おまえらはまだイーサに夢みてるの?wwwww
今年はライトコインやぞwmmmwwww
俺は200イーサ売り払ってライトコインを4500円で仕込んだけどなーwwwww
おまえらってアホやなあ
イーサは開発費高すぎてプラットフォームとしては微妙だろwwww