探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03(日) 21:46:09.23ID:V9yaAoPW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2028【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549102124/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2029【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549164455/
2019/02/03(日) 21:47:14.51ID:uMRyqpBT
>>1
スレ立てありがとうございました!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:01:12.29ID:3bjYfHT9
41万行くと思ってるのは俺だけ?

👹鬼ロンガー
2019/02/03(日) 23:08:31.52ID:LmMecYab
分が悪くなると逃亡した兆口ガイジまだおる?
2019/02/03(日) 23:16:25.85ID:3Pr1Gz2s
チャート見ると上行きそうなんだけどmexの蓋で封殺されてる
6さとし
垢版 |
2019/02/03(日) 23:17:11.87ID:29uFg7qf
>>1
いちもつ有能
2019/02/03(日) 23:17:30.23ID:sYbbGNSW
スレありがと
2019/02/03(日) 23:19:45.88ID:sYbbGNSW
ここから下がれば予想通りだが、どうかな
9ヘボトレーダー
垢版 |
2019/02/03(日) 23:20:04.11ID:peCCKCaJ
>>1
スレ立てありがとうございます
2019/02/03(日) 23:23:06.46ID:RzUWiq/b
ああ今日のオナニードピュッていっぱい出た
今もドックんどっくんなってる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:23:31.32ID:kMu5UEyz
ダラダラ下げて下抜け路線かな
ぶち上がりそうなポイントあったのにもったいない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:25:36.49ID:yhwtDqqO
>>1
下がるにしても一回Sのストップ切ってからじゃね?6日も19日もそうだよな だからそれを利用すんのがリバったら鬼👹だ
38.3ぐらいは戻る気がするから今新規鬼👹入れる時じゃねえと判断

正義の鬼👹ショータ
2019/02/03(日) 23:28:39.58ID:36CSYj1B
半分利確してるからもう上がっても下がってもいいぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:29:28.52ID:xvRlbpy3
3440と3450食わないと上がらんぞ?
下げの展開しか見えない
2019/02/03(日) 23:29:42.61ID:gTsimciU
>>8どうして下がると予想したのですか?
16アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/03(日) 23:30:28.11ID:Lxd/gehq
>>4
別にどこも分が悪くないんだがね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:30:35.80ID:SCx8UoyM
触りずらいな
2019/02/03(日) 23:31:36.67ID:Hsr0Ng7N
フハが寄付すればこれから上がるアルトを教えると昨年LINEあったけど結局なんだったんだろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:33:25.21ID:cJYwEzU5
>>14
コイツらずっといるな
ホントMEXって害悪だわ
2019/02/03(日) 23:34:23.34ID:XrMBnIQr
たまに5chやってると
明らかに赤色なのに青色とか
言う奴が出てくる

誰がどう見てもバレてるし
物理的に赤色

それを理解不能の言い訳で
なんとかしようとするし

驚く事にそれに対して
一定数信者もつく

まさに兆口
2019/02/03(日) 23:34:29.94ID:3Pr1Gz2s
下抜けたな
2019/02/03(日) 23:34:50.42ID:Lxd/gehq
下目線多すぎてわらうww
2019/02/03(日) 23:37:36.52ID:sHpoPC1U
一旦38上まで髭つけて37.5程度でヨコヨコしたあとガラ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:37:41.56ID:xvRlbpy3
>>19
少なくても8時間くらいいるな
2019/02/03(日) 23:37:52.99ID:qaWYx4a7
上がろうとする場所で毎回上髭ついて落ちてるんだけどこれロンガーが付けてるのか落としたいショーターがわざと付けてるのか

考えすぎかな
2019/02/03(日) 23:37:53.56ID:tN8sep/S
終わりや終わりと言いながらも夏場よりスレに人はおるね
2019/02/03(日) 23:39:33.62ID:pmzbcvZy
>>23
お爺ちゃんもう髭つけたでしょ!
2019/02/03(日) 23:41:07.22ID:tN8sep/S
夏場の日曜やったかなスレにほんと人おらんかった、日本人消えたらバク上げした記憶
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:42:40.83ID:oPwE5Zsq
明日100ドル落ちると予想
2019/02/03(日) 23:45:09.49ID:4oCPcYOd
ロングしてる
Ho Chi Minh
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:45:30.71ID:oPwE5Zsq
3433、3435、3438、3440、3445、3450に壁がある。上がるわけがない。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:47:02.48ID:GzwQYYk/
だって下以外に動きようが無いよね
フィディリティやらナスダックが来ても実際に価格に影響でるのはだいぶ先
今ショートして年末利確するぐらいのザルトレードでも爆益だよね?
2019/02/03(日) 23:47:12.21ID:tN8sep/S
明日以降はアメカスポジション取りから始まるねさてどちらに振れるか
ロング入れたいからこそ落として欲しいな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:47:38.18ID:cJYwEzU5
MEXあの手数料システムのせいで指値ばっかり太って成行が全然ない
糞みたいなボラになった一因は間違いなくMEX
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:47:48.89ID:xvRlbpy3
>>31
買い集めの壁とも考えにくいしな
36けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/03(日) 23:50:07.92ID:gK8rTePi
カエル軍団員募集中ケロよ。ケロケロ🐸
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:50:12.64ID:QFnxpr6L
あー結局落ちたのね
2019/02/03(日) 23:51:31.28ID:HtH+tCNs
>>36
こっちに来ないで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:54:08.56ID:/8gzf5t9
>>36
マンコ臭い整形女は消えてね
マン臭くっさあwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:56:25.61ID:FdZYER4q
>>36
出てくんな死ね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:56:48.27ID:BvT+TiC0
>>36
うざっ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:57:37.10ID:Cz0wbMUm
>>36
https://i.imgur.com/U4rl70l.jpg
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:57:54.68ID:lJJEhLeq
月曜からは底を掘りに行く。
2019/02/04(月) 00:01:40.37ID:p17JUqJl
無慈悲なガラまだですか?🐶
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:02:08.29ID:+wJltS11
【与沢翼】労働収入を高くしても無駄!税金でほとんど持っていかれますよ。金持ちになるにはたった2つしか方法がない
https://www.youtube.com/watch?v=A-5lQ2rDmc0
サラリーマンとして生きるのはリスクでしかない。従業員は創業者に利用されているだけだということに気づきなさい
https://www.youtube.com/watch?v=uPoTvbr5VDk
【ホリエモン】なんでみんな就職するの?やる気がない人ほど起業して利益率の高い仕事を選択し、有望な者に投資しろ
https://www.youtube.com/watch?v=y3WFObrOIoQ
ホリエモンのQ&A vol.155起業のすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=2n1O4oUeIXg
堀江貴文「大企業に就職なんて、とっくにオワコン」「今の時代、金ですらオワコン」
https://www.youtube.com/watch?v=gSvIk_Bnwlo
堀江貴文の名言がすごい!「つまらない仕事なんか今すぐ辞めろ!楽しいことだけやれ!」
https://www.youtube.com/watch?v=4w3XOl5CoU8
堀江貴文 決められたレールの上を歩く⇒人生終了で、自殺者増える
https://www.youtube.com/watch?v=CYRo8o2Y_D8
【堀江貴文】※サラリーマン必見!君らいい加減仕事辞めたら?wはっきり言って全部無駄だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=IgyRIVdvxhk
堀江貴文「必死で苦労し、仕事をしても無意味!無能に搾取されるだけ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Wg6u3kfWL2w
これからは個人の時代!ヒカルは話が上手いしヒカキンは編集が上手い。
これからの通貨の未来はどうなるのかも話そう
https://www.youtube.com/watch?v=4hQngvBCugA
個人が大金を稼ぐ!ライブ配信時代が本格的にやって来てその領域は
さらに拡大していき無名から著名になる人も増加する
https://www.youtube.com/watch?v=1H0R-kBtUOo
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:02:45.64ID:6YtiqP2V
>>10
オレなんかオマンコに入れても飽きてしまってるから
マンコの中で萎えてしまってお終いww
中出しさえ面倒くさくなってる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:03:01.35ID:IssnhO0Z
これは上がらないな
https://i.imgur.com/7ZUT2jL.jpg
2019/02/04(月) 00:05:15.77ID:7VxJl4DC
そう言えば2月は金融街のボーナスとか煽られていたけど
今更信じる人いないでしょw
2019/02/04(月) 00:08:19.64ID:oFuBU6Vw
380もう一回チャレンジすると思ったんだがなぁ
駄目みたいですね…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:09:24.56ID:KGQoxgoy
>>34
そのとおり。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:15:21.68ID:EMnTXY8v
お前らこんなゴミ相場眺めてて飽きないん?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:15:24.04ID:aYzuy9CD0
きたああああああああ
2019/02/04(月) 00:15:25.24ID:ga21m6tj
下髭の付け方少し気になるかな落ちそうだけど
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:15:39.38ID:aYzuy9CD0
割ったぞ割ったぞ ついに割ったぞ 
2019/02/04(月) 00:18:38.02ID:p17JUqJl
ワンチャンロング🐶
2019/02/04(月) 00:18:39.21ID:2MqPygvx
去年はウォール街のボーナス砲が来るとか言われてたな懐かしい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:18:57.23ID:aYzuy9CD0
まーーーーた

騙しだよ

いっつも騙しだなこいつ
58ラスカル前田
垢版 |
2019/02/04(月) 00:19:16.33ID:j4IKleJM
中口の突っ込みショート死んだな人
59証拠金127972円
垢版 |
2019/02/04(月) 00:19:51.57ID:7lvMShUe
インチキたのまーい😊
2019/02/04(月) 00:20:17.96ID:I9ft60ig
まだレンジやろ
Ƀ219,456.61
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ152,788.05
69.62%
2019/02/04(月) 00:21:53.71ID:fv57fPvC
370L拾ったけどすぐ手放す
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:23:20.04ID:jUee2xUp
一万くらい落ちたかおもた
2019/02/04(月) 00:23:28.32ID:f32F9EWX
でかい板出したり引っ込めたりして操作しまくってんな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:24:13.37ID:g7VmezHt
あと何回このクソみたいな上げ下げを続けるんや?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:24:26.31ID:ATumO4Q9
こんなゴミチャートよりダウが明日には節目になんだよねぇ
貧乏トレーダーども?
2019/02/04(月) 00:24:30.21ID:IqjgPZZd
まともな億トレーダーはBTC崩壊を予測してるね
値動き煮詰まってきたし、そろそろか?
1800ドル割るとの予測も
2019/02/04(月) 00:25:09.30ID:ga21m6tj
大陽線で巻き返しか
んーめんどくさそう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:25:51.46ID:koZYi42H
割ったやんけ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:25:54.22ID:Wk/czVrU
だめだこれ、ややこい動き続くわ
2019/02/04(月) 00:26:04.66ID:ATumO4Q9
2500円でさえ糞ボラのゴミチャートは面倒くさすぎて触らないと言ってるわ
2019/02/04(月) 00:27:50.84ID:ATumO4Q9
2500円 @2500_100
30 分前

とりあえず暫く買いたくはないなぁって感じです。笑
2019/02/04(月) 00:29:21.32ID:1ef1gPda
>>70
そんな奴みてるなんてうける
2019/02/04(月) 00:29:29.19ID:12aOdOFl
こんなことしてたら人減るわつまらん
2019/02/04(月) 00:29:45.26ID:12aOdOFl
ロング入れ直し
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:31:10.38ID:Z5R0I14m
でも流石に1500円幅の糞レンジに封じ込められるようじゃ
他移るかって気になってくるな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:31:26.76ID:f32F9EWX
なるほどなるほど
2019/02/04(月) 00:32:05.37ID:VPSoYeLj
ひでーなー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:32:06.36ID:aYzuy9CD0
わざとなんだろうな 出来高減らして操作しやすくする
2019/02/04(月) 00:32:10.39ID:+hx1Xvo6
バブル崩壊まだですか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:35:14.88ID:xtf0FDjg
BFのイナゴ多すぎるせいでいちいちリバる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:35:37.59ID:3Y+zknkD
さっさと落ちんかい ゴミ 
2019/02/04(月) 00:36:10.98ID:fv57fPvC
371で利確
ロングは怖いな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:37:20.11ID:M5qIv0gN
上いくとアレがいるから無理
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:40:16.35ID:IGtb2aJw
もう一週間もヨコやんけ
そろそろ39まであげろや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:42:17.54ID:qlwV/hLh
3421でショート入れたわ
ストップは3451
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:42:34.36ID:zxHLoRV5
>>71
そんなゴミトレーダーなんの価値もない
2019/02/04(月) 00:43:27.47ID:ATumO4Q9
ゴミはトレーダーじゃなくてビットコだよ(笑)
2019/02/04(月) 00:43:46.37ID:Cb1VySkh
今日は売り決め打ちで
371600〜370600のレンジに売り並べてずっと売り買いしてる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:43:59.56ID:obooq/uW
どんだけ狭いレンジだよこれ
2019/02/04(月) 00:46:20.52ID:Cb1VySkh
どこかで下抜けしないと売りが納得しないだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:46:37.96ID:qlwV/hLh
とりあえず上に守護神がいるからショートでいいんじゃね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:47:48.85ID:fytW/o+N
下にも守護神いてこんななってる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:48:45.69ID:BE1BRCoF
口座維持手数料とってるだけだろ
ザイフはショートで大赤字言うてたよね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:50:08.03ID:qlwV/hLh
3380 3400VS3440 3450
どっちが痺れ切らすか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:50:35.19ID:Sxwy4oAb
くこでフルレバロング!
2019/02/04(月) 00:51:29.59ID:fv57fPvC
>>88
俺もほぼ同じ事してるけどショートだけの方がいいよね
さっきはロング拾ったけど怖かった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:51:45.39ID:AyYiw3cb
ほああああああああああああああああああああ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:52:53.20ID:BfW7k3um
>>92
下の守護神は上の1/10くらいの戦力しかない
2019/02/04(月) 00:53:21.45ID:DV7MOAyi
週足みたら明らかに下に離れるの待ってるのにロングて
いつナイアガラに落ちるかわからんのにようやるわ
2019/02/04(月) 00:53:36.35ID:6AEXOCtY
ここでショートはわらう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:54:14.21ID:fytW/o+N
下は多分隠し板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況