Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
2019/02/04(月) 19:05:23.99ID:dfMBmn0l
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
3ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:05:24.13ID:FylXl4oz >>1
おつ
おつ
4承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:05:40.69ID:uGUseEAv 乙です
5承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:05:54.19ID:32Y6kHXY >>1
いちおつおんどれら
いちおつおんどれら
6承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:06:12.76ID:S4UTvIUT ????「これ下がらないなら
上がるバオよ
ショート気をつけたほうが良いバオ」
上がるバオよ
ショート気をつけたほうが良いバオ」
7承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:06:29.73ID:39WqrwlR コテハンは見下していけおんどれら
2019/02/04(月) 19:07:22.01ID:2FRJ2gli
メシ食ってたけど上ひげいったねえ
そこから勢いつけて37万円割れや
そこから勢いつけて37万円割れや
9承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:07:40.28ID:uGUseEAv ロンガー名物雪崩落ち
2019/02/04(月) 19:08:19.16ID:b1Wels+o
いちおつ
ヨコヨコ
ヨコヨコ
11証拠金138661円
2019/02/04(月) 19:09:46.29ID:0RZbp6uh いちもつ😊
12承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:10:19.28ID:hE91FgXv 高橋>>>糞コテ太郎>>>>ブラックホールアーチャー
論外:鬼ショーター
論外:鬼ショーター
13承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:10:27.21ID:eoAhHcC0 支えるなー
素直に落ちれ
素直に落ちれ
14承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:11:44.94ID:Oz3GR2mF ここからの面白いシナリオ良すぎる予想
@ゲキ落ち安値更新
ロンガーロスカ祭り
皆んなロスカでポジ失っても買いたいやつがいるから、下げてからの爆上げ
A上げ→上げ→ヨコ→上げ
上げてからショーター誘ってさらに下がらずに上げ
ショーターロスカ祭り
ショートしたいけど、ポジション持てないやつが上がったからショートするから、さらに上を行くロングで大量のショーターのロスカで上がる
どっちにしろ下げて上げか、上げて下げ
下げをともわない展開きたら面白いよね
いまのとこ上げたらショートで間違いないけどさ
@ゲキ落ち安値更新
ロンガーロスカ祭り
皆んなロスカでポジ失っても買いたいやつがいるから、下げてからの爆上げ
A上げ→上げ→ヨコ→上げ
上げてからショーター誘ってさらに下がらずに上げ
ショーターロスカ祭り
ショートしたいけど、ポジション持てないやつが上がったからショートするから、さらに上を行くロングで大量のショーターのロスカで上がる
どっちにしろ下げて上げか、上げて下げ
下げをともわない展開きたら面白いよね
いまのとこ上げたらショートで間違いないけどさ
15証拠金139085円
2019/02/04(月) 19:12:01.16ID:0RZbp6uh アーチァと鬼かわいそ😢
16承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:12:14.99ID:32Y6kHXY ゾンビモードは目標の価格まで続くぞおんどれら
どこか着地点か見極めるんだおんどれら
どこか着地点か見極めるんだおんどれら
2019/02/04(月) 19:12:23.37ID:2FRJ2gli
アーチャーはお金くれないから焼かれろ
18ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:13:14.19ID:FylXl4oz コテハン付けられないやつは見下してくスタイルなんで宜しく
19承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:13:31.75ID:39WqrwlR 仮想通貨板ゴミコテが束になっても全一には勝てない事実w
2019/02/04(月) 19:13:45.26ID:L7BF+oL9
コテなんて自己顕示欲キチガイしかつけねーよアホが
21承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:14:37.61ID:zKxr6lm3 さっきの上げの意味がわかるかい?
2019/02/04(月) 19:15:10.00ID:asJo1dn2
底打った感あるな
23承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:10.35ID:AyYiw3cb コテはNG、これ基本な
24承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:27.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な短期トレ転がおんどれらを襲う
違和感感じろおんどれら
違和感感じろおんどれら
25証拠金139247円
2019/02/04(月) 19:17:31.80ID:0RZbp6uh 承認欲求満たされるゥ🤣
26承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:17:56.96ID:zKxr6lm3 >>18
ラスカル前田てwww
ラスカル前田てwww
27ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:18:34.60ID:FylXl4oz コテを見ると条件反射でdisってくるキチガイ沢山いるなww
28証拠金139133円
2019/02/04(月) 19:18:42.41ID:0RZbp6uh 0.5だけロング放置しとくんで焼くんじゃないぞ😡
2019/02/04(月) 19:18:50.36ID:TNstE9lX
買い支えうっざいな
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
支えるんなら上げろや!!
