Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2028【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549102124/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2029【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549164455/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03(日) 21:46:09.23ID:V9yaAoPW
3承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:01:12.29ID:3bjYfHT9 41万行くと思ってるのは俺だけ?
👹鬼ロンガー
👹鬼ロンガー
2019/02/03(日) 23:08:31.52ID:LmMecYab
分が悪くなると逃亡した兆口ガイジまだおる?
2019/02/03(日) 23:16:25.85ID:3Pr1Gz2s
チャート見ると上行きそうなんだけどmexの蓋で封殺されてる
6さとし
2019/02/03(日) 23:17:11.87ID:29uFg7qf >>1
いちもつ有能
いちもつ有能
2019/02/03(日) 23:17:30.23ID:sYbbGNSW
スレありがと
2019/02/03(日) 23:19:45.88ID:sYbbGNSW
ここから下がれば予想通りだが、どうかな
9ヘボトレーダー
2019/02/03(日) 23:20:04.11ID:peCCKCaJ >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
2019/02/03(日) 23:23:06.46ID:RzUWiq/b
ああ今日のオナニードピュッていっぱい出た
今もドックんどっくんなってる
今もドックんどっくんなってる
11承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:23:31.32ID:kMu5UEyz ダラダラ下げて下抜け路線かな
ぶち上がりそうなポイントあったのにもったいない
ぶち上がりそうなポイントあったのにもったいない
12承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:25:36.49ID:yhwtDqqO >>1乙
下がるにしても一回Sのストップ切ってからじゃね?6日も19日もそうだよな だからそれを利用すんのがリバったら鬼👹だ
38.3ぐらいは戻る気がするから今新規鬼👹入れる時じゃねえと判断
正義の鬼👹ショータ
下がるにしても一回Sのストップ切ってからじゃね?6日も19日もそうだよな だからそれを利用すんのがリバったら鬼👹だ
38.3ぐらいは戻る気がするから今新規鬼👹入れる時じゃねえと判断
正義の鬼👹ショータ
2019/02/03(日) 23:28:39.58ID:36CSYj1B
半分利確してるからもう上がっても下がってもいいぞ
14承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:29:28.52ID:xvRlbpy3 3440と3450食わないと上がらんぞ?
下げの展開しか見えない
下げの展開しか見えない
16アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/03(日) 23:30:28.11ID:Lxd/gehq >>4
別にどこも分が悪くないんだがね
別にどこも分が悪くないんだがね
17承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:30:35.80ID:SCx8UoyM 触りずらいな
2019/02/03(日) 23:31:36.67ID:Hsr0Ng7N
フハが寄付すればこれから上がるアルトを教えると昨年LINEあったけど結局なんだったんだろ
19承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:33:25.21ID:cJYwEzU52019/02/03(日) 23:34:23.34ID:XrMBnIQr
たまに5chやってると
明らかに赤色なのに青色とか
言う奴が出てくる
誰がどう見てもバレてるし
物理的に赤色
それを理解不能の言い訳で
なんとかしようとするし
驚く事にそれに対して
一定数信者もつく
まさに兆口
明らかに赤色なのに青色とか
言う奴が出てくる
誰がどう見てもバレてるし
物理的に赤色
それを理解不能の言い訳で
なんとかしようとするし
驚く事にそれに対して
一定数信者もつく
まさに兆口
2019/02/03(日) 23:34:29.94ID:3Pr1Gz2s
下抜けたな
2019/02/03(日) 23:34:50.42ID:Lxd/gehq
下目線多すぎてわらうww
2019/02/03(日) 23:37:36.52ID:sHpoPC1U
一旦38上まで髭つけて37.5程度でヨコヨコしたあとガラ
24承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:37:41.56ID:xvRlbpy3 >>19
少なくても8時間くらいいるな
少なくても8時間くらいいるな
2019/02/03(日) 23:37:52.99ID:qaWYx4a7
上がろうとする場所で毎回上髭ついて落ちてるんだけどこれロンガーが付けてるのか落としたいショーターがわざと付けてるのか
考えすぎかな
考えすぎかな
2019/02/03(日) 23:37:53.56ID:tN8sep/S
終わりや終わりと言いながらも夏場よりスレに人はおるね
2019/02/03(日) 23:41:07.22ID:tN8sep/S
夏場の日曜やったかなスレにほんと人おらんかった、日本人消えたらバク上げした記憶
29承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:42:40.83ID:oPwE5Zsq 明日100ドル落ちると予想
31承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:45:30.71ID:oPwE5Zsq 3433、3435、3438、3440、3445、3450に壁がある。上がるわけがない。
32承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:47:02.48ID:GzwQYYk/ だって下以外に動きようが無いよね
フィディリティやらナスダックが来ても実際に価格に影響でるのはだいぶ先
今ショートして年末利確するぐらいのザルトレードでも爆益だよね?
