あほどもは50円でも先行者利益得られると思ってたんだろうなーww
リリース価格0.8円だぞ
先行者でも何でもねーわバーカww
あほリップラーどもは後からほいほい付いて来た癖に自分たちが先見性のあると勘違いしてるからなw
30円で売り抜きや