てか売りも一旦諦めて上げさせてから落とすなりすれば良いのにここの価格帯の動きうぜぇわ
30さとし
2019/02/04(月) 19:19:28.00ID:+rfw0/Wt 私は仮想通貨の神さとし
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
我を崇めよ
さすれば月末1000まん
31ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:19:48.79ID:RHZOjJZc ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
バカの癖に承認欲求だけは一人前なんです
ごめんなさい
33承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:20:12.72ID:zKxr6lm3 往復ビンタくらいまくってるんじゃないの?新規ショータのやつらが
2019/02/04(月) 19:20:44.69ID:TaefFz1b
665 公共放送名無しさん [sage] 2019/02/04(月) 19:18:25.71 ID:5M2DU/Zc
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
【ビットコイン】仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を一人で管理していた人が死んでしまったため」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549271011/
ひどすぎw
35ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:21:05.47ID:RHZOjJZc 兆口先輩のように人気者になりたいにゃん♪
36承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:21:46.36ID:AyYiw3cb ここまで価値付いちゃうとよほどの事がない限り大きく下がらないでしょ
上も然り
上も然り
37承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:08.20ID:fdRWJDfy 涙と共に くこでショートイン...。
38承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:22:16.26ID:OqBFLDMg ムード歌謡歌手みたいな人いるw
2019/02/04(月) 19:22:40.85ID:2FRJ2gli
3400ドルカチカチ
40承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:14.37ID:hE91FgXv 戻るのおっせーなw
41承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:19.24ID:32Y6kHXY 無慈悲な動きで疑心暗鬼がおんどれらを襲う
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
違和感感じろ
大底割は月半ばからか来月頭だ
42承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:26:57.34ID:I/nY+Kan もーあがらんでよー
最悪やー
最悪やー
43承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:27:48.96ID:AyYiw3cb 中途半端なとこでポジ取らねーってキメてんだ
44承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:05.82ID:zKxr6lm3 >>42
利確しなかったんか???37s!
利確しなかったんか???37s!
45ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:29:19.68ID:FylXl4oz >>43
それな!!!!!
それな!!!!!
2019/02/04(月) 19:29:37.08ID:ga21m6tj
底堅いし上値は重いし面倒い値動きですな
47承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:29:58.52ID:GUPkGIh0 はよナイアガラこいよ。無慈悲なガラまだですか?🦍
48承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:30:01.06ID:6/DuvGos 買い増していい?
2019/02/04(月) 19:31:11.49ID:8gD1Qg8Y
チャートは自然に上に向かっていってるのに上で大口が無理に蓋してるな
これってどういうことなんだ?
これってどういうことなんだ?
2019/02/04(月) 19:31:16.67ID:b1Wels+o
まあ一時期に比べるとチャートっぽくはなってきた
52承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:18.96ID:M5GJwvLx この辺の千円幅何回とれるかゲーム
53承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:20.26ID:GUPkGIh0 買うなや。売りませ
54フィラデルフィア 山崎
2019/02/04(月) 19:31:33.92ID:x4/X4EV6 フルレバロングが正義!!
55承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:31:45.49ID:hE91FgXv ゴキブリショーター消えろやくそが
2019/02/04(月) 19:31:49.86ID:I9e1Asjc
ハッキングされたとかトラブル起こしたとかで急に客のコインなくす事態が
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
多発するとか予想あったがマジだな。適当な理由付けて奪う気だろこれ
仮想通貨は取引所が癌すぎる
58承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:13.16ID:6/DuvGos だって下がって来てんじゃん
59承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:33:25.09ID:OqBFLDMg ロンガーも無理しないでショートに回ればいいのに
60承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:34:35.92ID:AyYiw3cb がっちがちだな
大口が道を開かないと動けん
大口が道を開かないと動けん
2019/02/04(月) 19:34:40.19ID:2FRJ2gli
3400ドルをつんつんして割れ!
62承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:21.54ID:M9n64Ltt 勝ち申した😺笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
真瞳術32ストックやったぜ笑笑
63承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:34.94ID:YnmsqM25 >>56
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
ちゃうねん
買ったもんそのままにする奴が悪いねん
仮想通貨買いに来たのになんで持って帰らへんのやって話
お前家電買ったら配送するか持って帰るやろ
取引所ごっくすして慌ててるやつって持って帰らへんし配送すらしない糞だから仕方ないんや
64承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:44.17ID:qlwV/hLh65承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:35:56.33ID:6/DuvGos 週足見ると赤い滑り台みたいなってるのに、
そう簡単に上がらないでしょ?
そう簡単に上がらないでしょ?
66ラスカル前田
2019/02/04(月) 19:36:56.01ID:RHZOjJZc ショーターって貧乏人ばっかりだなー
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
目の前の小銭しか見ず、結局損するパチンカスと同類
2019/02/04(月) 19:37:45.94ID:b1Wels+o
ここの人々は分足しか見ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