フィディリティやらナスダックが来ても実際に価格に影響でるのはだいぶ先
今ショートして年末利確するぐらいのザルトレードでも爆益だよね?
2019/02/03(日) 23:47:12.21ID:tN8sep/S
明日以降はアメカスポジション取りから始まるねさてどちらに振れるか
ロング入れたいからこそ落として欲しいな
ロング入れたいからこそ落として欲しいな
34承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:47:38.18ID:cJYwEzU5 MEXあの手数料システムのせいで指値ばっかり太って成行が全然ない
糞みたいなボラになった一因は間違いなくMEX
糞みたいなボラになった一因は間違いなくMEX
35承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:47:48.89ID:xvRlbpy3 >>31
買い集めの壁とも考えにくいしな
買い集めの壁とも考えにくいしな
36けん玉のお幻
2019/02/03(日) 23:50:07.92ID:gK8rTePi カエル軍団員募集中ケロよ。ケロケロ🐸
37承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:50:12.64ID:QFnxpr6L あー結局落ちたのね
39承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:54:08.56ID:/8gzf5t940承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:56:25.61ID:FdZYER4q >>36
出てくんな死ね
出てくんな死ね
41承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:56:48.27ID:BvT+TiC0 >>36
うざっ
うざっ
42承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:57:37.10ID:Cz0wbMUm43承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:57:54.68ID:lJJEhLeq 月曜からは底を掘りに行く。
2019/02/04(月) 00:01:40.37ID:p17JUqJl
無慈悲なガラまだですか?🐶
45承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:02:08.29ID:+wJltS11 【与沢翼】労働収入を高くしても無駄!税金でほとんど持っていかれますよ。金持ちになるにはたった2つしか方法がない
https://www.youtube.com/watch?v=A-5lQ2rDmc0
サラリーマンとして生きるのはリスクでしかない。従業員は創業者に利用されているだけだということに気づきなさい
https://www.youtube.com/watch?v=uPoTvbr5VDk
【ホリエモン】なんでみんな就職するの?やる気がない人ほど起業して利益率の高い仕事を選択し、有望な者に投資しろ
https://www.youtube.com/watch?v=y3WFObrOIoQ
ホリエモンのQ&A vol.155起業のすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=2n1O4oUeIXg
堀江貴文「大企業に就職なんて、とっくにオワコン」「今の時代、金ですらオワコン」
https://www.youtube.com/watch?v=gSvIk_Bnwlo
堀江貴文の名言がすごい!「つまらない仕事なんか今すぐ辞めろ!楽しいことだけやれ!」
https://www.youtube.com/watch?v=4w3XOl5CoU8
堀江貴文 決められたレールの上を歩く⇒人生終了で、自殺者増える
https://www.youtube.com/watch?v=CYRo8o2Y_D8
【堀江貴文】※サラリーマン必見!君らいい加減仕事辞めたら?wはっきり言って全部無駄だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=IgyRIVdvxhk
堀江貴文「必死で苦労し、仕事をしても無意味!無能に搾取されるだけ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Wg6u3kfWL2w
これからは個人の時代!ヒカルは話が上手いしヒカキンは編集が上手い。
これからの通貨の未来はどうなるのかも話そう
https://www.youtube.com/watch?v=4hQngvBCugA
個人が大金を稼ぐ!ライブ配信時代が本格的にやって来てその領域は
さらに拡大していき無名から著名になる人も増加する
https://www.youtube.com/watch?v=1H0R-kBtUOo
https://www.youtube.com/watch?v=A-5lQ2rDmc0
サラリーマンとして生きるのはリスクでしかない。従業員は創業者に利用されているだけだということに気づきなさい
https://www.youtube.com/watch?v=uPoTvbr5VDk
【ホリエモン】なんでみんな就職するの?やる気がない人ほど起業して利益率の高い仕事を選択し、有望な者に投資しろ
https://www.youtube.com/watch?v=y3WFObrOIoQ
ホリエモンのQ&A vol.155起業のすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=2n1O4oUeIXg
堀江貴文「大企業に就職なんて、とっくにオワコン」「今の時代、金ですらオワコン」
https://www.youtube.com/watch?v=gSvIk_Bnwlo
堀江貴文の名言がすごい!「つまらない仕事なんか今すぐ辞めろ!楽しいことだけやれ!」
https://www.youtube.com/watch?v=4w3XOl5CoU8
堀江貴文 決められたレールの上を歩く⇒人生終了で、自殺者増える
https://www.youtube.com/watch?v=CYRo8o2Y_D8
【堀江貴文】※サラリーマン必見!君らいい加減仕事辞めたら?wはっきり言って全部無駄だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=IgyRIVdvxhk
堀江貴文「必死で苦労し、仕事をしても無意味!無能に搾取されるだけ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Wg6u3kfWL2w
これからは個人の時代!ヒカルは話が上手いしヒカキンは編集が上手い。
これからの通貨の未来はどうなるのかも話そう
https://www.youtube.com/watch?v=4hQngvBCugA
個人が大金を稼ぐ!ライブ配信時代が本格的にやって来てその領域は
さらに拡大していき無名から著名になる人も増加する
https://www.youtube.com/watch?v=1H0R-kBtUOo
46承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:02:45.64ID:6YtiqP2V47承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:03:01.35ID:IssnhO0Z これは上がらないな
https://i.imgur.com/7ZUT2jL.jpg
https://i.imgur.com/7ZUT2jL.jpg
2019/02/04(月) 00:05:15.77ID:7VxJl4DC
そう言えば2月は金融街のボーナスとか煽られていたけど
今更信じる人いないでしょw
今更信じる人いないでしょw
2019/02/04(月) 00:08:19.64ID:oFuBU6Vw
380もう一回チャレンジすると思ったんだがなぁ
駄目みたいですね…
駄目みたいですね…
50承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:09:24.56ID:KGQoxgoy >>34
そのとおり。
そのとおり。
51承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:15:21.68ID:EMnTXY8v お前らこんなゴミ相場眺めてて飽きないん?
52承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:15:24.04ID:aYzuy9CD0 きたああああああああ
2019/02/04(月) 00:15:25.24ID:ga21m6tj
下髭の付け方少し気になるかな落ちそうだけど
54承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:15:39.38ID:aYzuy9CD0 割ったぞ割ったぞ ついに割ったぞ
2019/02/04(月) 00:18:38.02ID:p17JUqJl
ワンチャンロング🐶
2019/02/04(月) 00:18:39.21ID:2MqPygvx
去年はウォール街のボーナス砲が来るとか言われてたな懐かしい
57承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:18:57.23ID:aYzuy9CD0 まーーーーた
騙しだよ
いっつも騙しだなこいつ
騙しだよ
いっつも騙しだなこいつ
58ラスカル前田
2019/02/04(月) 00:19:16.33ID:j4IKleJM 中口の突っ込みショート死んだな人
59証拠金127972円
2019/02/04(月) 00:19:51.57ID:7lvMShUe インチキたのまーい😊
2019/02/04(月) 00:20:17.96ID:I9ft60ig
まだレンジやろ
Ƀ219,456.61
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ152,788.05
69.62%
Ƀ219,456.61
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ152,788.05
69.62%
2019/02/04(月) 00:21:53.71ID:fv57fPvC
370L拾ったけどすぐ手放す
62承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:23:20.04ID:jUee2xUp 一万くらい落ちたかおもた
2019/02/04(月) 00:23:28.32ID:f32F9EWX
でかい板出したり引っ込めたりして操作しまくってんな
64承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:24:13.37ID:g7VmezHt あと何回このクソみたいな上げ下げを続けるんや?
65承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:24:26.31ID:ATumO4Q9 こんなゴミチャートよりダウが明日には節目になんだよねぇ
貧乏トレーダーども?
貧乏トレーダーども?
2019/02/04(月) 00:24:30.21ID:IqjgPZZd
まともな億トレーダーはBTC崩壊を予測してるね
値動き煮詰まってきたし、そろそろか?
1800ドル割るとの予測も
値動き煮詰まってきたし、そろそろか?
1800ドル割るとの予測も
2019/02/04(月) 00:25:09.30ID:ga21m6tj
大陽線で巻き返しか
んーめんどくさそう
んーめんどくさそう
68承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:25:51.46ID:koZYi42H 割ったやんけ
69承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:25:54.22ID:Wk/czVrU だめだこれ、ややこい動き続くわ
2019/02/04(月) 00:26:04.66ID:ATumO4Q9
2500円でさえ糞ボラのゴミチャートは面倒くさすぎて触らないと言ってるわ
2019/02/04(月) 00:27:50.84ID:ATumO4Q9
2500円 @2500_100
30 分前
とりあえず暫く買いたくはないなぁって感じです。笑
30 分前
とりあえず暫く買いたくはないなぁって感じです。笑
75承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:31:10.38ID:Z5R0I14m でも流石に1500円幅の糞レンジに封じ込められるようじゃ
他移るかって気になってくるな
他移るかって気になってくるな
76承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:31:26.76ID:f32F9EWX なるほどなるほど
2019/02/04(月) 00:32:05.37ID:VPSoYeLj
ひでーなー
78承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:32:06.36ID:aYzuy9CD0 わざとなんだろうな 出来高減らして操作しやすくする
2019/02/04(月) 00:32:10.39ID:+hx1Xvo6
バブル崩壊まだですか
80承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:35:14.88ID:xtf0FDjg BFのイナゴ多すぎるせいでいちいちリバる
81承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:35:37.59ID:3Y+zknkD さっさと落ちんかい ゴミ
2019/02/04(月) 00:36:10.98ID:fv57fPvC
371で利確
ロングは怖いな
ロングは怖いな
83承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:37:20.11ID:M5qIv0gN 上いくとアレがいるから無理
84承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:40:16.35ID:IGtb2aJw もう一週間もヨコやんけ
そろそろ39まであげろや
そろそろ39まであげろや
85承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:42:17.54ID:qlwV/hLh 3421でショート入れたわ
ストップは3451
ストップは3451
86承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:42:34.36ID:zxHLoRV5 >>71
そんなゴミトレーダーなんの価値もない
そんなゴミトレーダーなんの価値もない
2019/02/04(月) 00:43:27.47ID:ATumO4Q9
ゴミはトレーダーじゃなくてビットコだよ(笑)
2019/02/04(月) 00:43:46.37ID:Cb1VySkh
今日は売り決め打ちで
371600〜370600のレンジに売り並べてずっと売り買いしてる
371600〜370600のレンジに売り並べてずっと売り買いしてる
89承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:43:59.56ID:obooq/uW どんだけ狭いレンジだよこれ
2019/02/04(月) 00:46:20.52ID:Cb1VySkh
どこかで下抜けしないと売りが納得しないだろうな
91承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:46:37.96ID:qlwV/hLh とりあえず上に守護神がいるからショートでいいんじゃね
92承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:47:48.85ID:fytW/o+N 下にも守護神いてこんななってる
93承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:48:45.69ID:BE1BRCoF 口座維持手数料とってるだけだろ
ザイフはショートで大赤字言うてたよね
ザイフはショートで大赤字言うてたよね
94承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:50:08.03ID:qlwV/hLh 3380 3400VS3440 3450
どっちが痺れ切らすか
どっちが痺れ切らすか
95承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:50:35.19ID:Sxwy4oAb くこでフルレバロング!
97承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:51:45.39ID:AyYiw3cb ほああああああああああああああああああああ
98承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:52:53.20ID:BfW7k3um >>92
下の守護神は上の1/10くらいの戦力しかない
下の守護神は上の1/10くらいの戦力しかない
2019/02/04(月) 00:53:21.45ID:DV7MOAyi
週足みたら明らかに下に離れるの待ってるのにロングて
いつナイアガラに落ちるかわからんのにようやるわ
いつナイアガラに落ちるかわからんのにようやるわ
100承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:53:36.35ID:6AEXOCtY ここでショートはわらう
101承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:54:14.21ID:fytW/o+N 下は多分隠し板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww