:RHZOjJZc 兆口先輩のように人気者になりたいにゃん♪
36承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:21:46.36ID:AyYiw3cb ここまで価値付いちゃうとよほどの事がない限り大きく下がらないでしょ
上も然り
上も然り
37承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:08.20ID:fdRWJDfy 涙と共に くこでショートイン...。
38承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:16.26ID:OqBFLDMg ムード歌謡歌手みたいな人いるw
2019/02/04(月) 19:22:40.85ID:2FRJ2gli
3400ドルカチカチ
40承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:14.37ID:hE91FgXv 戻るのおっせーなw
41承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:19.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な動きで疑心暗鬼がおんどれらを襲う
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
42承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:57.34ID:I/nY+Kan もーあがらんでよー
最悪やー
最悪やー
43承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:27:48.96ID:AyYiw3cb 中途半端なとこでポジ取らねーってキメてんだ
44承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:05.82ID:zKxr6lm3 >>42
利確しなかったんか???37s!
利確しなかったんか???37s!
45ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:29:19.68ID:FylXl4oz >>43
それな!!!!!
それな!!!!!
2019/02/04(月) 19:29:37.08ID:ga21m6tj
底堅いし上値は重いし面倒い値動きですな
47承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:58.52ID:GUPkGIh0 はよナイアガラこいよ。無慈悲なガラまだですか?🦍
48承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:30:01.06ID:6/DuvGos 買い増していい?
2019/02/04(月) 19:31:11.49ID:8gD1Qg8Y
チャートは自然に上に向かっていってるのに上で大口が無理に蓋してるな
これってどういうことなんだ?
これってどういうことなんだ?
2019/02/04(月) 19:31:16.67ID:b1Wels+o
まあ一時期に比べるとチャートっぽくはなってきた
52承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:18.96ID:M5GJwvLx この辺の千円幅何回とれるかゲーム
53承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:20.26ID:GUPkGIh0 買うなや。売りませ
54フィラデルフィア 山崎
2019/02/04(月) 19:31:33.92ID:x4/X4EV6 フルレバロングが正義!!
55承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:45.49ID:hE91FgXv ゴキブリショーター消えろやくそが
2019/02/04(月) 19:31:49.86ID:I9e1Asjc
ハッキングされたとかトラブル起こしたとかで急に客のコインなくす事態が
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
58承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:13.16ID:6/DuvGos だって下がって来てんじゃん
59承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:25.09ID:OqBFLDMg ロンガーも無理しないでショートに回ればいいのに
60承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:34:35.92ID:AyYiw3cb がっちがちだな
大口が道を開かないと動けん
大口が道を開かないと動けん
2019/02/04(月) 19:34:40.19ID:2FRJ2gli
3400ドルをつんつんして割れ!
62承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:21.54ID:M9n64Ltt 勝ち申した😺笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
63承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:34.94ID:YnmsqM25 >>56
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
64承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:44.17ID:qlwV/hLh65承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:56.33ID:6/DuvGos 週足見ると赤い滑り台みたいなってるのに、
そう簡単に上がらないでしょ?
そう簡単に上がらないでしょ?
66ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:36:56.01ID:RHZOjJZc ショーターって貧乏人ばっかりだなー
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
2019/02/04(月) 19:37:45.94ID:b1Wels+o
ここの人々は分足しか見ない
68承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:39:29.58ID:M5GJwvLx ぶっちゃけトレーダーって聞こえはいいがパチンカスと変わらんと思うが
69承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:39:57.86ID:qlwV/hLh 3400が固いしかし上には蓋
これの意図するところは?ってことやな
これの意図するところは?ってことやな
70承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:40:26.45ID:hE91FgXv ゴキブリもアーチャーやコオロギみたいにギラギラして良い声で鳴けばまだいいんだけど
ショーターはアカン
正真正銘のゴミ
ショーターはアカン
正真正銘のゴミ
71承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:40:39.11ID:YnmsqM252019/02/04(月) 19:41:12.87ID:pXRQRT4M
どっちにも行きそうな微妙なチャートだな
今ポジるのはギャンブルだわ
今ポジるのはギャンブルだわ
73承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:41:34.91ID:32Y6kHXY おんどれら違和感感じろ
騙しもあるが違和感を感じたらノーポジか広い目線でみるんだおんどれら
40近くに行くタイミングはここ数日しかないぞおんどれら
そのあとは大底割るから落ち着けおんどれら
騙しもあるが違和感を感じたらノーポジか広い目線でみるんだおんどれら
40近くに行くタイミングはここ数日しかないぞおんどれら
そのあとは大底割るから落ち着けおんどれら
2019/02/04(月) 19:42:04.32ID:b1Wels+o
仮想通貨はいつもギャンブル
75ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:42:26.71ID:RHZOjJZc パチンカスの方がまだましだなw
お前ら雑魚は、投資してる俺カシコイw天才wいつかは億万長者wとか思いながら負け続けてんだろうからw
お前ら雑魚は、投資してる俺カシコイw天才wいつかは億万長者wとか思いながら負け続けてんだろうからw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい